西野カナちゃんが愛用するグッチの香水と恋愛事情と楽曲創作エピソード

公開日: : 最終更新日:2017/11/04 女性芸能人の香水 , , ,

今回は歌手の西野カナちゃんの愛用香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。

 

カナちゃんいえば、紅白歌合戦にも出場し、春のセンバツ甲子園の行進曲にも決定するなど、まさに大人気の歌姫です

 

私、「Darling」が特に好きで、一時期はそればっかり聞いてました

甘酸っぱくてちょっと切ないような女心を歌うのは、今のアーティストの中では一番才能があると思います

 

今回はそんな彼女の気になる恋人情報と気になる愛用香水をご紹介します。

まずはプロフィールから

西野カナさんのプロフィール

氏名:西野 カナ
生年月日:1989年3月18日
年齢:26歳
血液型:A型
出身地:三重県
身長:158cm
代表作:「会いたくて 会いたくて」「もしも運命の人がいるのなら」「トリセツ」他

西野カナが愛用する香水グッチのラッシュ2

西野カナさんといえば、歌手としての人気もさることながら、その「ガーリーなファッション」wで若い女性たちのファッションリーダーとしても人気ですよね。

 

西野カナさんが愛用している香水がグッチ ラッシュ 2という香水です。

 

高級ブランドグッチの香水ラッシュシリーズの中でも、親しみやすく、洗練された花々の香りが特徴のこの香水。

セクシーながらも、フレッシュなイメージ

でカップルでつけられる方も多いようです。

 

私も勿論持っていますが、友達の家に行っても必ずといって良い程この香水の独特な容器が置いてありますので、人気の高さをいつも実感しております

 

GUCCIの香水はあまりキツすぎない香水ですが、つけてるだけでかなり上級者っぽく思われてしまうため、使うのは始めは少し抵抗があるかもしれませんが、慣れてしまえば平気です

 

私自身も未だに使うことのある香水ですので、使ってみると案外ロングヒットになるかもしれませんよ

西野カナさんの恋愛事情は?

さて、そんな西野カナさんの恋愛事情はどうなのでしょう?

 

西野カナさんの書く歌詞は、女性なら誰もが共感出来るリアルな歌詞が特徴ですよね。

 

そんな西野カナさんなら、さぞかし恋愛経験も豊富なのでは?と思い調べてみました。

(もっとも、どうでも良い話ですが、恋愛本の聖書として、スタンダールの「恋愛論」という有名な本があるのですが、このスタンダールは残念ながら所謂醜男で、30歳を過ぎる迄女性に触れた事もなかったというエピソードも有名ですので、恋愛経験豊富だから恋愛について上手く語れるというワケではない事だけは頭に入れておいて下さいw)

西野カナちゃんと熱愛の噂があった有名人はとして、有力なのが、

 

J Soul Brothers の今市隆二さんと、Kis-My-Ft2の北山宏光さんです。

 

今市さんとの噂の根拠が、音楽番組で共演した際に

同じ指輪をつけていた

という目撃情報が多数あったためです。

 

しかし、調べてみるとその指輪は番組のスタイリストさんが用意したもので、私物ではなかったようです。

 

共演も多く、仲はいいそうですが、恋人というのはガセなようですね。

 

次に北山宏光さんとの噂ですが、これは西野さんがラジオ番組で「好きなタイプは?という質問に、

キスマイの「みっくん」

と答えたことから、ファンの間で噂になっているようですね。

 

「みっくん」という呼び方が、親しい関係なのでは?と噂になった原因のようです。

 

しかし、この「みっくん」という呼び方はファンの間では北山さんの愛称として通っていますし、西野カナさんがキスマイフットのファンの可能性はありますが、ツーショットでの写真やデート情報もありませんし、恋人という可能性は低いでしょう。

 

ということで、現在フリーの可能性が高いようですね

 

実際のところ、あの女心を歌い上げるリアルな歌詞は、ご自身の友人や近しい人の体験談を元に製作したものが多いそうで、

 

必ずしも、ご自身の恋愛経験が豊富というわけではないのかもしれません(スタンダールのように!)

 

ちなみに、個人的に一番女心を歌うのが上手いと思う歌手は、2年程前に亡くなったやしきたかじんさんで、あの人には誰も勝てないと思います

 

で、話を戻して、噂のあった上の二人とは共演の機会は多く、仲が良いというのは本当のようです。

 

西野カナさんは、25歳としては少し幼い性格であるという情報もあるようですし、誰とでも仲良くなってしまう系女子なのかもしれません

 

今後とも大ヒット曲を多く作っていくであろう西野カナさんですが、変な男に捕まるのだけは勘弁してほしいですね

 

早く「運命の人」に出会えるといいですが、、、

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(AirBuggy)ココブレーキモデルって??

今回はママタレと言えばパッと浮かぶ小倉優子さんや藤本美貴さんが愛用しているというベビーカーについてお

記事を読む

吉田朱里が愛用する香水「グッチ ラッシュ」と度重なるスキャンダルと処分について

今回はNMB48の初期メンバーであり中心的メンバーでもある吉田朱里さんについて調べてみたいと思います

記事を読む

エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

エマワトソンといえばハリー・ポッターのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね。

記事を読む

米倉涼子が愛用するイヴサンローランの香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。   全日本国民的美少女コンテス

記事を読む

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

鈴木えみの愛用する化粧水とインスタグラムの投稿が話題、株で大もうけ?

今回は、人気モデルの鈴木えみさんについて調べてみたいと思います。   2013

記事を読む

藤原紀香が愛用する香水2つと叩かれまくりの再婚&梨園追放の噂!?

今回は最近歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとスピード再婚し、話題になっている女優、藤原紀香さんについて調べ

記事を読む

欅坂46メンバー今泉佑唯さんのあま~い愛用香水と、プロ級神対応の理由とは?

2016年にデビューした秋元康プロデュースによるアイドルグループ「欅坂46」。  

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

本田翼が愛用するロクシタンの人気香水と気になる恋愛の噂について

今回は数々のCMなどで世の男性をメロメロにしている本田翼さんを調べてみたいと思います。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑