女性芸能人の香水

本田翼が愛用するロクシタンの人気香水と気になる恋愛の噂について

今回は数々のCMなどで世の男性をメロメロにしている本田翼さんを調べてみたいと思います。

 

本田翼さんは2006年にスカウトされ、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューし、その後『ラブベリー』の専属モデルを経て現在『non-no』の専属モデルという流れで現在に至るようです。

 

その後ドラマやTBS『A-Studio』の4代目アシスタントを務めるなどテレビでも活躍し、2015年にはフジテレビ『恋仲』で月9のヒロインまで勤め上げ、

 

その後も順調にキャリアを積み上げているように見えますね。

 

そして最近では昔から兄の影響でドラゴンクエストが大好きで、休みの日は18時間くらいプレイしている事もあると公言し、話題になっていました。

 

オンラインゲームもやっているそうなので、知らず知らずに本田翼さんと一緒に戦っていたり…なんて事も無きにしもあらずですね。

まずは本田翼さんのプロフィールです↓
本田翼 プロフィール
氏名:本田 翼(本名)
生年月日:1992年6月27日
年齢:23歳
身長:166cm
血液型:O型
出身地:東京都三鷹市
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作:GTO、安堂ロイド、アオハライド 他



本田翼が愛用しているロクシタン シトラスヴァーベナをご紹介

どうやら本田翼さんはロクシタン(L’OCCITANE) シトラスヴァーベナという香水を使っているようです。

 

香りは新鮮なヴァーベナにフレッシュなシトラスフルーツをブレンドした刺激的なスパークリングシトラスの香り。

 

柑橘系で軽めの香水なので夏にぴったりな香水だと思います。
若い子でも使いやすい爽やかな香りなので、送別や記念日などのプレゼントにも大変オススメです♪♪

 

爽やかでフルーティーなこの香水は本田翼さんのイメージにぴったりな香水ですね。

 

ちなみにこちらのアイテムですが、限定品として販売され、表向きには生産終了となっているのですが、

 

時間を置いて再度限定販売されていたりして、本当に限定品なのかはよくわからないアイテムになっています汗

 

まあ、それだけ人気があるということかと思いますが、ネットでならこれまでのところ常時在庫があるので、気になる方はAmazonなどでお求めになることをお勧めいたします。

本田翼さんの気になる三浦翔平、八乙女光くんとの噂について

爽やかでかわいい本田翼さんの恋愛事情について調べてみました。

 

まずは高校生の時に当時付き合っていたと思われる彼氏とのプリクラが流出しています。

しかも流出原因はゲームセンターの店員が機械の履歴から復元したとかしないとか…。

それが本当なら怖いですよね。有名人って大変だなぁ。。。

 

次に噂になったのはフジテレビ『ショムニ』で共演した三浦翔平さん。
ショムニの撮影で仲良くなったそうですが、証拠などは出ていないので実際のところはよくわかっていないようです。

 

しかし三浦翔平さんがTBS『ホテルコンシェルジュ』の制作会見で記者に本田さんとお付き合いされているのか聞かれて、『僕の一言で色んな人に迷惑をかけるから、事務所に聞いてもらっていいですか?』と言ったそうで、否定しなかった為本当なんじゃないかとも言われています。

 

そしてお次Hey!Say!JUMPの八乙女光さん。
出会いは合コンだそうで、数人の一般人がTwitterでこの二人が東京ディズニーランドでデートをしている姿を目撃し、写真付きで投稿。

 

それによりが広まったようです。

 

しかもその時の格好と同じ格好の写真が本田翼さんのブログにもアップされていたそうなので、なかなか信憑性が高そうです。

 

しかし本田翼さんや八乙女光さんがいる合コンなんて、レベル高すぎですよね!
一般ピープルの私なら絶対並びたくないと思ってしまいます…(笑)

 

私も今まで三浦翔平さんとの噂しか知らなかったので、今回調べてみて意外と恋愛系のネタがあったのでびっくりしました。

 

でも、芸能人だって普通の女の子ですから恋くらいしますよね♥

 

三浦翔平さんにしても八乙光さんにしても、どちらも爽やかイケメンなのできっと本田翼さんと並んだらお似合いの爽やかカップルなんだろうなぁ。

また、最近では、菅田将暉さんとの交際も噂されています。

こちらは今年度ブレイクしたと言っても良い、波に乗る俳優さん。

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』での共演をきっかけに仲を深めたと一部報道されています。

お互い仕事も忙しいでしょうが、もし本当に付き合っているなら、お似合いかと思いますので、是非結婚を目指して欲しいです。
爽やかでクリアな印象の本田翼さんなので、これからもイメージ通りの女優さんでいてもらいたいですね。

&
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




関連記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?
  2. けやき坂46・加藤史帆の愛用香水は定番人気のあの香水!出身大学は…
  3. 出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」…
  4. Rayモデル松井愛莉のすずらん香る愛用香水&美脚を作る方法をご紹…
  5. NY暮らしのセレブママ里田まいが愛するほのかな女性らしいロクシタ…
  6. 乃木坂46中元日芽香が愛用する香水と気になる卒業の理由について
  7. グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?…
  8. 堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP