男性芸能人の愛用香水

EXILE・TAKAHIROが愛用するブルガリの香水と噂の熱愛、武井咲との結婚生活は?

今回は人気ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のボーカルTAKAHIROの愛用する香水と、彼の熱愛事情についてまとめます。

 

EXILEの元メンバーSHUNさんの脱退を受けて開催されたオーディションを経て、EXILEに加入したシンデレラボーイ

 

甘いルックスと高身長、さらにとんでもない美声、まさにパーフェクトイケメンな彼は、あっという間にEXILE内でも屈指の人気メンバーに成長。最近では俳優としても積極的に活動しています。

 

イケメンぞろいのEXILEの中でも「モテ男」として有名したが、ついにかねてより噂のあった武井咲さんと電撃婚をしましたね!
今回はそんな彼の愛用香水と熱愛事情を探っていきたいと思います!

 

まずは簡単にプロフィールをご紹介します

TAKAHIROさんのプロフィール

氏名:田﨑 敬浩
生年月日:1984年12月8日
年齢:31歳
血液型:O型
出身地:長崎県
身長:180cm
代表作:「一千一秒」「Love Story」他



TAKAHIROさんが愛用する香水ブルガリ オムニア クリスタリンとは?

イケメンな上に歌も上手いTAKAHIROさん。香水はどんなものを使っているんでしょう?

 

彼の愛用している香水は、ブルガリ オムニア クリスタリンという香水です。

 

よく、「ブルガリらしい香水」オムニア クリスタン。ブルガリの香水といえば、プールオムを思い出しますが、こちらも多くの芸能人や人々に愛されるロングセラーの香水です

 

アジアンビューティー系の爽やかな香り、といってもどれくらい伝わるかわかりませんが、、、、、w

 

私も昔使っていましたが、確かにそういわれると、しっくりくるような気がします

 

パッケージも結構特徴的なので、家にあるとインテリア的にもいいと思いますよ




結婚おめでとう!TAKAHIROの恋愛遍歴を振り返り?

前述の通り、パーフェクトイケメンとして、EXILEの中でもモテ男として知られ、2017年についに武井咲さんとおめでた婚を果たしたTAKAHRO。これまでも数々の美女と噂がありました。今回は有名な話をまとめていきます。

 

最初の噂になったのが、元 AKB48の板野友美さん。

どうも、TAKAHIROと、ともちんは同じ高級マンションに住んでいる

らしく、そこで二人が何回か食事に行く関係

板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。

川で水遊びしている板野さんの写真。

その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。

しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・

などなど、週刊誌にも何度か写真を取られており、二人の関係はかなり信ぴょう性がありますよね!

 

しかし、この噂について板野さんが公式サイトで、

「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」

と完全否定。

 

同日にはTAKAHIROの所属事務所LDHもHP上で、

「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」

 

と板野さんとほぼ同じ内容のコメントを掲載しました。

 

おそらく本当に仲は良いのでしょうが、交際関係というわけではない可能性がでしょう!

 

次に、噂になったのがフジテレビの人気アナウンサーカトパンこと加藤綾子

 

この美人アナウンサーは、アナウンサー界1のモテ女として有名。

 

カトパンの魅力にTAKAHIROもメロメロになったのか、高価なアクセサリーをプレゼントしたりと熱烈にアタックしていたようです!

 

しかし、カトパンは西武ライオンズの片岡選手と付き合っているようで、どうやら振られてしまって終わったようです。

 

最近では、女優の武井咲さんとも共演をきっかけに熱愛の噂がありましたが、こちらも武井さんが、

尊敬している方で、また共演したいです。

としながらも交際は否定!

 

 

➡︎していましたが、実際にはやっぱり交際していたようです。

 

ということは過去の熱愛も全て真実だったのかもしれません。。。

 

彼は、非常に男らしい性格で思ったことはしっかり伝えたい性格として有名です。おそらく惚れっぽくて、熱しやすい方なのでしょうね!

 

 

きっかけは2014年頃に共演した日テレ系のドラマ。

 

噂では、すでに2015年に一度武井さんが妊娠したという説もあり、この時には武井さんの父親も東京にも呼び出されて、、、などとかなりドロドロした事情が読み取れるような断片情報が出ていましたが、

 

同じ時期に板野友美との交際話もあったせいか、この時はうやむやになっていたようです。

 

真偽のほどは定かではありませんが、紆余曲折の末にようやくゴールインできた、というのが二人の実感なのかもしれません。

 

今後もEXILEとしての活動はもちろん、俳優としても活躍していくこと間違いなしのTAKAHIROさん。

 

 

今後ともTAKAHIROから目が離せませんね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 数原龍友が愛用するボディファンタジーの香水と気になる性格や恋愛に…
  2. DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初…
  3. L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)の人気…
  4. UVERworld・TAKUYA∞が愛用するドルガバの香水と地元…
  5. ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活…
  6. 俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛…
  7. 東方神起 チャンミンお気に入りの香水と早期入隊の理由
  8. 氷川きよしの愛用の香水ブルガリ マンとオネエ疑惑、そして結婚は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP