チャン・グンソクが愛用するジョーマローンの香水と超絶劣化と兵役逃れと熱愛の噂

公開日: : 最終更新日:2017/11/04 男性芸能人の愛用香水 , , ,

今回は人気イケメン韓流俳優のチャン・グンソクさんをピックアップします。

 

ドラマ「美男ですね」で人気となり、韓流ブームの影響もあって、一時期はテレビで見ない日はないほどの大人気だったグンちゃん

 

さすがに最近は以前ほどの勢いはありませんが、今も根強い人気がありますよね。

 

ところが、最近そんなチャングンソクさんがものすごく劣化しているという噂があることはご存知でしょうか?

 

今回は最近のチャングンソクさんの状態を調べてまとめてみました。

まずはプロフィールからご紹介

チャン・グンソク プロフィール

氏名:チャン・グンソク
生年月日:1987年8月4日
年齢:28歳
血液型:A型
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:182cm
代表作:「ベートーベン・ウィルス」「美男ですね」「着信アリ Final」




チャン・グンソクが愛用するジョーマローンの香水

その整った顔立ちと、母性本能をくすぐる笑顔で日本の奥様方を虜にしてきたチャングンソクさん。髪型も個性的でおしゃれな方ですよね。

 

グンソクさんが愛用している香水がジョーマローン チューベローズ アンジェリカという香水です。

トップはフレッシュな花の香りですが、徐々に色気のある甘い香りに変化していくのが特徴

ジョーマローンはイギリスのブランドで、元々はジョーさんのお得意さんにしか販売をしていなかったようなブランドなので、かなり上級者向けのきらいもありますが、日本の芸能人でも、安田美沙子さんや田丸麻紀さんも愛用しているブランドです

 

アンジェリカはゲッカコウとも呼ばれるチューベローズを使っており、白い花の女王とも呼ばれる花と、アンジェリカのハーモニーの結果、高価な花束のようなゴージャスな香りがするので、かなり女性ウケのいい香水です

チャン・グンソクさんの現在は劣化がひどい?

韓流ブームがやや下火になって、最近は以前ほど日本のテレビで見かけることはななくなった感じもあるチャングンソクさん。

 

最近の活動はどうなんでしょう?調べてみるとなかなか大変なことに…

 

実はチャングンソクさんは日本やアジアの国では人気がありますが、実は韓国ではそこまで人気があるわけではないんですよね!

それに加えて、

2015年1月、ソウル地方国税庁が、チャングンソクさんの個人事務所に対し、
100億ウォン(10億円)の所得申告漏れを指摘したのです。

韓国では脱税はかなり社会的に批判されるようで、グンソクさんは韓国での番組をすべて降板してしまったようなんです。

 

そして、ファンならずともショックなのが、外見がかなり劣化してしまっているという情報です。

 

これが現在のチャングンソクさんです…

 

んん…!
これはちょっとハゲかけてるといいますか…劣化していると言われても仕方ないですよね。

 

この劣化具合は日本より人気のない韓国でも話題になっているようですね。

 

しかも、グンちゃんは今年29歳。韓国では成人男性は29歳までに兵役につく義務があることは有名です。

 

彼の場合は2016年8月4日までには、ほぼ100%兵役につかなくてはなりません。

 

韓国では兵役を逃れようとすることは「愛国心が足りない」と人気をなくしてしまう要因になりかねないものですから、今のグンちゃんの状態では避けては通れない道でしょう。

 

個人的には入隊前に、代表作と言えるようなヒット作をもう一度に出会い
イメージを挽回して、入隊できるよう頑張ってほしいですね!

2017年以降の恋人は?

さて、いうまでもなく恋多きグンちゃんですが、最近は誰と付き合っているのでしょうか?

グンちゃんの恋の噂といえば、BOAちゃんから始まって、一時期はベッキーと交際しているなど、嘘か誠かわからないものまで、いろんな噂がありましたね。汗

すでに30歳も半ばを超えつつあるグンちゃんも、そろそろ身を固める気持ちになっているかもしれません。

恋人ができると全く電話に出なくなる、あるいは恋人の存在がマスコミにバレたことはない、など豪快なエピソードも持っているグンちゃんですが、

実はかなり前からお付き合いしている、年上の資産家女性がいるという噂があります。

すでに両親にも紹介済みという話もありますが、電撃結婚、というのもあるのかもしれませんね。。。




 

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


合わせて読みたい
韓流スターチャングンソクの美を維持するファンデーションとハンドクリーム
BIGBANG T.O.Pの愛用の香水と気になる徴兵の噂と芸能活動への影響
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、リング他

関連記事

GACKTが愛用するシャネルの香水とミステリアスな私生活について

今回は『芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!』に出演し、連勝していたことで話題になっているGA

記事を読む

祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘訣

今年還暦を迎えながらも、アイドル時代と変わらぬスタイルを維持している郷ひろみさん。 1972年

記事を読む

俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い

本業で活躍しながらも多方面に才能を開花させている、「二足のわらじ」を履く芸能人が増えていますよね。

記事を読む

ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活の理由

岡村隆史さんといえば「ナインティナイン」のボケ担当であり、プロ級のダンスの腕前を持つお笑い芸人さんで

記事を読む

w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた意外な理由

2001年に歌手デビューを果たした「w-inds.」といえば、3人組のダンスグループでも有名ですね。

記事を読む

吉川晃司の愛用するブルガリ香水と白髪や下町ロケットの評判とハゲ疑惑?!

今回は、男気溢れるミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんをピックアップ致します &

記事を読む

個性派俳優・オダギリジョー愛用の海が香る香水と俳優を志す意外なきっかけ

今回は1999年に舞台でデビューを果たした俳優のオダギリジョーさんをご紹介します。 オダギリさ

記事を読む

歌舞伎役者・市川染五郎愛用の2つの香水と美少年と話題の息子をご紹介

歌舞伎界の重鎮、9代目松本幸四郎さんの長男である市川染五郎さん。 2008年には歌舞伎で江戸川

記事を読む

向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格

今回は昨年冬のドラマで、ドロドロ相続問題をテーマにした「遺産相続」で榮倉奈々さんとW主演を演じた向井

記事を読む

数原龍友が愛用するボディファンタジーの香水と気になる性格や恋愛について

今回は大人気男性ダンスボーカルユニットGENERATIONSでダンスに歌にと大活躍しているメンバー、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑