女性芸能人の香水

菜々緒が愛用する2つの香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相

今回はモデルの菜々緒さんの愛用香水と彼女の過去についてピックアップします。

 

菜々緒さんといえば、抜群のプロポーションでバラエティ、ドラマと最近引っ張りだこですよね。

 

日本テレビ系の新ドラマ「怪盗 山猫」や1月30日から公開の「さらば あぶない刑事」にも出演するなど、女優としても大活躍の菜々緒さん。

 

ちょっと前までは、ただのモデルっていう扱いでしたが、演技力が評価されたのか、ドラマや映画への出演が本当に目覚ましいですよね

 

また最近はInstagramをうまく活用して、自身のプロポーションを惜しげも無く披露するなど、うまくSNSも活用している印象です。

 

今回はそんな彼女に根強く残る整形疑惑を含め、彼女の過去をご紹介します。

まずは簡単に、菜々緒さんのプロフィールをご紹介します

菜々緒 プロフィール
氏名:菜々緒(荒井菜々緒)
生年月日:1988年10月28日
年齢:27歳
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:172cm
代表作:「サイレーン」「怪盗 山猫」「さらば あぶない刑事」他




菜々緒さんが愛用する香水とは?

菜々緒さんといえば、とにかくその抜群のスタイルの良さで有名ですよね。

 

股下85センチと言われる超絶美脚は見ていて同じ人間とは思えないほど長くて美しいです!

 

2012年には「素足ビューティーアワード」にも選ばれるなど、モデル業界でもその美脚はトップクラスとして有名です。

 

そんな、菜々緒さんが愛用している香水がゲラン ラプティットローブノワールと、【ケンゾー】ローパケンゾーという香水です。

 

「ラプティットローブノワールオーデトワレ」は若い女性に大人気のモテ香水として有名です。

 

そのデザインからもわかるように、フェミニンなイメージにぴったりの香水で、香りはフレッシュ&フローラルな香調が特長です。ローズやジャスミンの香りをベースに甘い果物の香りが徐々に香るので、とっても女性らしいイメージを与えられる香水ですね。

 

彼氏とのデートでつけていけば、きっと大好評間違いなしのおすすめ香水です!

 

「ローパケンゾー プールオム」は逆にスパイシーかつクリアなイメージを与えれる香水ですね。

 

名前についているローとは「L’EAU」と書き、水を意味しています。

 

その名前の通り、水に香りがついているような清潔感と透明感が特長ですね。

 

最初は少しスパイシーな香りが目立ちますが、徐々に薄れていき清涼感のある香りが残ります。

 

普段の生活でつけていても、嫌味のない香水ですのでオススメです。

 

それぞれ異なるイメージを与えられる香水ですので、シーンに合わせて使い分けすることをおすすめします!

菜々緒さんの過去は?整形美女って本当?

さて、大人気の菜々緒さんですが、その過去はどんなものなのでしょう?

 

また根強く残る整形疑惑は本当なのでしょうか?

 

まずこちらが現在の菜々緒さん。

現在の菜々緒画像

 

そして、こちらが高校1年生の頃の菜々緒さん

昔の菜々緒 画像
うーん…確かにちょっと同一人物とは思えないですよね…笑

 

今とは雰囲気こそ違いますが、すでにクラスで人気が出る程度には可愛いのは確かですよね

 

調べてみると、菜々緒さんは高校2年生の時に、スカウトを受けて芸能界に入っているようです。

 

卒アルの写真はノーメイクの様子ですから、お化粧映えする顔だったのかもしれないですね。

 

整形については、はっきりとノーとは言えませんが、少なくとも昔から美人だったことは間違えないでしょう。

 

それに、股下85センチの美脚は持って生まれたものでしょうし、間違いなくスタイルは良かったのでしょうね!

 

そんな菜々緒さんの恋愛事情ですが、2010年に歌手の西川貴教さんと交際していたようですが、2013年に破局。

 

その後、モデルのJOYさんや、俳優の間宮祥太朗さんとの熱愛の噂もありましたが、いずれも確証はなく、デマの可能性が高いです。

 

 

特にTMレボリューションの西川さんとは案外お似合いだなーと思っていたので、破局したのは結構個人的にはショックでしたが、、、

 

 

復縁もひょっとしたらあるかもしれませんが、今は特に菜々緒ちゃんのほうが仕事が忙しいので、もう少し先なのかもしれません

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併…
  2. 仲里依紗が愛用する香水は誰からも好かれるロングセラーな優しい香り…
  3. E-girlsのAmiが愛用する伝説的なストロベリーの香水と気に…
  4. 出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」…
  5. Perfume樫野有香(かしゆか)の愛用香水と愛され女子なメイク…
  6. ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の…
  7. 小林麻耶が愛用する男性ウケ抜群なクロエの定番香水の魅力
  8. 道端カレンの愛用するファインテンの美容アイテムと未婚の意外な理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP