向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格

今回は昨年冬のドラマで、ドロドロ相続問題をテーマにした「遺産相続」で榮倉奈々さんとW主演を演じた向井理をピックアップします

 

このドラマ初回は14,2%の高視聴率を達成しましたが、徐々に低下し、第5話ではついに9,3%と2桁割れ

 

これまでも主演ドラマの『S‐最後の警官‐』『サマーレスキュー~天空の診療所~』などで視聴率が取れないことで知られる向井理さんですが、昨年女優の国仲涼子さんとの結婚を機に人気が落ちた…なんて声も。

 

今後の人気の動向が気になる向井理さんを、掘り下げていきましょう

 

まずは、そんな向井理さんのプロフィールをご紹介。

向井理 プロフィール

氏名:向井 理
生年月日:1982年2月7日
年齢:33歳
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:182cm
代表作:「メイちゃんの執事」「BECK」「Paradise Kiss」他


向井理さんの愛用する香水は?

まさに「Mr.爽やか」という感じの向井理さん。
元々モデル出身ということもあり、さりげないオシャレさが目立ちますよね。

 

そんな向井理さんの愛用する香水が、ヴェルサーチ ブルージーンズという香水です。

 

ヴェルサーチのジーンズシリーズの中で一番人気のあるこの香水、女性ウケがいいことで有名です。

その香りは、つけたての時はシトラス系の香りが鼻に少しツンとしますが、少しすると甘い香りに変わっていきます。
まさに「ブルージンズの似合う白人の男性がつけていそうな香り」とも言われています。

性別を問わず愛される香水をお探しの方にはピッタリだと思いますよ

向井理の性格が悪いという噂について

理くんの性格はどうなのでしょう?

 

調べてみると、「性格が悪い」というエピソードがチラホラ…

 

具体的には、

“お酒の席で酔っ払い、お笑い芸人のニッチェに「オマエら、本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼した”

“インタビュー時には何を聞いても適当な相槌。しまいには突然「ハイ終わり!」と言って席を立ったことがある”

”バラエティ主演時に、学歴や過去の経歴を自慢する話が多い”

などのエピソードが噂されています。

 

向井理さん自身も「恋愛で振り回されたことはある?」との質問に、

「振り回されるなんて、想像したこともない。基本的に自分で決めて動く『オレについてこい』タイプ。そこに女性がついてこられるか、それがポイントです」

と答えています。

 

爽やかな笑顔からは想像できませんが、実は結構オラオラな感じの方なのかも。

 

しかし、反対に性格がいいというエピソードも…

NHKドラマ「ゲゲゲの女房」で漫画を書くシーンで、プロの使うGペンの使い方を忙しい中習得し、本当に書いていた。

映画「BECK」で未経験のベースを練習し、撮影シーンではしっかりと様になる演奏姿を披露した。

など、仕事に対するプロ意識の高さや、真面目さは評判だそうです。

 

そもそも向井理さんは、明治大学在学中に遺伝子工学を専攻し、

ベテランの研究者も揃う国際動物遺伝子学会議に共著論文を提出、ベストポスターアワードという賞を受賞していた。

アルバイトから始めたバーテンダーの仕事も6年間勤め、レパートリーは500種類を超え店長を任されるほどだった。

 

などのエピソードからもわかるように、一度ハマるとトコトン追求するタイプだということが分かりますね

 

性格が悪いというよりは、優しそうな外見とは裏腹に、かなり男っぽい職人気質な人な気がします

 

そんな向井理さんですが、結婚を機に人気が落ちた…なんて噂も。。。

 

昨年4月に人気女優の国仲涼子さんと結婚、9月には第一子も生まれて、プライベートは順風満帆という感じです。

 

しかし、実は向井理さんは最初に国仲涼子さんとの交際報道が出た時には否定していたわけですから、
これもあって、電撃結婚がファンの間では裏切られたという感覚があるのかもしれません。

 

2015年の「恋人にしたい男性芸能人ランキング」でも、前年の4位からまさかの圏外になってしまいました。
映画では大ヒットした、「永遠の0」も向井理さんが主演したドラマ版は初回視聴率9%と惨敗。

 

2015年は仕事面では苦しい一年とも言えたのではないでしょうか。

 

結婚によって顔ファンが離れるというのは俳優さんにはよくある話です。

数多くいる「イケメン俳優」というカテゴリーを抜ける為にも、役者として一層演技に磨きをかけないと厳しいかもしれませんね

 

今後の向井理さんの役者としての活躍に期待大

関連記事

祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘訣

今年還暦を迎えながらも、アイドル時代と変わらぬスタイルを維持している郷ひろみさん。 1972年

記事を読む

Mr.Children 桜井和寿が愛用する正反対の印象を持つ2つの香水

「抱きしめたい」「くるみ」「君が好き」など、結婚式で曲を使われることの多いMr.Children。

記事を読む

俳優・水嶋ヒロのトロピカルな愛用香水エラミカオと現在の様子が知りたい!

特撮シリーズ「仮面ライダーカブト」の主演を通して、芸能界で注目されるようになった俳優水嶋ヒロさん。

記事を読む

俳優市原隼人の素敵な肉体美と爽やかさが特徴の愛用香水「サムライ」

TBSで2008年に放映されたドラマ「ROOKIES」に出演した野球部のメンバーといえば、 現

記事を読む

GACKTが愛用する香水とミステリアスな私生活について

今回は『芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!』に出演し、連勝していたことで話題になっているGA

記事を読む

福山雅治お気に入りの香水と期待ドラマもマンネリ化の声

今回は昨年、女優の吹石一恵さんとの電撃結婚で、日本中を「ましゃロス」に陥らせたことも記憶に新しい歌手

記事を読む

DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初めは?

竹下登元首相の孫でありながらロックバンドBREAKERZのボーカル。アルファベットを駆使して略したD

記事を読む

EXILE・KEIJI(黒木啓司)が愛用するアルマーニの香水と特技は料理?

最近は音楽の場だけではなく、バラエティやドラマなどでも活躍の場を広げているEXILE一族。 今

記事を読む

俳優・杉浦太陽愛用の女性に好まれる定番香水&奥様に負けない料理男子っぷり

小さな頃には誰もが見ていた「戦隊ヒーロー」などの特撮作品ですが、最近はママさんにも人気ですよね。

記事を読む

俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係のヒミツ

お仕事以外の私生活が覗けると好評の、芸能人が運営するブログ。 ツイッターなどのつぶやきも増える

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑