女性芸能人の香水

本田翼が愛用するクリニークのコスメとダイコン女優の残念な噂について

今回はCMやドラマなどで大活躍の本田翼さんにクローズアップしてみたいと思います。

 

どうやら今の『モデル本田翼』に至るまでは母親の助言があったからだそうで、大学進学に失敗し、高校卒業後の進路に迷っていたところ、「大学再受験」、「モデルの仕事を続ける」、「自衛隊に入る」という選択肢を迫られ、モデルの仕事を選択することにしたらしいです。

 

自衛隊ってすごいですよね!

 

あんな可愛い自衛隊がいたら周りの自衛隊の人たちが仕事にならなそう(笑)
↓では始めはプロフィールです↓

本田翼 プロフィール
氏名:本田 翼(本名)
生年月日:1992年6月27日
年齢:23歳
身長:166cm
血液型:O型
出身地:東京都三鷹市
所属事務所:スターダストプロモーション




本田翼愛用のクリニークラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラをご紹介

今回はナチュラルパッチリな本田翼さんご愛用のマスカラをご紹介します。

 

こちらのクリニーク(CLINIQUE) ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラは、すーっと長く伸びた繊細ロングまつげに仕上がるマスカラで、毛足の短いコンパクトなフットボール型ブラシで短いまつげも逃さずキャッチしてセパレートしてくれます。

 

お湯で簡単に落とせるのに汗や皮脂、涙で落ちない最強マスカラです。

 

同じようなうたい文句のプチプラコスメはたくさんあると思いますが、お湯で落とせるタイプは落ちてほしくない時にポロポロ落ちてしまったりするものも多いと思うのですが、こちらはさすがクリニーク!暑い夏でも汗や涙で落ちないので安心して使えるお湯で落とせるタイプのマスカラです。

 

元美容部員の経験上、まつ毛の長い方でもブラシの毛足が長いマスカラよりこのマスカラのように毛足が短いブラシの方がまぶたにも付きにくく、まつ毛の根元まで入り込んでくれるので、根元が太く先が短い綺麗なまつ毛に仕上げてくれます。
なのでこのマスカラはどんな方でも使いやすいマスカラだと思いますよ♪

 

他のメイクをきれいに仕上げても、マスカラの仕上がり1つで残念なメイクに見えてしまう事も多いです。

 

使いやすくて機能の高いマスカラ、ロングウェアリングフォーミュラを使って本田翼さんのような綺麗なパッチリ目を目指してみてはいかがでしょうか?

 

内容量は少しコンパクトで少なめですが、元々マスカラの寿命は短いのでいい状態で使うにはちょうどいいサイズかと思います♪

 

ちなみにマスカラのボトルからブラシを引き抜いた時に、ブラシの先っちょにツンとマスカラ液のツノが立たなくなったらマスカラは買い替え時ですよ♪

本田翼さんの演技に酷評の嵐って…本当!?

今やテレビをつければCMで毎日目にしている売れっ子の本田翼さんですが、どうやら演技にはあまりいい評価をされていないようなので、本田翼さんの出演作や演技について調べてみます。

 

↓まずは本田翼さんの代表作をまとめてみました↓

2012年関西テレビ『GTO』→神崎 麗美 役
2013年フジテレビ『ショムニ2013』→円山 詩織 役
2013年TBS『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』→サプリ 役
2014年 映画『アオハライド』→吉岡双葉 役
2015年TBS『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』→永光 遥 役

 

上記のように2012年から連続で話題作に出演していますが、どの作品の演技についてもあまりいい演技とは言われていない模様です。

 

放送されるたびにTwitterで
『本田翼さんの演技が棒読みでひど過ぎる!』
『全てにおいて不自然で見ていられない』
『演技がワンパターンでつまらない』

と騒がれる始末で、挙句の果てには『芦田愛菜先生に弟子入りして来い!』
とまで言われてしまっているようです。

 

実際私も本田翼さんの演技をCMで見たときに、棒読みで学芸会みたいだね~と話したことがありました。
みんな思うことは一緒なのかもしれませんね(笑)

 

しかし一番問題なのが本格的に女優業を始めてから5年くらいたつにもかかわらず、一向に上達しない演技力。

 

実際GTOの時とかは出始めだし仕方がないよね!と思えるところもありますが、最近の作品も棒読み感はぬぐえません。。。

 

どうやら撮影現場にセリフを覚えてこないそうで、NGも出しまくり、ショムニで江角マキコさんに注意された事もあるそうです。

 

しかも自身でモデルの方が向いていると発言しているそうで、女優業に対してあまり向上心がないようなので、これもまた原因なのかもしれないですね。

 

以前TBSのA-Studioにアシスタント卒業後初めてゲストで出演した際に自分のセリフの所しか台本を読んでいなかった事や、集中力が無いこと、演技ができなくて監督にものすごく叱られて泣いて帰った事などを話していました。

 

他にはネットニュースで、ドラマや映画などで印象深い演技をしないのでコレといったイメージがあまり無い為に色々な企業が使いやすくCMが多いという話も聞いたことがあります。

 

上記のように演技については何とも言えない感じですが、個人的には可愛いし無邪気で子供っぽくて気取らない感じで好感が持てます。

 

今後、演技が上達するのか紙面での活躍に絞っていくのか、その辺も気になるところですね!

 




関連記事

  1. 乃木坂46最年少 渡辺みり愛が愛用する愛され香水はジルスチュアー…
  2. 武田玲奈のイヴサンローランの愛用香水と驚異のウエストラインについ…
  3. 水沢アリーが愛用するカルバンクラインの香水と、衝撃の整形告白や性…
  4. 片瀬那奈が愛用するTOCCA(トッカ)の香水と気になる結婚の見込…
  5. 欅坂46・米谷奈々未の愛用香水は?歯並びが原因でアイドルらしから…
  6. 美魔女の最高峰 三浦理恵子が愛用する香水はランコムの名作香水!?…
  7. 賀来千賀子が愛用するアニックグタールの香水と熟年離婚の理由につい…
  8. 韓国人の憧れの女優ソン・ヘギョの愛用香水と、独身なのは女優ならで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP