柴崎コウが愛用するカルバンクラインの香水と気になるアノ人との結婚はいつ?

今回は女優の柴咲コウさん御用達の香水と、噂の恋人との結婚についてまとめます。

 

柴咲コウさんは「バトルロワイヤル」「GO」での演技で注目を集め、以降もその美貌と確かな演技力で人気作に多数出演しているバカリではなく、歌唱力も高く評価されており、かなりのマルチプレーヤーでもあります

 

「信長協奏曲」でもヒロイン役で出演、すでに大女優と言っていい活躍ぶりですよね。最近ではレトロワグラース株式会社というIT系ベンチャー企業のCEOに就任することを発表し、

 

インタビューでは株式上場の野心を語るなど、革命的な活動にも従事している新時代の芸能人という印象が強いです。

 

またそんな柴崎コウちゃんといえば、元サッカー日本代表の中田英寿選手との真剣交際が長らく噂されていましたが、、

 

交際の真相や、気になる結婚の情報もピックアップしていきますよ!

まずは簡単に、プロフィールをご紹介します

柴咲コウ プロフィール

氏名:柴咲 コウ
生年月日:1981年8月5日
年齢:34歳
血液型:B型
出身地:東京都
身長:160cm
代表作:「GO」「オレンジデイズ」「ガリレオ」他




柴崎コウのお気に入りの香水カルバンクラインコントラディクション

柴崎コウさんって、女性らしい可愛さと綺麗さに加えて、キリッとしたかっこよさもありますよね。

 

結構男性向けの香水とかを愛用してるんじゃないかと思いましたが、実際に愛用している香水は、カルバンクラインコントラディクションという香水です。

コントラディクションとは、「矛盾」という意味です。

 

その名前の通り、この香水は不思議な香りを持っているのが特徴です。

オリエンタル系の香水なのですが、スパイシーながらも甘みがあり、粉洗剤のようなツンとする部分もあれば、どっしりとした重厚感もある…

そんな複雑な香りがする香水なのです。

 

ミステリアスな感じ、マルチな才能を持つコウちゃんにはぴったりの香水だと思います
決して使いにくい香りというわけではありませんので、他の人とは少し違う香りをつけてみたい!という方にはオススメの香水です

柴咲コウさんの恋人は中田英寿?結婚しないのはなぜ?

芸能界でも屈指の肉食系女子として有名な柴咲コウちゃん

 

DA PUMPのISSSAさん、妻夫木聡さん、UVER WORLD のTAKUYA∞さん、長瀬智也さん、三宅健さん、リリーフランキーさんと数多くの有名人と熱愛報道があったことでも有名ですよね。

 

女優、歌手、モデルと多彩なタレントさんだけに、お相手のジャンルも様々ですよね。

 

そんな彼女の現在の彼氏として有力視されているのが、元サッカー日本代表の中田英寿さんです。

 

中田英寿さんも、女優の宮沢りえさんとの熱烈なキス写真がフライデーされるなどスポーツ界きってのプレイボーイとして有名な方。

 

2014年3月のパリコレのファッションショーで柴咲コウさんと中田英寿さんが一緒に観に来ていたことから発覚したお二人の交際。

 

当初は恋多きお二人なので一時的なものと見られていましたが、2年近く経過した現在も交際は続いているようです。

中田英寿さんも周囲の人たちに、

(柴咲コウさんは)大事な人。

と語っており、結婚を視野に入れた真剣交際の可能性が高い様子です。

 

中田英寿さんが39歳、柴咲コウさんが34歳、結婚しても全くおかしくない年齢ですが、どうやら結婚できない理由が双方にあるようです。

 

まず、中田英寿さんについては、お父さんが女優さんとの結婚を反対しているのです。

 

マスコミの取材に対して、中田さんのお父さんが、

「(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。」

と語っており、結婚するのであれば女優業をやめて家庭に入って欲しいという願望が強いようなんですよね!

 

中田ヒデのお父さんが、事もあろうに大女優との結婚を反対するなんて、、、

 

ぎゃくのパターンで「サッカー選手なんか馬鹿のやるスポーツやってるやつとの結婚は許さん」などとコウちゃんのパパが言うのなら分かりますが、、、、

 

逆に柴崎コウさんは、2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」での主演がすでに決定しており、当面女優業を辞めることは難しいようなんです。

 

また、所属事務所の先輩である、女優の中谷美紀さんが事務所を独立したこともあり、所属事務所としても人気者の柴咲コウさんを手放したくないのは当然でしょう。

 

影響力の大きい二人ですから、なかなか簡単に結婚とはいかない、難しい事情があるのは間違えないようですよね!

 

個人的にはお似合いのお二人だと思うので、うまくいってくれるといいのですが…オモテになるお二人でもありますので、また次の熱愛報道がアッサリ出てくる可能性もありますよね 笑



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

佐藤かよ愛用のパウダリーなクロエの香水とモデル仲間との意外な関係性

世界的にも多くの人が悩まされている、心と体の不一致から起こる「性同一性障害」。  

記事を読む

眞鍋かをりが愛用する香水(シャネルと212) 男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

結婚出産後はやや仕事をセーブ気味のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。 &

記事を読む

内田有紀の愛用のコスメフェブリナと過去の恋愛と再婚の行方?

今回は、美人女優の内田有紀さんについて調べたいと思います。   ドラマや映画で

記事を読む

ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン風メイク!

K-POP界の重鎮として君臨する、女性アイドルグループ「少女時代」。   20

記事を読む

榮倉奈々愛用の香水はクロエとポールスミス!?性格が悪いという噂について

170cmの高身長で長~い美脚に抜群のスタイル、そして可愛らしい小顔の榮倉奈々さん。もう同じ人間とは

記事を読む

松嶋菜々子が愛用する香水と最近見かけない理由は!?トラブルの噂?

今回は結婚・出産後もCMやドラマなどで輝き続けていらっしゃる、女優の松嶋菜々子さんについて調べてみよ

記事を読む

乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水シャネルチャンスと美貌の秘密に迫る!

日本の芸能界の中心にまで成長した大型女性グループといえばもちろん「AKB48」ですよね! &n

記事を読む

声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同級生とは?

演歌歌手の夢を志して幼い頃からレッスンを受け、現在声優と歌手の両立を果たす、水樹奈々さん。 &

記事を読む

欅坂46・米谷奈々未の愛用香水は?歯並びが原因でアイドルらしからぬ行為が発覚!?

2016年にシングル「サイレントマジョリティー」でデビューしたアイドルグループの欅坂46。 &

記事を読む

神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY封印?

全日本バレエコンクール受賞、モデル、そしてデザイナーと輝かしい経歴の持ち主の神田うのさん。デビュー当

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑