女性芸能人の香水

マギーが愛用するモンティロールの香水と気になる性格と彼氏

今回はモデルのマギーさんの愛用する香水と、気になる恋愛事情をお伝えします。

 

マギーさんといえば、フジテレビ系「すぽると」内のサッカーコーナー内での愛らしい姿で人気が沸騰。

 

その美貌とハッキリとした言動から、モデルやバラエティ番組に引っ張りだこですよね。

 

ベッキーさんが、「不倫騒動」で落ち目の中、新しいハーフタレントの女王候補筆頭とも言われています。

 

今回はそんなマギーの気になる性格についてご紹介します。

まずはマギーのプロフィールをご紹介します

マギーさんのプロフィール

氏名:マギー
生年月日:1992年5月14日
年齢:23歳
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
身長:171cm
代表作:「CUTIE」「ViVi」他




マギーが愛用する香水モンティロール

マギーさんは、スコットランド系カナダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。

 

その八頭身の完璧なプロポーションで知られています。

 

また、その維持のために大変美意識が高いことで有名です。

風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課。
また、撮影に備えてブラジリアンワックスで脱毛している

という徹底ぶりだそうです。

 

そんなマギーさんは香りにも気を使っている様子でモンティロール MONTIROLL フレグランス ヘア&ボディミストという香水を愛用しているようです。

ウッディーなムスクをベースに、シトラスやライラックなどの花の香りが香るこの香水は、爽やかで使いやすいことが特徴です。

また、スモーキーカット成分が配合されており、タバコや食べ物の匂いと混ざりにくいのもおすすめポイントです。

 

肌だけでなく、髪にも有効な保湿成分が入っており、常用の香水にしやすいアイテムだと思います。

マギーさんの性格は悪い?恋人は誰?

マギーさんは、171センチの長身とスレンダー体型を活かして、モデルさんとして大活躍。

 

しかし、その美しい外見とは裏腹に

「性格が悪い」

という噂も多いようですね。

 

調べてみたところ、

「ダウンタウンDX」の出演時に、有酸素運動をしてダイエットをしていると話すRIKACOさんに対して、

『私は(若いため)代謝があるから大丈夫』

と発言した。

 

「おしゃれカンケイ」出演時にも、弟ビリーさんに対して、

「ふざけんなよ!」と罵声を浴びせていた

などなど、確かに外見とは裏腹にきつい性格なのではないかと思われる発言が見られます。

 

しかし、逆に俳優の坂上忍さんは、

礼儀正しくて、若いのに気遣いができて…..。

なにより、気持ちいいぐらいの飲みっぷり。

とコメントしております。

 

調べてみたところ、どうやらマギーさんは2歳の時にご両親が離婚しており、それ以降父とマギーさんと弟ビリーさんの3人暮らしの父子家庭で育ったようです。

 

そんな男所帯で育った為か、マギーさんはかなり男っぽい性格なようです。

 

思ったことをハッキリと口にするタイプのようなので、誤解を受けやすい性格なのかもしれませんが、決して性格が悪いというわけではないと思います。

 

そんなマギーさんの恋愛事情はどうなのでしょう?

 

マギーさんは理想の恋人の条件として、

・清潔感のある人
・筋肉質
・紳士的
・歯が綺麗
・見返りを求めない愛をくれる人

と語っております。

 

マギーさん自身も学生時代は、バスケット部のキャプテンとして活躍されていたそうで、スポーツマンがタイプなようですね。

 

そんなマギーさんの恋人として噂されているのが、サッカー日本代表の10番香川真司選手です。

 

スポーツ番組のインタビューで知り合ったお二人は仲が良いの有名です。

 

マギーさんのタイプにもぴったり当てはまる香川選手なら真実味はありますよね!

 

ですが、マギーさん自身は恋人の存在について、

いないです。事務所から恋愛禁止されていますし。

と語っており、また香川選手もドイツで生活していることから、仲が良い友人の域を出ないのではないかなと個人的には思っています。

 

最近発表された「恋人にしたいハーフタレント」でも一位に選ばれるなど、今後ますます大活躍が予想されるマギーさん。

 

ますます今後の彼女からも目が離せないですね!

関連記事

マギーが愛用するボディクリームとYAMATOとの恋の噂が気になる!
マギーのダイエット方法を大公開!抜群のスタイルの秘密に迫る!

おすすめ記事

【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




関連記事

  1. 欅坂46・米谷奈々未の愛用香水は?歯並びが原因でアイドルらしから…
  2. シンデレラガール!浜辺美波の愛用香水マジョロマンティカ
  3. 水沢アリーが愛用するカルバンクラインの香水と、衝撃の整形告白や性…
  4. 女優 黒谷友香愛用のメロンの甘さが特徴の香水と謎に包まれた性格に…
  5. 田中美保の愛用する香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?
  6. 安室奈美恵が愛用する香水キャロライナへレラの魅力について
  7. けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの…
  8. 佐藤かよ愛用のパウダリーなクロエの香水とモデル仲間との意外な関係…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP