柴咲コウが愛用する香水と豪華すぎる恋の歴史

今回は、『ファンデーションは使ってません♪』という日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の“ポンズWホワイト”のCMでデビューし、今では女優に歌にと大活躍の柴咲コウさんについて調べてみようと思います。

 
恋多き女優と言われ、週刊誌をよく騒がせている柴咲コウさんですが、意外なデビュー秘話があったようです。
中学時代に池袋でスカウトされるも断り続けていたようなのですが、高校生になって本格的に芸能活動を開始した柴咲コウさん。

なんと芸能活動を始めたきっかけは母親が末期ガンで入院してしまい、その医療費を稼ぐためだったそうです。

しかし思いも届かず母親は2001年に他界されています。

 

そんな柴咲コウさん、現在は都内の一等地に豪邸を建てて父親に住まわせてあげているそうです。
なんて親孝行な娘さんなのでしょう!!私も少し見習わないといけませんね。


↓次はプロフィールです↓
柴咲コウ プロフィール
氏名:柴咲 コウ (本名;山村幸恵)
生年月日:1981年8月5日
年齢:34歳
身長:160cm
血液型:B型
所属グループ:
出身地:東京都豊島区
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作:バトル・ロワイアル、GO、オレンジデイズ、世界の中心で愛を叫ぶ 他



柴咲コウ愛用のカルバンクライン コントラディクションをご紹介

神秘的な魅力の柴咲コウさんですが、カルバンクラインコントラディクションという香水をご愛用されているようです。

 

香りは甘さを抑えたジョイフル・オリエンタル。
トップはジャスミン、ローズ、ベルガモットなどにオーキッド東洋蘭がアクセントになり柑橘系で日本的なほんのり甘い香り。

 

その後ミドルでバニラ、シダーモス等がその甘さをやわらげ、ラストのサンダルウッド、サテンウッドで瞬時にオリエンタルに変わります。

 

このほんのりとした甘さとピリッとした辛さの二面性で、コントラディクション(矛盾)を表現しているそうです。

 

神秘的で気が強いイメージの柴咲コウさんですが、親孝行で優しい一面もある。
そんな彼女にはとても似合いそうな香水ですね。

柴咲コウさんの豪華な男性遍歴について

今までに何度も週刊誌で話題になっている恋多き女優、柴咲コウさんですが、

 

 

実際のトコロ、いっぱい噂があってよくわからない。。。

なので調べてみました。

まずはDA PUMPのISSAさん。
2001年10月から日本テレビで放送された『レッツ・ゴー!永田町』での共演がきっかけでお付き合いし始めたそうですが、2004年1月に宮沢りえさんとの浮気により破局。

 

しかもその翌月からあびる優さんとの同棲が発覚。

 

とんだスケコマシですね!(笑)

 

そしてお次はオレンジデイズで共演した妻夫木聡さん。2005年から3年半も付き合っていたのに今度は柴咲コウさんがUVERWORLDのTAKUYA∞さんと浮気したことで破局。

 

その流れで2009年からの彼氏はUVERWORLDのTAKUYA∞さん。
同棲していたが、今度はTAKUYA∞さんが浮気。

 

この時怒った柴咲さんは携帯を真っ二つにしたそうです(笑)

 

2012年はJAZZIN’PARKの栗原暁さん。
この方は柴咲コウさんのバックバンドでツアー仲間。
週刊誌に仲良く買い物をしている姿をリークされています。

 

その次はTOKIOの長瀬智也さん。
これは証拠がないので何とも言えませんが、長瀬さんがコンスタントに映画やドラマに出演していて最近は仕事量を抑えている印象で、芝居以外の活動もしている実力派女優の家を何度も訪ねているのを週刊誌の記者が目撃した。という記事が掲載されたそうで、名前は出ていないものの、柴咲コウさんなんじゃないかと噂になっていたようです。

 

そして2013年はV6の三宅健さん。
以前音楽番組で共演して知り合い、2013年に仲が深まったようで、柴咲コウさんの自宅に2人で入っていく所を週刊誌にリークされています。

 

その後リリーフランキーさんとの路上キス写真が週刊誌に撮られています。
なんと年の差18歳!
やるな~!リリーさん(笑)

 

そしてその後2014年は元サッカー日本代表の中田英寿さん。

パリで開催されたルイヴィトンのコレクションで知り合い、交際が始まったようです。

国内外に2人で旅行にも行っており、ワールドカップも一緒に観戦していたようです。

中田英寿さんが周りに大事な人だと紹介しているとの噂もあるので、結婚間近なのではないかとも言われています。

実際はどうなのでしょうか??

 

今年はNHKの大河ドラマの主役にも抜擢されている柴咲コウさん、大河ドラマも2017年の恋愛模様も大注目ですね!!

しっかしものすごく豪華で入り組んだ恋愛模様でしたね!
個人的には今回調べるまで知らなかったので、リリーさんにびっくりでした(笑)



関連記事

山田優が愛用する香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さん

記事を読む

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

2016年の総選挙では、立候補を表明せずに話題になったメンバーといえば小嶋陽菜さんですね。 く

記事を読む

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ

記事を読む

米倉涼子が愛用する香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。   全日本国民的美少女コンテス

記事を読む

佐々木希さんの愛用するランバンの香水と華麗なる男性遍歴

今回は昨年2本の映画に出演し、2016年も3本の出演映画の公開が予定されるなど、女優としての活躍が著

記事を読む

人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒロインだった!?

雑誌「SEVENTEEN」などのモデルな活動と並行し、女優業を行っている飯豊まりえさん。 &n

記事を読む

戸田恵梨香が愛用する香水「サムライ」と華麗な男性遍歴•噂

未だに第一線で活躍しながらも、最近主演したドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)がイマイチな結果に終

記事を読む

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

二階堂ふみが愛用するマーク ジェイコブスの香水の魅力とデビュー時のエピソード

2013年2月に公開された 映画『脳男』で連続爆弾魔の役を務めたり、今年9月に日テレ系スペシャルドラ

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?

今回はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんの愛用する香水と、気になる彼女の素顔をピックアップします

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑