米倉涼子が愛用する香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

公開日: : 最終更新日:2017/02/25 女性芸能人の香水 , , ,

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。

 

全日本国民的美少女コンテスト出身の米倉さんは、これまで数多くのドラマで主演を務めてきました。

 

そして2014年2歳年下の会社経営者の一般男性と結婚。

 

まさに公私ともに順風満帆という印象でしたが、現在その一般男性と離婚協議中であると噂されています。

 

一体離婚騒動の原因はなんだったのでしょう?

 

そしてどうして離婚できずにもめているのでしょうか?

 

今回は気になるその辺りの情報をまとめてみます。

まずはプロフィールからご紹介します

米倉涼子さんのプロフィール

氏名:米倉 涼子
生年月日:1975年8月11日
年齢:40歳
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
身長:168cm
代表作:「黒革の手帳」「『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』」「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」他




米倉涼子が愛用する香水とは?

女優業の前は雑誌「CanCam」でモデルとして活躍していた米倉涼子さん。

 

その抜群のスタイルでどんな服でも似合ってしまいそうですよね。

 

おしゃれな彼女が愛用している香水として有名なのがイヴサンローラン ヴァイスヴァーサという香水です。

 

レアもの香水として知られる「イヴサンローラン ヴァイスヴァーサ」

その香りは、ラズベリー、マンダリン、チェリートマトなどからなるみずみずしくて、フレッシュなフルーツのような香りです。

甘いのですが、やや大人向けの甘さでいやみのない香りです。

私も使っていたことがありますが、男女問わず「いい匂い!」と言われることが多かったですし、オススメの商品ですよ!

米倉涼子さんのDV夫との離婚危機報道の真相

2014年12月26日、2歳年下の一般人男性と入籍した米倉涼子さん。

 

それからわずか2年で離婚秒読みと言われる状態になっていることは有名ですよね。

 

一体その原因はなんなのでしょうか?

実は米倉涼子さん夫妻の結婚生活は、入籍直後からうまくいっていなかったようです。

人前で罵倒される、首を絞められる、門限を強要される、5時間説教される…

などの深刻なモラルハラスメントが結婚からわずか3ヶ月程度で頻繁になっていたようなんです。

 

なんだかドラマで見せる強い女性という彼女のイメージとはかなりギャップのある話ですよね!

 

しかし、調べてみると米倉さんは、実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフから「お前は自信がなさ過ぎる」と言われるそうなんです。

 

プライベートでは以外と気が弱い方なのかもしれませんね。

 

その後、2015年の2月ごろにはすでにお二人は別居していたようです。

 

米倉さんは結婚前に住んでいたマンションに戻り、夫は現在大阪に拠点を置いているようです。

 

こんな事態になっているなら、すぐに離婚!となってもおかしくなさそうですが、なかなか旦那さんが離婚を認めなかったのです。

 

調べてみると旦那さんは米倉涼子さんと結婚したという事実を相当自慢していたようで、米倉さんの夫の座を捨てたくないという意見が強いようです。

 

関係者の証言として、

旦那さんが欲しかったのは、妻が米倉涼子という“箔”。
本人もそう言ってましたよ。
『カミさんヨネクラってすごくない?』って。

などと語っていたようです。

 

しかし、二人が新居用に借りていた新居は、家賃月135万円という超高級マンション。

 

米倉涼子さんには十分一人で払える金額でしょうが、旦那さんの会社はまだ設立5年未満の会社で、業績はいいようですが、維持できるだけの金銭的余裕はもちろんないですよね。

 

結局、米倉さん側から夫に手切れ金という形で幾らかのお金を渡すことで決着がつきそうな様子です。

 

ちなみにこの元旦那さんは、リクルート出身で、その後起業した、というリクルートにありがちなキャリアを経た実業家です

 

こんなことをいうと失礼ですが、米倉さんほどの美女がどうしてこんな人と結婚してしまったんですかねぇ…

 

下手に芸能人よりは一般人の方が普通の人が多いとでも思ったのかもしれませんが、全然そんなことないですからねぇ、、、

 

ちなみにこの旦那さんは、今も毎日大阪の夜の街を飲み歩いており、

『しゃあない。米倉涼子の夫から“元夫”だけど、それも悪くないでしょ』

とネタのように語っているそうです…

 

プライベートでは苦しい時期が続いていますが、結婚後セーブしてきた女優業について、業界内では米倉涼子さんの復帰を待望している声が多いのは明るいニュースですよね!

 

米倉が主演し、大ヒットしたドラマシリーズ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の続編の作成も噂されています。

 

大変でしょうが、早く離婚問題を解消して以前のように活躍する姿をみたいですよね!

関連記事:アラフォーでも美ボディを維持する米倉涼子のダイエット方法とは!?




関連記事

ジェシカ・アルバの愛用香水と性格、実業家としての側面について

ハリウッド女優は多くの恋をし、多くの離婚を経験し、なかなか家族というものの幸せを掴めない人が多いので

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

韓国人の憧れの女優ソン・ヘギョの愛用香水と、独身なのは女優ならではの性格故?

韓流ブームを引き起こしたドラマ「冬のソナタ」のシリーズ作品である、2000年放映の「秋の童話」でヒロ

記事を読む

TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が悪い!?

K-POPの次世代を担う女性グループとしても注目されているガールズグループの「TWICE」。

記事を読む

永作博美が愛用する香水と気になる性格について

今回は歳を重ねても衰えを知らない女優、永作博美さんについて調べてみたいと思います。  

記事を読む

広末涼子が愛用する香水とイケメン揃いな恋愛遍歴

今回はNTTのドコモのポケベルのCMで一躍有名となり、ビーチボーイズや聖者の行進など数々の名ドラマで

記事を読む

西内まりやお気に入りのチークと気になる山田涼介との噂

今回はモデル、女優、歌手と多才に活躍する西内まりやさんをピックアップします。  

記事を読む

Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポイントを紐解く

現在は世界でも活躍している三人組の女性ダンスボーカルユニット「Perfume」 3人それぞれが

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール

ティーン向け雑誌出身のモデルさんは現在大活躍中の方ばかりなのはご存知ですか?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑