男性芸能人の愛用香水

藤原竜也が愛用する香水ニコス スカルプチャーオムと意外な性格について

藤原竜也が愛用する香水と知られていない性格について

 

2013年に9年もお付き合いされていた一般人の彼女とご結婚されたというなんとも真面目で素敵な藤原竜也さん。

 

爽やかな甘い笑顔が素敵な俳優さんですが、デスノートやカイジなどの濃い映画にも多々出演されており、演技力もかなり高いためかプライベートが全く見えてこない気がします。

なので今回は藤原竜也くんについて調べてみたいと思います。

藤原竜也 プロフィール

氏名:藤原 竜也(本名)
生年月日:1982年5月15日
年齢:33歳
身長:178cm
血液型:A型
出身地:埼玉県秩父市
所属事務所:ホリプロ
代表作:バトルロワイアル、デスノート、カイジ 他


藤原竜也愛用のニコス スカルプチャーオムをご紹介

藤原竜也さんが愛用しているのは、ニコス スカルプチャーオムという香水です

 

この香水は地中海の歴史や芸術的な遺産から多くのヒントを得て作られた、爽やかでクールな香り立ちで、その後セクシーなオリエンタル系の香りに変化していく二面性が魅力の香水です。

 

そしてスカルプチャーは以前木村拓哉さんが愛用しているという事で爆発的に売れた香水でもあり、私も高校生の頃につけていましたが、甘ったるくなく爽やかな香りなのでとても評判が良かったです。
その頃は流行っていた事もあり、周りと被ることも多かったですが…

 

ライト・オリエンタルのエッジとマイルドのバランスが絶妙に取れた香りで、ふわりと漂うミステリアスな甘さから、女性の愛用者が多いことでも有名です。ベルガモット、オレンジブロッサム、コリアンダーなどのスッキリとしたトップから、シダーのまろやかな甘さが漂うミドルへ。ラストはバニラ、トンカビーンズ、アンブレット・シードなどがセクシーな甘さを沸き立たせます。

 

そして今は私が加齢臭を気にしている60過ぎの父へプレゼントしたところ、これまた周りから評判がいいらしく2本目に突入。

 

万人受けする上、幅広い年齢層の方が使いやすい香水とも言えると思います。

藤原竜也さんの知られざる性格について

ところで結局藤原竜也さんってどういう人なの??

 

そこです!
私も気になっていたので調べてみました。

 

関係者の方曰く『非常にストイックで真面目』と好評なようです。

 

そして裏表もなく素直だそうで、ここまで聞いているとかなりいい感じ!

 

しかし、素直すぎるがゆえ、感情が顔に出やすいので不愛想だったり納得のいかない時はものすごく不機嫌になったりもするらしいです。

 

長所短所は紙一重とはよく言ったものですね!(笑)。

 

そして酒好きで社交的らしいのですが、飲み過ぎて暴れることもあり、その上本人に記憶はなし…

 

しかもなかなかの女好きで、結婚するまではクラブや合コンで女の子をお持ち帰り~♪なんて事も多々あったようで、週刊誌に写真が流出した事もありました。

 

まぁ俳優さんのよく聞く話って感じですよね。
背も高くてかっこよくてあの笑顔と来たら、世間の女子が放っておく訳ないですもん。

 

しかし結婚してからはチャラい噂もないですし、全然悪いことは無い気がします。

 

結果、簡単にまとめると仕事に対してはストイックで真面目。プライベートでは遊ぶだけ遊んで落ち着いた感じ?とでも言いましょうか。

 

9年付き合ってご結婚された奥様は上記の事が本当ならば、なかなか苦労されてきたと思われるので、これからは奥様一筋で愛を貫いて行ってほしいですね。

 

ご結婚もされてプライベートも充実しているようですし、今後の活躍も目が離せないですね。

 

デスノートやカイジなどの危機迫る演技もいいですが、個人的には明るく茶目っ気たっぷりな演技も好きなので、また2010年にTBSで放送されていたおじいちゃんは25歳のようなコミカルな役柄もそろそろ見たい今日この頃です。



おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 三代目JSB登坂広臣が愛用するブルガリの香水と今市隆二との不仲説…
  2. 佐藤健が愛用する香水カルバンクラインCK-oneと豪快肉食系伝説…
  3. 三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人…
  4. 三代目JSB ELLYが愛用するブルガリの香水と過去の経歴、才能…
  5. EXILE HIROの愛用香水ウルトラマリンとその壮絶な過去とは…
  6. 三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたと…
  7. GENERATIONSリーダー白濱亜嵐のフレッシュな愛用香水と華…
  8. Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP