安室奈美恵が愛用する香水と気になる再婚の噂

公開日: : 最終更新日:2017/03/26 女性芸能人の香水 , , , ,

今回は歌手の安室奈美恵さんの愛用する香水と、気になる再婚の噂の真相に迫ります。

 

SUPER MONKEY’Sとしてデビューし、その後ソロとしても、多くのヒット曲を連発した安室さん。

 

彼女のファッションを真似する「アムラー」が続出するなどその人気は社会現象になりましたよね。

 

未だに「イッテQ」のイモトちゃんが、「安室チャン」と叫びながら安室チャンへのコンサートへのなみなみならぬ思いを吐露するなど、より若い世代にもカリスマ的な人気があります

 

その後もコンスタントにヒット曲を発表し、2015年6月に発表したアルバム『_genic』もオリコン1位を獲得。

 

現在全国ツアー中の真っ最中と、20年に渡って長く愛され続ける安室奈美恵さん。

 

歌唱力はもちろん、38歳になっても輝きをます美しさも人気の秘密ですよね!

今回はそんな彼女の気になる再婚の噂について情報をまとめてみます。

安室奈美恵 プロフィール

氏名:安室 奈美恵
生年月日:1977年9月20日
年齢:38歳
血液型:O型
出身地:沖縄県
身長:158cm
代表作:「Body Feels EXIT」「CAN YOU CELEBRATE?」「NEVER END」他




安室奈美恵さんが愛用する香水キャロライナへレラ

90年代ファッションリーダーとして、アムラーファッションを流行させた安室奈美恵さん。

現在も高校生のお子さんがいらっしゃるとは思えない、抜群のプロポーションを維持しており、女性として尊敬してしまいますよね!

そんなおしゃれな安室奈美恵さんが愛用している香水がキャロライナヘレラ 212という香水です。

でましたねーキャロライナへレラ

 

私も大好きな香水ですが、石原さとみさんなど芸能人でも多くのファンがいる事で有名です

 

ただ、所謂お出かけ用の香りですので、あまり普段着や下着にまで香りが移ってしまうと、同居人w等にいやがられてしまう可能性がありますので、使い分けには注意頂ければと思います

 

安室奈美恵の現在の恋愛事情は?再婚はない?

安室ちゃんは、1997年にTRFのダンサーSAMさんとおめでた結婚を発表しました。

 

人気絶頂の20歳での結婚には日本中が驚かされましたよね(あんまり詳しくリアクションを書くと歳がバレてしまいそう、、、)

 

しかし、わずか5年で離婚してしました…

 

離婚の理由としては、家庭に入って欲しいという考えのSAMさんと仕事を続けたい安室ちゃんの間で価値観が一致しなくなって行ったことが原因のようです。

 

その後、安室さんは女手一つで息子さんを育てています

「息子のために頑張ることが生きがい」

と、何かのインタビューで語っていますし、息子さんのことを非常に大切に思っていらっしゃるようですね。

 

とは言っても、離婚当時はまだ25歳。しかもこれだけお美しい奈美恵ちゃんですから、男性が放っておくわけがありませんよね 笑

 

実際、人気アイドルグループV6の「三宅健さん」や、お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号の「田村淳さん」などと熱愛の噂もありましたが、2016年現在まで再婚には至っていません。

 

はたして再婚は可能性がないのでしょうか?

 

どうやら、詳しく調べてみたところ、そういうわけでもないようなのです!

 

実は安室奈美恵さんは2014年に、23年間所属したライジングプロを離れ、エイベックス内の音楽レーベル『Dimension Point』に移籍しているんです。

 

今芸能事務所を移籍と聞くとそれだけで「大丈夫?」と思ってしまいますが、そこはさすがの安室チャン

 

ライジングプロといえば、芸能界のドンとも言われる、平哲夫氏が社長を務める超大手です。

「独立で芸能界を干されるのでは…?」

という噂もあったのですが、彼女は変わらず活躍し続けていますよね。

 

その影にコンサート制作会社(株)オン・ザ・ライン代表取締役、西茂弘さんの後ろ盾があったそうなのです。

 

この西さんは、多くの音楽イベントやコンサートのプロモーションを手がける敏腕プロモーターとして有名な方。

 

そして、安室ちゃん自身も非常に信頼していることで有名なんですよね!

 

そして、噂されているのが、この西さんと安室奈美恵さんが熱愛関係にあるという噂です。

実際に、二人の目撃談として、

デパ地下で簡単に買い物を済ませると、自然に距離をとって帰路に。西氏は周囲を気にしながら常に彼女の前を歩くという忍びの夜でした。

など、近隣住民の間では一緒に住んでいるのではないか?という噂があるそうなんですよね。

西さんは、この噂について、

「天地神明に誓ってありません」

と交際を否定しているようですが…本当のところはどうなんでしょうね?

 

西さんは54歳と年齢差はありますが、SAMさんの前例を見ても年齢の差は気にならない方の可能性が高いですよね。

そして、今噂されているのが、

「安室さんが現在開催している全国ツアー終了後に西さんと結婚を発表する」

という話なんです!

 

確かに、一つの区切りとしてはありえない話ではないですよね!

 

真実かどうかは定かではありませんが、元夫のSAMさんも再婚しましたし、安室奈美恵さんももう一度女性としての幸せを掴みたいと思っても不思議じゃないですよね。

 

個人的には、安室ちゃんには本当に幸せになって欲しいので、周りがどう言おうと、自分の好きな方とゴールインして欲しいと思います

関連記事
安室奈美恵が年齢を感じさせない秘訣は豆乳成分と肌の再生力にあった!
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】




関連記事

叶美香、恭子姉妹のアメリカンゴージャスな愛用香水とマル秘な過去に見る姉妹の絆

日本での「セレブ」という名を広めたきっかけとなった叶姉妹の2人。 露出度の高い衣装を着用し、高

記事を読む

吉高由里子が愛用する香水「サムライ ウーマン」と仕事激減の理由は?

今回は女優の吉高由里子さんの愛用する香水と、最近あまりテレビで見かけなくった理由をまとめていきます。

記事を読む

鈴木京香が愛用する香水と気になる結婚と破局の噂について

今回は年を重ねるにつれてさらに魅力が増し続ける国民的女優の鈴木京香さんについて調べてみようと思います

記事を読む

仲里依紗が愛用する香水は誰からも好かれるロングセラーな優しい香り

仲里依紗さんといえば、ドラマ「ハチワンダイバー」でのメイド姿でも話題になった女優さんです。 直

記事を読む

栗山千明が愛用する香水とギャップを感じるオタクな性格

今回は2000年に映画『バトル・ロワイアル』に出演し、その演技を見たクエンティン・タランティーノ監督

記事を読む

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。 これまで男性に

記事を読む

蛯原友里が愛用する香水と気になる性格•噂について

今回は2015年11月4日に第一子となる男の子をめでたくご出産された、幸せ満開のカリスマモデル蛯原友

記事を読む

米倉涼子が愛用する香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。   全日本国民的美少女コンテス

記事を読む

祝復帰!安西ひろこの愛用香水は気持ちを整えてくれる2つの存在

人気絶頂であった2001年に芸能界を休業したモデル・タレントの安西ひろこさん。 2015年には

記事を読む

エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

エマワトソンといえばハリーポッターシリーズのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑