武井咲が愛用するファンデーションと気になる性格悪い、元ヤンの噂の真相

公開日: : 最終更新日:2017/11/04 愛用コスメ , , , ,

今回は女優の武井咲ちゃんの愛用する香水と、その性格や人柄についてまとめます。

 

咲ちゃんは、2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し華々しく芸能界デビュー、以降もるろうに剣心などの話題作に出演しています。

 

2017年にはEXILEのTAKAHIROさんとの電撃結婚を発表。もはや人生うまくいき過ぎているようにも思われますね。。。

 

現在放送中のフジテレビ系新ドラマ「フラジャイル」でも、新人病理医を演じるなど、女優としてのさらなる飛躍が期待される彼女で、まさに、若手清純派女優の中でも未来の大女優候補の一人ですが、その性格はどうなんでしょう?

 

 

調べてみると、「元ヤン疑惑」や「性格悪い疑惑」など、清純そうな武井さんからはにわかに信じられない情報も…

さて、まずは簡単なプロフィールから

武井咲のプロフィール

氏名:武井 咲
生年月日:1993年12月25日
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市
身長:163cm
代表作:「大切なことはすべて君が教えてくれた」「るろうに剣心」「今日、恋をはじめます」他




武井咲が愛用する化粧品とは?

武井咲さんといえば、何と言っても清純そうな透明感あるルックスが魅力ですよね。

 

そんな武井咲さんの愛用している化粧品がマキアージュ ビューティーキープベース UVという商品です。

 

化粧品業界の老舗資生堂のブランド「マキアージュ」

 

その中でも特に人気の化粧下地がこの「マキアージュ ビューティーキープベース」です。

その特徴は、化粧品の油は固めず、皮脂にだけ吸着して固める「皮脂オートブロックパウダー」にあります。

 

その効果で時間が経っても、ファンデーションが安定しているので化粧崩れを起こしにくくしてくれるんですね。

 

毛穴が目立つ方や、テカリ症の方にはおすすめですよ!

武井咲の性格は?元ヤンって本当?

さて、そんな清純派の代表武井咲さんの性格はどうなんでしょう?

 

調べてみると「性格が悪い」という評判がチラホラ…

 

具体的なエピソードとして、

グラビア撮影で渡された衣装を見て、「聞いていない!」と駄々をこねた。
スタッフが平謝りしてなんとか了承を得たが、その後も小物を持たされるだけで「聞いていない!」を連発した。

(バラエティ番組の収録で)「デブは嫌、イケメンなら浮気も許せる!」と発言した。

などの情報があるようです。

確かにこれだけ見ると少しきつい性格なのかなと思いますが、実はこんな意見も…

売り出し期の武井咲さんは、朝の7時から夜の1時、2時頃まで働き詰めで、休みらしい休みなどなかった。
その疲れとストレスで、イライラしてあたりがきつくなってしまった部分もあるのではないか。

武井咲さんの多忙ぶりにマネージャーさんが過密スケジュールで、現場に寝坊してしまった時も、武井さんは怒らず心配そうに何度も電話していた。

というエピソードもあるようです。

 

武井咲さんの所属するレブロエンターテイメントは、剛力彩芽さんの時にも騒がれたように、売り出し中はごり押しとも言われるほどメディアに露出させる方針で有名ですよね!

 

確かにこれだけ多忙な状況が続けば、そりゃあイライラもしちゃいますよね。
まして、当時まだ10代の上京したての女の子ですから、尚更ですよね。

 

武井咲さん自身はご自分の性格について、

● 人見知りで世話焼き
● 人の話を聞くのが好き
● 一人が好き
● 人付き合いは深く狭く

と語っており、性格が悪いというよりも、もともと人付き合いが得意な方ではないのかもしれませんね!

 

また、武井咲さんについてもう一つ噂されているのが、元ヤンであるということです。

 

清純そうな外見からは想像できませんよね!

 

その頃の武井さんの画像と言われるのが、こちら、

武井咲 昔の画像

 

うーん、確かに武井咲さんに間違いなさそうですよね…

 

詳しく調べてみたところ、この集団は「当知ファミリー」というグループで、名古屋市内の当知中学校では有名なヤンキー集団なんですよね。

 

では、武井咲さんもその一員でバリバリのヤンキーだったのか?というとそういうわけではないようです。

 

どうやら、この当知中学校というのは当時不良が多い学校だったようで、いじめなどもあったようです。

 

国民的美少女コンテストに参加した武井咲さんも、その標的になりかけていたみたいなんです。

 

そこで、いじめを避けるために、形だけグループに参加していたという可能性が高いようです。

 

実際武井咲さんの当時の評判について、地元の知人は、

タバコを吸ったり、喧嘩をしたりしているところは一度も見たことない。

と語っています。

おそらく、この元ヤン疑惑については、

 

”ヤンキー集団に所属はしていたが、身を護るためであって不良ではなかった”

 

というのが正確なのではないかと、個人的には考えています!

 

さて、ここまで武井咲さんの性格についてまとめてきました。

 

最近では以前に比べて仕事量も落ち着いてきており、人間的にも大人になったという評判も多いようで、以前ほど性格が悪いという噂も立たなくなってきていますよね。

 

いずれにせよ、ここからが女優としての実力で頑張らなくてはいけない時期に入ってきていると思いますので、新ドラマ「フラジャイル」で代表作と言われるような活躍ができることを期待したいと思います!

家庭人になって、仕事と家庭の両立など、悩むことも多いかもしれませんが、周囲の評判など気にせず、これからも自分の人生を突き進んで欲しいと思います。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

鈴木奈々は実はモデル?キレイなお肌の秘訣は愛用コスメにあり?

明るいキャラクターと特徴的な大きな声で、いつも番組を盛り上げているタレントの鈴木奈々さん。実は、ギャ

記事を読む

橋本マナミが30を過ぎても美肌を維持できる理由は?愛用コスメを紹介!

大人の色香漂うセクシー系タレントとして、最近話題の橋本マナミさん。   グラビ

記事を読む

元祖ギャル代表くみっきーこと舟山久美子のくすみない美肌のワケは二十年ほいっぷ

ティーン層を対象にした雑誌「Popteen」の看板モデルとしても活躍した「くみっきー」こと舟山久美子

記事を読む

元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛されキャラの秘密

現在は「乃木坂46」や「HKT48」など多くの姉妹ユニットが活動している、AKB48グループ。

記事を読む

金髪がトレードマーク!浜崎あゆみのサラサラ髪質を維持する愛用シャンプー

先日開催された事務所主催のライブ「a-nation」では、元気な姿を見せてくれた浜崎あゆみさん。

記事を読む

美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫る!

美ママとして、雑誌モデルやブロガーとして活動をしている笹口直子さん。   10

記事を読む

安田美沙子の婚活テクは肌質に?気になる愛用コスメを調べました

「婚活」という単語がよく聞かれるようになった時代。最近は芸能人も婚活に励み、見事彼氏や旦那様をゲット

記事を読む

美容家・石井美保の年齢を感じさせない、美白&ツヤ肌の作り方をご紹介

いつの日にもキレイでいたいのが、女性の美意識というものですよね。   若い頃の

記事を読む

広瀬アリスが愛用するカラコン ネオサイト ワンデーシエルUVをご紹介

広瀬アリスさんと言えば、言わずと知れた広瀬すずさんのお姉さんです!美人姉妹で有名ですよね〜!

記事を読む

乃木坂46白石麻衣の美貌の秘訣に迫る!愛用コスメはTHREEの乳液!?

今回は乃木坂46の中でも一際美しさが際立つ白石麻衣さんについて記事にしてみたいと思います。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑