愛用コスメ

NMB山本彩が愛用する化粧水と渡辺美優紀との不仲説、熱愛について

NMB48、AKB48兼任の山本彩といえば現在高視聴率の大人気朝ドラ『あさが来た。』の主題歌「365日の紙飛行機」でセンターを務めていることで話題です。
今回はそんな山本彩さんに注目したいと思います。
「ギター女子」としても話題でもともとシンガーソングライターを目指していて歌手という活動に人一倍思入れがあるのが印象深いです。

 

ですが、彼女は2015年8月に声帯の手術をするなど不幸に見舞われたこともあります。

裏表のないところと活発なキャラクターが受け、さや姉というあだ名がある彼女はそのさっぱり加減や何気に仲間思いな一面に好感が持てます。

 

まずはそんな山本彩さんのプロフィールから紹介していきたいと思います

山本彩 プロフィール

氏名:山本彩(やまもとさやか)

生年月日:1993年7月14日

年齢:22歳

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:155cm

所属グループ:NMB48チームN、AKB48チームK、MADCATZ

代表作:ドラマ「マジすか学園4、5」映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」





山本彩さんが愛用中のコスメを紹介

そんな山本彩さんが愛用するコスメはどのようなものなんでしょうか
肌がとても綺麗でうらやましいですよね。

 

愛用のコスメは2つあります

 

ひとつめはALBION(アルビオン) 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

 

肌荒れや乾燥など肌トラブルを抱えている人におすすめの化粧水です。
紫外線の影響を受けた後の肌や潤い不足の肌にも効く嬉しい化粧水でリピーターも結構多いようです。

 

略して「スキコン」と言われ、たくさんの人に愛されている品物みたいですね。

 

このアルビオンの製品は化粧水がより肌によく浸透するようにバランスよく成分を調合して作られているんですって。
だから肌トラブルで悩んでいる人、特に乾燥肌の方には是非おすすめの品物のようですよ。
他にも乃木坂46の白石麻衣さんやタレントの優香さんも愛用しているんだそう。

ふたつめはALBION アルビオン エクサージュ モイストクリスタルミルク

 

さきほどと同じ「アルビオン」の製品です。
これは乳液です。まさにさきほどの商品と一緒に使って欲しい商品で乾燥したお肌を潤いで満たす役割を担っているんです。

 

最近、リニューアルしたようで旧商品よりも潤いの成分があがり、よりお肌がしっとりもちもちするようになりました。

 

洗顔した後の肌の角層を整える効果もあるようなのでできれば洗顔後にお使いください。
順番としてはこの「モイストクリスタルミルク」を使った後に、さきほどの「エッセンシャル」で整えてあげるとより良いそうですよ

山本彩の好きなタイプと渡辺美優紀との不仲説の真相は?

山本彩さんはこれまでに『ONE OK ROCK』のTAKAさん藤波晋太郎さん、松本潤さんなどと熱愛の噂が浮上したことはありますがどれも事実無根で全く熱愛の事実はありませんでした。

 

なので山本彩さんの「好きな男性のタイプ」についてまずは調べてみました。
山本彩さんは一言でいうと「肉食系男子」が大好きのようです。

 

わかりやすいですね。男っぽくて頼りがいのある男性に惹かれるそうですよ。そしてその男性がふとした瞬間に「ふわっ」と優しく微笑むとキュンとするそうです。

 

ですが、結構コロコロ発言が変わることがあるようで、ある雑誌では「肉食、草食のこだわりはとくにない。」的な発言をしていたこともあるみたいですね。

 

『もののけ姫』にでてくる”アシタカ”というキャラがまさに理想の男性とのことです。

 

おなじNMB48の人気メンバー「渡辺美優紀」さんと不仲説もありました。

が、周りからは「ライバル」として見られるように仕組まれていたようで、実は仲良しなんだそうです。

本人たちはもっと仲良しアピールをしたいそうなのですが、「「ライバル」というイメージがある以上は必要以上に仲良くしてはいけないのではないか?」とお互いに悩んでいた時期もあったとか。

 

一緒に「さやみるきー」というお笑いコンビを結成したこともありましたw

 

結構なんでもやってますねー

 

他にも山本彩さんは元AKB48の大島優子さんを本気で尊敬し、そんなこともあってかとっても仲良しだそうでプライベートでもよく遊ぶ仲なんですって

 

誕生日プレゼントを交換することもあるようです。

 

そんな山本彩さんは女優やタレントというよりは「グラビア」や「歌手」といったイメージが強いです

 

最終的にはきっとソロで歌手活動するのが夢なんじゃないかとは思うのですが、NMB48を特にとても大切に思っているそうなのできっと当分はいまのままで突き進んでくれると信じています

 

いずれにせよ今後の山本彩さんの活動がとても楽しみです。



関連記事

  1. 堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂に…
  2. 野崎萌香の美肌&美脚の秘訣はベリタスと菊正宗のコスメにあり!
  3. 佐々木希が愛用するソフィーナiP 美活パワームースについて
  4. 有村架純のナチュラルメイクの秘密アイテムと彼氏の噂について
  5. 元モー娘。高橋愛の愛用コスメ&お笑い芸人の夫・あべこうじとの「あ…
  6. 人気モデル中村アンの「前髪かきあげ」ヘアは100%オーガニック!…
  7. パリコレモデルのアンミカ愛用のスリム&ボディケアクリームと驚きの…
  8. グラビアアイドル岸明日香の美ボディを支える愛用ローションとは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP