女性芸能人の香水

安室奈美恵が愛用する香水キャロライナへレラの魅力について

今回は、残念ながら、惜しまれつつの引退を表明した歌手の安室奈美恵さんの愛用する香水と、気になる再婚の噂の真相に迫ります。

 

SUPER MONKEY’Sとしてデビューし、その後ソロとしても、多くのヒット曲を連発した安室さんですが、2018年9月16日のデビュー日に引退するという方針が決まっています。。

 

彼女のファッションを真似する「アムラー」が続出するなどその人気は社会現象になりましたよね。

 

未だに「イッテQ」のイモトちゃんが、「安室チャン」と叫びながら安室チャンへのコンサートへのなみなみならぬ思いを吐露するなど、より若い世代にもカリスマ的な人気があります

 

その後もコンスタントにヒット曲を発表し、2015年6月に発表したアルバム『_genic』もオリコン1位を獲得。

 

現在全国ツアー中の真っ最中と、20年に渡って長く愛され続ける安室奈美恵さん。

 

歌唱力はもちろん、38歳になっても輝きをます美しさも人気の秘密ですよね!

 

今回はそんな彼女が愛用する香水についてご紹介致します。

安室奈美恵 プロフィール

氏名:安室 奈美恵
生年月日:1977年9月20日
年齢:38歳
血液型:O型
出身地:沖縄県
身長:158cm
代表作:「Body Feels EXIT」「CAN YOU CELEBRATE?」「NEVER END」他




安室奈美恵さんが愛用する香水キャロライナへレラ

90年代ファッションリーダーとして、アムラーファッションを流行させた安室奈美恵さん。

 

現在も高校生のお子さんがいらっしゃるとは思えない、抜群のプロポーションを維持しており、女性として尊敬してしまいますよね!

 

そんなおしゃれな安室奈美恵さんが愛用している香水がキャロライナヘレラ 212という香水です。


でましたねーキャロライナへレラ

 

トップはガーデニア、サボテンの花、ベルガモット、ミドルはホワイトローズ、カメリア、ホワイトリリー、レースフラワーで、ラストはウッド、サンダルウッド、ムスクと移り変わります。

 

世の中的にも大変人気のある香水ですが、石鹸っぽい匂いで香水っぽくないなどという意見もちらほら聞かれますので、石鹸ぽい香りはちょっと、、という方は控えたほうがいいかもしれません。

 

私も大好きな香水ですが、石原さとみさんなど芸能人でも多くのファンがいる事で有名です

 

ただ、所謂お出かけ用の香りですので、あまり普段着や下着にまで香りが移ってしまうと、同居人w等にいやがられてしまう可能性がありますので、使い分けには注意頂ければと思います

 

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 土屋アンナが愛用するカルティエの香水と結婚、離婚などスキャンダル…
  2. 戸田恵梨香が愛用する香水サムライウーマンと華麗な男性遍歴•噂
  3. ローラが愛用する香水はランバン?クロエ?そして噂の熱愛の真相とは…
  4. TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が…
  5. サンドラ・ブロックが愛用するディオールの香水と気になる性格につい…
  6. Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポ…
  7. 八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格に…
  8. 森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP