水原希子の愛用する化粧品と気になる現在の彼氏や過去の恋愛事情は?

公開日: : 最終更新日:2017/11/04 愛用コスメ , , ,

今回はモデル、女優として活躍する水原希子さんをピックアップいたします。

 

水原希子さんは、人気SNS「Instagram」でのフォロワー数で国内第1位を獲得するなど、まさに若い女性のファッションリーダーとして大活躍のモデルさんです。
さらに、映画「進撃の巨人」への出演や、TBS系の新ドラマ「家族ノカタチ」への出演など、女優としても活躍の場を広げる水原希子さん。

 

今回はそんな彼女の気になる恋愛事情をご紹介します。

まずは、プロフィールから

水原希子のプロフィール

氏名:水原 希子(本名:ダニエル・水原・オードリー・希子)
生年月日:1990年10月15日
年齢:25歳
血液型:A型
出身地:アメリカ合衆国 テキサス州ダラス
身長:168cm
代表作:「ノルウェイの森」「進撃の巨人」「心がポキっとね」他




水原希子さんが愛用する化粧水とは?

水原希子さんは実は、アメリカ人の父と韓国人のハーフです。

 
その独特の空気感と凛とした美しさはまさにアジアンビューティーという感じですよね。

 

水原希子さんの特徴的なパーツが意思の強そうな目元と美肌ですよね。

そんな水原希子さんが愛用する化粧品が、シュウウエムラのポイント シーラー7YR ミディアムライト (コンシーラー)ラブダーリンリキッドアイライナー BR の2つのアイテムです。

「シュウウエムラ ポイント シーラー」は肌の悩みをささっとカモフラージュするコンシーラーです。

その特徴は、伸びやすさと定着力の良さですね。
ちょっとしたクマやシミなどが出てしまった時に、自然にピンポイントでカバーできるので、とっても重宝します。

「ラブ・ライナーリキッド(アイライナー)」は発色の良さと美容液をたっぷり配合したことによる目元への優しさが特長のアイライナーです。

細いラインも書きやすいので、奥二重の方も瞼に黒インクが付かず、くっきりとしった目元を実現できますよ!

 

どちらも使いやすいことで有名な化粧品ですし、価格もお手頃ですので、チェックして損のないアイテムかと思いますよ。

水原希子さんの熱愛情報 彼氏の噂

水原希子の彼氏は誰なのでしょう?

 

有名だったのが、韓流アイドル「「BIGBANG」のメンバーでG-DRAGONこと、クォン・ジヨンさん。

 

ジヨンといえば元KARAの人を思い出しますが、このジヨンさんではないみたいです

 

お二人は2010年8月にジヨンさんが水原希子さんに熱烈アタックをし交際が開始したと言われています。
以降も、二人でのツーショットデート姿がたびたび目撃されるなど、結婚の噂も出ていましたが、2015年8月に破局している様子です。

 

そして、水原希子さんの新恋人として噂されているのが、月9ドラマで「恋仲」での演技が話題になった若手俳優の「野村 周平」さんです。

 

実は野村周平さんも、日本人と中国人のクォーターで、水原さんと同じく神戸育ちだそうです。

 

「Numero TOKYO」の2015年11月号の「水原希子&野村周平ファッションストーリー」という取材にて知り合った

 

と言われており、11月には「女性セブン」に二人が手つなぎデートをしている姿をスクープされています。

 

雑誌の取材が2015年の9月のようなので、長く見てもまだ半年程度の交際のようです。

 

もしかしたら、野村さんと付き合うためにジヨンさんと別れたのかもしれないですね!

 

肉食系として知られる水原希子さんですから、この先どうなるかわかりませんが、お似合いの二人に見えますしうまくいってくれるといいですよね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

インスタで大人気のMEGBABYをサポートするコスメ&ダイエット用品

全世界でたくさんの利用者がいる画像中心のSNSサイト「Instagram」ですが、  

記事を読む

カリスマ浜崎あゆみの変わらない美肌とパッチリ瞳を作る愛用コスメ

2000年代に女子高生の間から爆発的な人気を誇っていた、カリスマ的存在の浜崎あゆみさん。 &n

記事を読む

紗栄子が愛用するボタニカルシャンプーと気になる次男の父親は?DNA鑑定について

今回は何かと世間をお騒がせしているイメージのモデル、紗栄子さんについてお伝えしていきたいと思います。

記事を読む

アラフォーを感じさせない米倉涼子のお肌を支える炭酸パック&エイジングスキンケア

モデルとして活動し、強い女性キャラクターを演じることで知られる、女優の米倉涼子さん。 &nbs

記事を読む

岸本セシルが愛用するコスメと気になる激太りとプライベートの噂について

今回はnon-noの専属モデルも務め、CMやテレビ番組などでも活躍されている人気モデルの岸本セシルさ

記事を読む

松本愛、椎名ひかりプロデュースのハニーココでバストが大きくなると話題に!

女性にとってバストの大きさは悩みの1つ。   痩せているのにバストだけが大きい

記事を読む

人気急上昇中の女優、吉岡里帆さん愛用のコスメ&スキンケアをご紹介!

2016年放送のTBSドラマ「カルテット」では、名だたる俳優陣に並び、悪女役を見事に演じた女優の吉岡

記事を読む

人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅力?

黒髪にボブヘアが特徴的な、アジアンビューティーな魅力で人気の、モデル水原希子さん。  

記事を読む

堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂について

堀北真希さんといえば、男性にとっても人気のある美人女優のイメージがありませんか?私生活が謎だし、クー

記事を読む

話題のブリッコ女子?田中みな実の愛用コスメで若々しくなりたい!

TBSのアナウンサーとして活躍後、2014年よりフリーアナウンサーとして活動している田中みな実さん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑