EXILE・ATSUSHIが愛用するブルガリの香水とEXILE卒業の可能性は?

男性芸能人の愛用香水

今回は人気ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のボーカルATSUSHIの愛用する香水と、噂されるEXILE脱退の可能性についてまとめます。

 

ATSUSHIさんといえば、その圧倒的な歌唱力な歌唱力が魅力ですよね。実はEXLIE加入前にテレビ番組「ASAYAN」の男子ヴォーカリストオーディションで最終選考まで残っているんですよね!

 

その時にデビューしたのが「ケミストリー」なんですが、今のEXLIEとしての活躍をみると、落選していてよかったかもしれないですよね 笑

 

しかし、昨年をもって松本利夫さん、USAさん、MAKIDAIさんらがEXILEのパフォーマーを卒業したこともあり、結成当時からの生え抜きメンバーとしては最後の一人になってしまいました。

 

ソロ歌手としても活躍している彼だけに、「そろそろEXILを卒業するのでは…?」なんて噂もちらほら。

 

2018年までは海外留学中とのことですが、帰国後の活動にますます注目が集まります。

 

今回はそんな気になるATSUSHIの愛用香水やEXILE卒業についての情報をまとめていきます!

まずはプロフィールから

ATSUSHIのプロフィール

氏名:佐藤 篤志
生年月日:1980年4月30日
年齢:35歳
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:175cm
代表作:「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」「ただ…逢いたくて」「Rising Sun」他




ATSUSHIが愛用する香水とは?

ATSUSHIさんといえば、歌手としての活動はもちろんですが、その特徴的なヘアスタイルやサングラススタイルでおしゃれさんとしても有名です。

 

そんな彼だけに、香水にもこだわりがあるようです。

 

ATSUSHIさんが愛用している香水は、ブルガリ プチママン オーデトワレという香水です。

 

高級香水のブルガリの中でも、優しい香りが特徴のプチママン。この香水の特徴は、ベビーパウダーの甘く、優しい香りです

 

「母と子供の香水」がキャッチフレーズですので、所謂一般的な香水は苦手、という方に、大変おすすめの香水です

 

 

また男女兼用ですので、プレゼント等にも重宝されるでしょう

 

優しく甘いベビーパウダー系の香りなので、香水をつけている感がいい意味でも悪い意味でも出にくいので使いやすい香水だと思いますよ!

 

ちょっとあのATSUSHIが愛用している、時と少し違和感がありますが、、、きっと繊細なハートを持っているからこそのことでしょう



ATUSHIがEXILEを卒業するのはいつ?

 

ATSUSHIさんは、2013年ごろからソロアーティストとしての活動も積極的に行っています。2014にはEXILEのツアーに参加しなかったり、活動を休止したりと、そのモチベーションは低下しているのでは?という噂もあります。

 

この活動休止については、表向きは体調の不良と説明されていましたが、裏にはもっといろいろな事情があるのです。

 

というのも、実はATSUSHIのプローモションによる利益は一部、吉本興行にも入っているそう(ASAYANで知名度を得たことが理由とか…)

 

もちろん所属事務所のLDHとしては、気分のいい話ではなく、この二つの事務所の板挟みのような状態に疲れているようですね…

 

前述の通り、EXILE結成当時からの生え抜きは彼一人になってしまったこともあり、最近また卒業の噂が騒がれています。

 

こういった噂については、

「HIROさんの時は、少し年の離れたお兄ちゃんが上京しちゃうみたいな感じだった。今回は同級生が3人いっぺんに引っ越しちゃうみたいで寂しい」

と複雑な心境を述べながらも、

「今、僕とTAKAHIROが歌っていないとEXILEじゃなくなっちゃう」

「やっぱり自分が、サングラスの男がEXILEにいないと思ってもらえる限りは、その使命は全うしたいなと思ってます」

とコメント。

 

やっぱりEXILEの初期メンバー、そしてボーカルとしての強い責任感があるんでしょうね!

 

ひとまず、卒業はないと思って大丈夫でしょう!

 

確かにATUSHIがいないEXILEは少し物足りない気がしますし、ぜひ残ってこれからも素晴らしい歌を歌い続けて欲しいですね!