男性芸能人の愛用香水

三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人の噂も!

大人気のEXILE・三代目JSBの中でも最近特に人気なのが、王子様キャラで大人気の「がんちゃん」こと岩田剛典さん。

 

自身のInstagramのフォロワー数が100万人を超えるなど、その人気は三代目JSBの中でもダントツで、歌にドラマにと大活躍です。

 

「ポッキー」のCMでの「シェアハピ」ダンスでも話題になりましたよね!

 

さて、そんな彼が実は慶応大学を卒業していることはご存知ですか?

 

イケメンでダンスもうまくて、さらに慶応ボーイとは…羨ましい限りですよね。

 

しかし、調べてみると彼の過去は本当に凄すぎて漫画みたいなんです!今回はそんな岩田剛典さんの過去に迫りたいと思います!

まずは岩田剛典さんのプロフィールをご紹介します

岩田剛典 プロフィール

氏名:岩田剛典
生年月日:1989年3月6日
年齢:26歳
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:174cm
代表作:「Summer Madness」「R.Y.U.S.E.I.」「Share The Love」他

岩田剛典が愛用する香水ブルガリブラックとシーケーワンとトムフォード!

とにかくパーフェクトながんちゃんのお気に入りの香水はあるんでしょうか?調べてみたところ、ブルガリブラックシーケーワンを併用しているようです。

 

そしてさらに、『三代目 J Soul クリスマス』で明らかになった愛用香水が、Tom Ford Private Blend ‘Noir de Noir’ (トムフォード プライベートブレンド ノアーデノアー) という香水!

 

トムフォードのノアーデノアーはトリュフの香りも含まれている超高級感のある香水です。トリュフですよトリュフ!

 

まあ、あの香りが香水向きか、と言われるとなんとも言えませんけど、少なくとも高級感が出ることは間違いありません。(最も、トリュフの香りが真っ正直にする、というわけでもないので、そこはご安心ください。)

 

トムフォードの中でもとりわけトムフォードらいしいと言われるほど、他の追随を許さない貴賓溢れる香水です。

 

岩ちゃんのセンスの良さがこんなところにも伺えます。

 

ブルガリ ブラックは手頃なお値段と、若い人にも着けやすい香りが人気です!

 

ある程度香水に詳しい方は、ホストなどがつけている印象をお持ちかもしれません

 

実際、そういった方が多くつけているのは事実ですが、男性の方で「これ以外つけられない」と長く愛用している中高年のおじさまを私は何人も知っていますw

 

男性に着けて欲しい香水としても有名ですし、関ジャニの錦戸亮くんも愛用しているので、若い方にももちろんおすすめの香水ですよ

シーケーワンも男性の人気香水として有名です!

特徴は鈴蘭の香りに似た植物系のサッパリした匂いがします。匂いに甘さがない。そして涼しげな香りです。

 

冠婚葬祭やビジネスのシーンでも使いやすい、万人受けする香水だと思いますので、こちらもおすすめです!

 

ブルガリ ブラックとシーケーワンはそれぞれ香りの方向性が違うので、両方持っていれば幅広いシーンで活躍すること間違いなしです!

岩田剛典さんの過去が漫画の主人公並み!

 

前述の通り、慶応卒でイケメンで、人気者のがんちゃんこと岩田剛典さん。しかし、調べてみると本当に過去の経歴が凄すぎるんですよね!

実家は大正10年創業の大手靴メーカー

まず彼は生まれからして凄いです。彼の実家は愛知県にある創業90年以上の歴史を持つ大手靴製造メーカー「マドラス」

 

製造している靴は年240万足、従業員310名という大企業です。そんな家庭で生まれた彼は、さすがの経歴を歩んでいきます。

中学校で、学業のために上京し慶応中学校へ

がんちゃんは生まれは愛知県ですが、ご両親が教育に熱心な家庭で、英才教育を受けるため中学から上京し、6年間母親と2人暮らしをしてきたそうなんです。

 

学業は大変優秀で、中学で慶応に入ると大学も法学部に進学!まさにエリートですよね。
でも、がんちゃんの凄さは頭の良さだけではないんです。

高校生でU-19のラクロス日本代表に選出!

慶應義塾高校でラクロスにはまり、高校時代はラクロスに打ち込んだそうです。その実力はピカイチで、なんと高校生にして大学生中心の-19日本代表に選ばれるほどだったとか…天は二物を与えずなんて嘘ですね 苦笑

ですが、彼の経歴はまだまだすごいです!

大学ではダンスにはまり、ミスター慶応にも出場!

がんちゃんは大学時代にはダンスに明け暮れており、学内でも大手のダンスサークル「JADE」の代表を勤めていたそうです。
そんな彼をほっとかなかったのでしょう。誰かの推薦で勝手にミスター慶応にエントリーされていたんだとか 笑

 

結果はグランプリにはならなかったようですが、実は、その時の優勝者が、俳優の「古川雄輝」さんだったのですね。このミスコンで、芸能人2人も輩出しているのですから、かなりレベルの高いミスコンだったことがわかります。

一流企業の内定を蹴って、EXILEヘ

前述のように大学時代はダンスに打ち込んだがんちゃんは、2010年位は日本最大のクラブダンスのバトルコンテストで優勝。

 

その活躍からEXILEのNAOKIさんに誘われ、決まっていた大手企業の内定を蹴って、芸能活動を始めたのです!かっこ良すぎますね!

 

この時中学から二人で東京で生活してきたお母さんは涙を流したそうです…そりゃエリートとして育ててきた息子が突然芸能界に入るなんていったら驚きますよね。

彼は、その時のことを…

ダンスやってるのも、「人を楽しませたい」という気持ちがあってやっているので、どんな形でも人に笑顔が与えられるような、エンターテイメント性のある仕事に就きたいなあと思っています。
プロのダンサーは目指していないんですけど、なにかしら「人を楽しませる」ことを目指した仕事をしたいですね。

と語っています。そのくらいの覚悟があって望んだからこそ、今の活躍があるのでしょうね!

 

最近では、ドラマでの活躍も増え、俳優としても期待の高まるがんちゃん!演技力も評価が高まっています。

 

でも、彼の過去はどんなドラマの主人公より凄い気がしてしまうのは私だけでしょうか 苦笑

続いて恋人の噂など、恋愛遍歴について見てきましょう!

岩田剛典の恋人、彼女の噂

上で述べたような華麗なる経歴の岩ちゃんですから、彼女、恋人の噂には事欠きません。

 

実際、多くの女性から愛の告白を受けたことがあるでしょうが、特定の女性との交際が、言い訳できないレベルですっぱ抜かれたり、フライデーされたことは、2016年現在では、今の所まだありません。

 

しかし、岩ちゃんの恋愛遍歴を語る上で欠かせない事件があります。

 

すでに有名ではありますが、彼と女優の高畑充希がW主演した映画「植物図鑑」にまつわる事件です。

見え透いた嘘?「植物図鑑」事件

事の発端は、岩田くんが自身のTwitterで、

 

ひとり植物図鑑✨ なんか緊張しました笑 今夜は三代目でMステ2時間SPに出演させて頂きます はち切れマス #植物図鑑

 

などと呟いたのですが、そのチケットには、はっきりと「1/2」と記載されていたのです。

 

一度に発行された枚数に応じて、分母の数字が異なると考えるのが普通なので、岩ちゃんはこの時2枚のチケットを発行した可能性が高い。

 

にもかかわらず、わざわざ「ひとり植物図鑑」などと記載したことから、何か公にできない相手と一緒に鑑賞したのではないかと、一気に恋人に関する噂が飛び交ったのです。

 

この事件の前から噂になっていた女性も含めて、比較的可能性がありそうな女性について、紹介できればと思います。
(ガセレベルまで広げると、すごい数の女性が岩ちゃんと交際していることになりますからね。。。。)

高畑充希

ここ2年くらいで急にメディアで取り上げられるようになった謎の女優さん、高畑充希。

 

「ひとり植物図鑑」事件では、事件の当事者として、当然「岩田くんの彼女ではないか」、という噂がたちました。

 

しかし冷静に考えてみると、すでにプレミア上映会などで、本人たちは本作を見ているはずですし、もちろん完成後個別にも見ているはずです。

 

またW主演の2人が、平然とその映画を観賞しに行ったら、バレる可能性がめちゃめちゃ高いですし、リスクありすぎですよね?

 

というわけで、冷静に考えると、高畑充希とは仲はいいでしょうが、少なくともいま時点で交際している可能性は低いのではないかと思います。

石原さとみ


この人も、いろんな男性と噂が立つものの、なかなか尻尾を見せないことで有名な石原さとみちゃん。

 

岩田くんとは、ドラマ「ディア・シスター」で共演しました。

 

まあ、共演しただけで熱愛の噂が立ってしまう場合もあるのですが、このケースでは、ドラマでの共演で仲良くなった二人が六本木で密会していた、などと目撃情報が出たり、

 

石原さとみさんがドラマ収録中、台本にはないような激しいキスをした、などという噂が立ったため、比較的信ぴょう性を持って語られているものとなります。

 

以降、何か続報があるわけでもないので、少なくとも今時点で交際している可能性は低いように思います。

串戸ユリア

串戸ユリアさんというのは、私は存じ上げませんでしたが、どうやらモデル兼デザイナーというマルチタレント女性のようです。

 

a-nationか何かのライブイベント終了後に、手をつないでいた、などという目撃情報が出たために、噂になりましたが、これも集中的な週刊誌の調査報道が出ていないため、あまり可能性は高くありません。

 

今後ともがんちゃんこと、岩田剛典さんの活躍と恋愛スクープから目が離せませんね!

関連記事
当サイトおすすめ香水はこちら
三代目岩田剛典が愛用する高級時計ロレックスと得意のクランプダンスとは?
EXILE岩田剛典が愛用するクロムハーツのアクセサリーと超完璧すぎる経歴の秘密
【ブルガリ?】三代目J Soul Brothersメンバーの愛用香水をまとめたよ!
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

関連記事

  1. 東幹久が愛用する香水シャネルアリュールオムと潔癖症の元カノの噂
  2. EXOの中国人メンバーレイが愛用するおしゃれでウッディな香水は何…
  3. EXO-Kのメインダンサー!カイが愛用するのはフェラーリの香水!…
  4. 大学教授でコーヒー店もプロデュース!TETSUYA(EXILE)…
  5. 世界をダンスで旅するUSA(EXILE)の愛用香水と噂の「ファン…
  6. UVERworld・TAKUYA∞が愛用するドルガバの香水と地元…
  7. 東方神起 ユノ・ユンホのお気に入り香水は2つ!?除隊後の活動状況…
  8. w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 2月 28日
PAGE TOP