女性芸能人の香水

堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

今回は、昨年俳優山本耕史さんとの電撃スピード婚が話題となった堀北真希さんをピックアップします

 

1月 13日からスタートの日本系ドラマ「ヒガンバナ」への主演も決まるなど公私ともに順調そうな堀北真希さん。

 

このドラマ現場に残る声が聞こえる“共感力”という特殊能力を持つ主人公の刑事・来宮渚(堀北)を軸にしたサスペンスドラマということですが……

 

実は1年前に放送され、同じく彼女が主演した『まっしろ』(TBS系)は平均視聴率が5.8%と大ゴケしたりと、
NHKの「梅ちゃん先生」以降、なかなか視聴率を取れない女優というイメージの定着してしまっている堀北さんとしては、本格サスペンスで勝負の作品となるかもしれません

まずは、堀北真希さんのプロフィールから

 堀北真希のプロフィール

氏名:堀北 真希
生年月日:1988年10月6日
年齢:27歳
血液型:B型
出身地:東京都
身長:160cm
代表作:「野ブタをプロデューサー」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「ALWAYS 三丁目の夕日シリーズ」他


堀北真希さんが愛用する香水ジバンシィ プチサンボン

堀北真希さんといえば、はっきりとした目鼻立ちが印象的。

10代の頃は元気のいい女の子という感じでしたが、近年はすっかり大人っぽくなり、美人女優の代表とも言える存在になりましたね。

堀北真希さんの美しさには、イギリスの大人気ボーカルグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー達も、「ベリーキュート!」とメロメロだったそうです

そんな堀北真希さんの愛用する香水がジバンシィ プチサンボンです。

パリの高級子供服ブランド「タルティーヌ・ショコラ」とパルファム ジバンシイとの協力により誕生した、世界で初めてのベビー用フレグランスとして知られるこの香水。

オレンジやレモン、ジャスミンをベースにした優しい石鹸のような香りが特徴的ですね。

オフィスでも目立たない香りですので、香水がちょっと苦手な人が身近にいるという人、でもちょっといい香りを付けて行きたい、という人にはおすすめです。

堀北真希さんの気になる新婚生活は?早くも離婚の噂も…

前述のように山本耕史さんとの、スピード結婚で話題になった堀北真希さん。

 

山本耕史さんの一歩間違えたらストーカー並み?とも言われかねないような熱烈なラブコールは世間でも話題になりましたよね。

 

2009年にフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で初共演、 2010年には「わが家の歴史」、昨年5月の舞台「嵐が丘」など何度も共演を果たしているお二人

「嵐が丘」での共演はヤバいらしいと業界では有名だそうですがw

 

もともとはあの大小説家のエミリー・ブロンテの唯一の長編小説で「世界10大小説」、「世界3大悲劇」とも言われる名作中の名作です

 

山本耕史さんは堀北真希さんに初対面で一目ぼれしてしまい、何度も連絡先を聞いては撃沈していたそうです。

 

しかし、舞台「嵐が丘」での共演中、40通を越すラブレターを渡し続けた結果もあり、6年越しで連絡先を交換。

 

その直後、堀北さんが京都へ移動をしている新幹線に指輪を持って押しかけ、

「交際じゃなく結婚しましょう」とまさかの「交際0日プロポーズ」

をしたというのですから、驚きですよね!

堀北真希さん自身も、当初は山本さんのしつこさにうんざりしていたそうですが、とうとう根負けし、結婚に行き着いたそうです。

 

しかし、こう言った経緯もあって長続きしないのでは…?と当初から噂されていたお二人に早くも離婚の噂が出ている、なんて情報も!

 

というのも、堀北真希さんと山本耕史さんの性格は真逆というので有名なのです。

堀北真希さんは、

「少しコンビニ行くだけでも部屋着から着替える」、「1日に3回洗濯機を回す」

という潔癖性とも言える綺麗好き。

一方の山本耕史さんは、

「同じ舞台中は稽古着を洗わないで同じものを着続ける」

というポリシーを持っているそうで、洗濯もあまりしないんだとか…

また、

山本耕史さんの趣味のフィギアや、新撰組コスプレの数々で部屋が散らかることに堀北真希さんが大激怒した

怖いものが苦手な堀北さんが朝起きたら、山本耕史さんがホラー映画を観ていて喧嘩した

なんていう情報もあるようです。

 

確かに、交際0日で結婚となってしまったのなら、お互いの趣味や私生活については知らないことも多そうですよね。

 

ですが、どれも離婚の原因になる程ではなさそうな、ある意味微笑ましいエピソードですよね。

 

堀北さんは綺麗好きで内向的な性格なのに対し、山本耕史さんは大雑把で社交的な方ということで、性格が一致しないことも不仲説が出ている原因のようです。

 

しかし、一般人同士の恋愛でも、タイプが違う人同士の方が惹かれあったりすることもよくありますし、心配する必要はないでしょうね。

また、堀北真希さんは、以前

「結婚して早く子どもがほしい」

と語っていたという話もあるように、あまり芸能界に執着がないようです。

 

もしかしたら、近い将来、妊娠、出産を機に引退して家庭に入る意思があるのかもしれませんね。

 

最後の作品になるかもしれない主演ドラマ「ヒガンバナ」。1月13日の初回放送はもちろん、その後の展開にも注目ですね
関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

関連記事

  1. 松嶋菜々子が愛用する香水と最近見かけない理由は!?トラブルの噂?…
  2. 有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨ…
  3. 卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水…
  4. 歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまと…
  5. 乃木坂46の有望株 中村麗乃が愛用する香水はロクシタンの人気香水…
  6. かたせ梨乃が愛用する香水は濃厚な甘いイイ女の香り!その香水とは?…
  7. 乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?
  8. 美魔女の最高峰 三浦理恵子が愛用する香水はランコムの名作香水!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP