山本美月が愛用するヴィトンのお財布と気になる彼氏の噂について

愛用財布

今回は最近ではテレビをつけていれば必ずと言っていいほどCM等で大活躍のモデルさん、山本美月さんについて調べたいと思います。

 

まず山本美月さんは高校3年生の頃、2009年のスーパーモデルコンテストでグランプリに輝き、CanCamの表紙を飾ることになり華々しくモデルデビュー&専属モデルとなった。

 

その後2011年にはフジテレビ系ドラマの幸せになろうよで女優デビューも果たし、数々のドラマや映画に出演し、ご活躍されています。

 

さらに今年6月には初主演で『貞子VS伽椰子』と言うホラー映画が公開される事が決まっています。
2016年も大注目のモデル&女優さんですね♪

↓お次はプロフィール↓
山本 美月 プロフィール
氏名:山本美月(本名)
生年月日:1991年7月18日
年齢:24歳
身長:167cm
血液型:O型
出身地:福岡県
所属事務所:イノセント
代表作:CanCam 他



山本美月愛用のルイヴィトン ヴェルニポルトフォイユ・サラをご紹介

CanCamで専属モデルも勤めているファッションも大注目な山本美月さんが使っているお財布は、ルイヴィトンのヴェルニ ポルトフォイユ・サラ ローズアンディアンというお財布だそうです。

 

こちらのヴェルニポルトフォイユ・サラはさり気なくエンボスが施されたモノグラム・アンプラント レザーと言う、ヴィトンの柄が全体に型押しのようになっている外装と、たくさんのポケットやカード入れのある機能的なお財布で、見た目も機能も大満足なお財布となっています。

 

エナメルのような光沢感があって女子力の高そうな山本美月さんにとってもよく似合うお財布ですね。

 

私もこのタイプが欲しいのですが、お値段が正規の値段ですと10万円オーバーなので簡単には手が出せないでいます。

 

ちょっと普段節約して頑張って買って、大切に使うのも良さそうですね♪

持っているだけで少し女子力アップできそうです。

山本美月さんの気になる恋の噂について

山本美月さんは現在24歳で、ファッション誌から始まりCMやドラマ、映画など多岐に渡ってご活躍されていますが、恋の噂の方はどうなのでしょうか?

 

あまり知られていないかもしれませんが、今回調べてみたところまだデビューから数年ですがなかなか色々な方と噂になっているようです。

 

まず噂になったのは神木隆之介さん。

 

神木隆之介さんとは2012年に出演した映画『桐島、部活やめるってよ』で共演したことで出会い、噂になったようです。

 

しかしこれといった証拠写真等もないのでイマイチ信憑性はありません。

 

お次はサッカー日本代表の吉田麻也選手。

こちらは吉田麻也さんがブログで『山本美月さんが気になる』と語っていたことがきっかけで熱愛の噂が流れたようです。

しかし2012年9月に吉田麻也選手は4年間交際していた一般女性とご結婚されていますのでこちらもただの噂に過ぎなかったようです。

 

ただ単に可愛い山本美月さんがメディアに出ているのを見て気になったと言うことだったのでしょうね(笑)

 

そしてお次は高良健吾さん。

高良健吾さんとは2人でデートしているところを何度もTwitterで報告されていますので信憑性が高いです。

 

ただドラマや映画では山本美月さんと高良健吾さんは共演したりもしていないので、どこで出会ったかはわかっていないようです。

 

そして他にもいまや売れっ子俳優斎藤工さんとの噂もあるようで、こちらは三浦春馬さん主演のフジテレビ系ドラマ僕のいた時間で共演したことがきっかけで噂になったようです。

 

このように数々の噂があるようですが、実際のところどうなのかはイマイチわからないようですが、これだけたくさん噂にもなるということは世間から注目されていることがわかりますね。

 

また、「メレンゲの気持ち」にて「大学時代に彼氏ができた。しかも初めて」と赤裸々に告白したことが話題になりました。

 

その告白自体も驚きですが、実は「メレンゲの気持ち」のMCを務めるジャニーズの伊野尾慧くんとも、恋愛関係にある、という噂もちらほら。。

 

これも、ピーチガールという映画で共演し、キスシーンまであったということで、おきまりのPRを兼ねた適当な噂なのかもしれませんが、、、

 

二人とも美男美女で、さもありなんという感じがしてますます怪しいと思ってしまいますね、、笑