森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

女性芸能人の香水

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて調べてみようと思います。

 

最近では日本テレビ系の幸せボンビーガールで100円ショップを駆使してDIYをして注目を集めていますよね。
めちゃくちゃセレブで100円ショップになんて縁のなさそうな森さんが嬉しそうに100円ショップを駆け回り、工具を使ってDIYをしている姿はとても好感が持てます。

 

日曜大工が好き過ぎて千葉の南房総に格安別荘を購入し、ご自身で可愛くDIYをして楽しんでいるそうです。
番組内で工具の専門店に行った時は高価な工具をオトナ買いしていました。

庶民的な日曜大工や100円ショップにハマっていても、やはり趣味にかかける金額は庶民的ではなさそうですね(笑)
↓お次はプロフィール。

森泉 プロフィール

氏名:森泉(本名)
生年月日:1982年10月18日
年齢:33歳
身長:173cm
血液型:A型
出身地:東京都港区
所属事務所:オスカープロモーション
代表作:おしゃれイズム、幸せボンビーガール 他




森泉愛用のレッグマジックサークルをご紹介

長身でスレンダーでパリコレにも出演したことがあるほどスタイル抜群な森泉さんですが、今回はそんな森泉さんがスタイル維持にご愛用されているというショップジャパン(SHOP JAPAN) レッグマジックサークルをご紹介したいと思います。

 

まずレッグマジックサークルとはSHOP JAPANから発売されている健康器具で、レールの上にペダルのような足台と捕まる棒が付いており、前後左右360度足をスライドさせて滑らせる事ができるようになっているダイエット器具です。

 

そのレッグマジックサークルに足を乗せて棒に掴まり、スイスイと足を滑らせて運動すると下半身が引き締まり、美脚になったり、ひねり運動の効果でウエストにもくびれができるそうです。

 

しかも1セット60秒を無理なく続けることで基礎代謝が上がり、体脂肪も燃焼できる。

 

滑らせるだけでいいなら簡単そうだし、たった1分で効果が出るならやってみたいな~と私も思っちゃいました。

 

森泉さんもつい食べ過ぎちゃったりすることもあるようなのですが、テレビを見ながら簡単に運動できちゃうからいい!とご愛用しているそうです。

 

お値段は単品だと14800円、下に敷くマットなどが色々セットになっているものだと17700円と19940円のものがあるようです。

 

そこまでお高くもないので試しに買って実践して森泉さんのような美脚を目指してみるのもいいかもしれないですね♪

森泉さんの気になる年の差不倫の噂!

あまり男っけのなさそうなイメージの森泉さんですが、なんと数年前からかなり年の差のある男性と関係を持っているとの噂があるようです。

 

しかもお相手は29歳も年上の妻帯者。

 

その年上のおじ様はプロサーファーであり日本プロサーフィン連盟の理事だった腰添健さんという方。

しかもこの方の妻は女優・小手川祐子さんの妹で元女優の小手川伸子さん。
そのため“不倫”として結構な騒動になったそうです。

しかも森泉さんは腰添健さんが独身だと思って交際していたそうです。

 

既婚者なのに嘘をついて若い女の子を唆すなんてゲス!(笑)
最近話題のあの方々がふと過ぎっちゃいますよね。。。

 

奥さんがいると知り、もう会わないと別れを決意したように思えたが、その後も交際は続いていたようです。

 

仕事帰りの森泉さんを車で迎えにいったり、周囲を警戒しながら、別々に森泉さんの自宅に入って行ったり。

 

さらに腰添さんが12種類22匹のペットと共に暮らす森泉さんのサポートをして尽くしているそうです。

 

ちなみに腰添さんは古手川伸子さんとも不倫の末、妊娠と離婚裁判を経ての略奪婚だったそうで、なかなかの常習犯な感じです。

 

どうやら森泉さんの前には押切もえさんも被害にあっていたようです。

 

そんな腰添さんと今も関係が続いているかは定かではありませんが、2014年10月のイルミネーションの点灯式に妹の森星さんと出席された時に

『結婚はまだにしても彼氏はいるので一緒に見に来たい』とインタビューに答えていたそうで、どんな人か聞かれて『とっても大人な人』と答えていたそうなので、どうやら2014年の終わり頃はラブラブだったと思われます。

 

腰添さんは森さんとの交際がうわさになって少しして、古手川伸子さんとは離婚なさっていますので見事略奪した形となりますが、以前経営していたサーフショップの経営がうまくいかず、色んな所から借金をしていたそうなのですがその返済のために森泉さんからお金を借りていると言う話もあるので、この方と結婚したとして果たして幸せになれるのかどうなのか。。。

 

何とも言えない感じですが、かなりのお嬢様の森泉さんとお付き合いできる人種もなかなかいないのかもしれないですね。

 

普通の人では釣り合わないとかついて行けないとか、考えてしまいそうですし。

 

こんな噂がありますが、動物好きで親しみやすいキャラクターの森泉さんは個人的に大好きなので幸せになってもらいたいので、これからも変わらずご活躍し、嬉しいニュースで驚かせて欲しいですね♪