女性芸能人の香水

宮崎あおいが御用達にするアナスイの香水と電撃結婚の可能性は?

今日は岡田准一との不倫騒動以降、好感度が下がり気味の宮崎あおいをピックアップいたします。

今回は現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、主人公の姉・はつを演じ再度評価を高めている宮崎あおいさんをピックアップ致します

あの、あまちゃん超えの最高視聴率27.2%を記録するなど大ヒットの「あさが来た」。

その中でも宮崎あおいさん演じる、はつは健気に夫を支える姿が、宮崎あおいさんにぴったりですよね。

なんでも、あまりのハマり役ぶりに宮崎さんの主演シーンを増やして欲しいという問い合わせがNHKに殺到して、急遽台本が変更になったとか。

泥沼不倫以降、数年を経て、岡田准一とも結婚秒読みとも伝えられますが、、、

 

まずは宮崎あおいさんのプロフィールを

宮崎あおいプロフィール

氏名:宮崎 あおい
生年月日:1985年11月30日
年齢:30歳
血液型:O型
出身地:東京都
身長:163cm
代表作:「NANA」「純情きらり」「篤姫」他

宮崎あおいさんが愛用する香水とは?

宮崎あおいさんは子役上がりの女優さんで、その活動は4歳からとのことです。

 

昨年30歳を迎えられたので、既に芸歴26年!

 

愛らしいルックスとは裏腹に演技派として評価される宮崎あおいさんの表現力は、この長い経験で培われたものなんでしょうね!

 

そんな独特の魅力を持つ宮崎あおいさんが愛用している香水はアナスイ スイドリームスです。

 

人気ブランド、アナスイの香水の中でも非常にポピュラーな香水の一つです。

手頃な価格帯ですが、品が良いバニラの香りで、甘過ぎずいやらしい感じはしません。

デザインは可愛らしいですが、バニラの中に柑橘系の爽やかさがあり、若い年代から大人の女性まで、愛される世代を問わない香りです。

少しフレグランスを変えようと思っている方には、手頃なのでおすすめです

宮崎あおいさんの気になる恋愛や性格は?

宮崎あおいさんの恋愛事情はどんな感じなのでしょう?

 

役柄からは清純派のイメージがある宮崎あおいさんですが、その性格はイメージとは違うようです。
過去には

「民放のドラマには出ないと発言した!」

「堀北真希さんと篤姫での共演以降、不仲で絶交状態!」

「撮り方が合わないディレクターを降板させた!」

なんていう噂も出ており、性格が悪いという評判もありました。

 

しかし、よく調べてみると堀北さんは宮崎さんについて、

「私が撮影に入った時、あおいさんは同世代の人が来たととても喜んでくださった。

撮影中によく二人で手紙のやり取りをしました。」

と語っており、不仲説はどうもガセのようです




そもそも、宮崎あおいさんは幼少の頃から、芸能界で生きてきた方ですが、本格的に女優として評価され始めるまでは、名前のない役やティーン誌でのモデル活動も経験されているなかなかの苦労人。

 

そんな人が他者への気配りをできないわけがないですよね。

 

宮崎あおいさんの周囲への配慮ができることや、プロ意識の高さは共演された多くの俳優さんからも評価されています。

 

おそらく、高いプロ意識や芯の強さが、人によって合う合わないはあるのでしょうが、決して性格が悪いなんてことはないのではないでしょうか。

 

そんな、宮崎あおいさんとの熱愛が長く噂されているのが、大人気アイドルグループ V6の岡田准一さんです。

 

ご存知の方も多いでしょうが、宮崎あおいさんは2007年に俳優の高岡蒼甫さんと結婚し、2011年に離婚しています。

 

その離婚の原因が、宮崎あおいさんの岡田准一さんとの浮気だったという噂があります。

 

お二人は2008年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じて以来親しくなり、長く友人関係にありました。

 

その後、2011年に高岡蒼甫さんと宮崎あおいさんが別居状態あった間に、混浴温泉旅行に二人きりで行ったと一部スポーツ紙に報道されてしまいました。それが高岡蒼甫さんにバレて、離婚となったと言われています。

 

清純派女優というイメージもあってネット上などで叩かれることも多かった宮崎あおいさんでしたが、しっかりと愛を育んでいた様子で昨年にもデートをしている姿を目撃されました。

 

不倫から始まったという報道が真実かはわかりませんが、宮崎あおいさんは理想の夫婦像について

「言葉がなくてもピタッと勝手に惹かれあってしまうもの……それが“愛”なのかもしれません」

とおっしゃっていますし、それが結婚後に知り合った岡田准一さんだったのかもしれませんね。

 

お二人とも、主演を務められる大人気俳優ですし、特に岡田准一さんの所属するジャニーズ事務所は結婚に厳しいことでも知られています。

 

すぐに結婚とはいかないのかもしれませんが、年齢的にも結婚適齢期ですし、お似合いの二人だと思いますのでうまくいって欲しいですよね

関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




関連記事

  1. 仲里依紗が愛用する香水は誰からも好かれるロングセラーな優しい香り…
  2. 二階堂ふみが愛用するマーク ジェイコブスの香水の魅力とデビュー時…
  3. 深田恭子が愛用する香水ヒューゴと気になる彼氏の噂や大人な女性の結…
  4. 【乃木坂463期生】与田祐希が愛用する香水は日本発ブランド!?
  5. 若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク…
  6. 長澤まさみが愛用する香水クリニーク ハッピーと気になる美容健康法…
  7. 乃木坂46最年少 渡辺みり愛が愛用する愛され香水はジルスチュアー…
  8. ママとしても活躍中の大塚愛が愛用するアナスイの人気香水とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP