男性芸能人の愛用香水

チャン・グンソクが愛用するジョーマローンの香水と超絶劣化と兵役逃れと熱愛の噂

今回は人気イケメン韓流俳優のチャン・グンソクさんをピックアップします。

 

ドラマ「美男ですね」で人気となり、韓流ブームの影響もあって、一時期はテレビで見ない日はないほどの大人気だったグンちゃん

 

さすがに最近は以前ほどの勢いはありませんが、今も根強い人気がありますよね。

 

ところが、最近そんなチャングンソクさんがものすごく劣化しているという噂があることはご存知でしょうか?

 

今回は最近のチャングンソクさんの状態を調べてまとめてみました。

まずはプロフィールからご紹介

チャン・グンソク プロフィール

氏名:チャン・グンソク
生年月日:1987年8月4日
年齢:28歳
血液型:A型
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:182cm
代表作:「ベートーベン・ウィルス」「美男ですね」「着信アリ Final」




チャン・グンソクが愛用するジョーマローンの香水

その整った顔立ちと、母性本能をくすぐる笑顔で日本の奥様方を虜にしてきたチャングンソクさん。髪型も個性的でおしゃれな方ですよね。

 

グンソクさんが愛用している香水がジョーマローン チューベローズ アンジェリカという香水です。

トップはフレッシュな花の香りですが、徐々に色気のある甘い香りに変化していくのが特徴

ジョーマローンはイギリスのブランドで、元々はジョーさんのお得意さんにしか販売をしていなかったようなブランドなので、かなり上級者向けのきらいもありますが、日本の芸能人でも、安田美沙子さんや田丸麻紀さんも愛用しているブランドです

 

アンジェリカはゲッカコウとも呼ばれるチューベローズを使っており、白い花の女王とも呼ばれる花と、アンジェリカのハーモニーの結果、高価な花束のようなゴージャスな香りがするので、かなり女性ウケのいい香水です

チャン・グンソクさんの現在は劣化がひどい?

韓流ブームがやや下火になって、最近は以前ほど日本のテレビで見かけることはななくなった感じもあるチャングンソクさん。

 

最近の活動はどうなんでしょう?調べてみるとなかなか大変なことに…

 

実はチャングンソクさんは日本やアジアの国では人気がありますが、実は韓国ではそこまで人気があるわけではないんですよね!

それに加えて、

2015年1月、ソウル地方国税庁が、チャングンソクさんの個人事務所に対し、
100億ウォン(10億円)の所得申告漏れを指摘したのです。

韓国では脱税はかなり社会的に批判されるようで、グンソクさんは韓国での番組をすべて降板してしまったようなんです。

 

そして、ファンならずともショックなのが、外見がかなり劣化してしまっているという情報です。

 

これが現在のチャングンソクさんです…

 

んん…!
これはちょっとハゲかけてるといいますか…劣化していると言われても仕方ないですよね。

 

この劣化具合は日本より人気のない韓国でも話題になっているようですね。

 

しかも、グンちゃんは今年29歳。韓国では成人男性は29歳までに兵役につく義務があることは有名です。

 

彼の場合は2016年8月4日までには、ほぼ100%兵役につかなくてはなりません。

 

韓国では兵役を逃れようとすることは「愛国心が足りない」と人気をなくしてしまう要因になりかねないものですから、今のグンちゃんの状態では避けては通れない道でしょう。

 

個人的には入隊前に、代表作と言えるようなヒット作をもう一度に出会い
イメージを挽回して、入隊できるよう頑張ってほしいですね!

2017年以降の恋人は?

さて、いうまでもなく恋多きグンちゃんですが、最近は誰と付き合っているのでしょうか?

グンちゃんの恋の噂といえば、BOAちゃんから始まって、一時期はベッキーと交際しているなど、嘘か誠かわからないものまで、いろんな噂がありましたね。汗

すでに30歳も半ばを超えつつあるグンちゃんも、そろそろ身を固める気持ちになっているかもしれません。

恋人ができると全く電話に出なくなる、あるいは恋人の存在がマスコミにバレたことはない、など豪快なエピソードも持っているグンちゃんですが、

実はかなり前からお付き合いしている、年上の資産家女性がいるという噂があります。

すでに両親にも紹介済みという話もありますが、電撃結婚、というのもあるのかもしれませんね。。。




合わせて読みたい
韓流スターチャングンソクの美を維持するファンデーションとハンドクリーム
BIGBANG T.O.Pの愛用の香水と気になる徴兵の噂と芸能活動への影響
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、リング他

関連記事

  1. EXO-Kのメインダンサー!カイが愛用するのはフェラーリの香水!…
  2. 氷川きよしの愛用の香水ブルガリ マンとオネエ疑惑、そして結婚は?…
  3. 防弾少年団(BTS)のラッパーSUGA(シュガ)の愛用香水&ソロ…
  4. KENCHI(EXILE)愛用の超レアな香水と改名後の名前に秘め…
  5. アイドル&プロデューサー!BEAST(ビースト)ヨンジュンヒョン…
  6. EXO-Kのリーダー、スホが愛用するのはディオールの名作香水!?…
  7. ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活…
  8. 本田圭佑の愛用香水は本人プロデュース!奥様との馴れ初めやこだわり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP