東方神起 ユノ・ユンホのお気に入り香水は2つ!?除隊後の活動状況について

男性芸能人の愛用香水

今回は日本でも大人気の韓流アイドルデュオ「東方神起」のユノさんをピックアップします。

 

東方神起といえば、2003年に結成し、韓国のみならず日本でも大人気となりましたが、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が事務所と揉めて2010年に脱退。以降チャンミンとユノの二人で活動をしてきました。

 

ユノはそんな辛い時期も東方神起のリーダーとして、ユニットをまとめて、しっかりと人気を守りましたよね!

 

そんなユノですが韓国の芸能人の宿命である兵役のため、2015年8月から入隊しています。

 

ファンとしては寂しい限りの入隊。復帰はいつになるか待ち遠しですよね。今回はそんな機になるユノの除隊の時期をおしらせしますね!

簡単なプロフィールから。

ユノ プロフィール

氏名:ユノ・ユンホ
生年月日:1986年2月6日
年齢:30歳
血液型:A型
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:184cm
所属グループ:東方神起
代表作:「どうして君を好きになってしまったんだろう」「Share The World」他



ユノが愛用する香水は?

ユノといえば、筋骨隆々とした肉体美も特徴ですよね!実は太りやすい体質と本人も言っているように、かなりトレーニングには力を入れているようです。

 

そんなユノが愛用している香水は、ブルガリ プールオムマークジェイコブスメンの二つの香水です。

 

「ブルガリ プールオム」は高級ブランドブルガリの香水の中でも、人気の香水の一つ。香りは、さわやかでフルーティーなダージリンティーの香りが特徴です。

 

多くの芸能人が愛用していることでも知られる香水

 

最近だと成宮寛貴さん、田口淳之介くん、伊野尾慧くんなどが愛用していることが分かっています

 

メンズ用ですが、女性がつけてもおかしくない爽やかな香りで、お勧めできます。

マークジェイコブスメンは逆にかなり個性的な香りです!万人ウケする香りではないですが、ハマると長く使ってしまうアイテムだと思いますよ!

 

メインにはイチジクの葉が使われており、それだけきいてもかなり個性的ですが、芳醇でフローラルな香りには、度肝を抜かれる方も多いです

 

結構マイナーな香水だったのですが、ユノが愛用していることで注目が集まり爆発的にヒットした香水

 

ユノのファンなら試してみてはいかがですか?

ユノの除隊の時期は?

2015年7月21日から入隊してしまったユノ。一体復帰はいつ頃になるんでしょう?

 

韓国の徴兵制では、韓国人の男性は19歳~29歳の間に約2年間の兵役につく義務があります。韓国は数え年で計算するため、2015年、29歳の誕生日までには入隊しないとダメだったわけですね。

 

除隊日は現在、2017年 04月20日となっていますので、あと1年と2ヶ月くらいはユノのアイドルとしての姿は見れないわけですね。

 

特に東方神起の場合は、2人組でもう一人のチャンミンも同時期に入隊していることもあり、ファンとしては寂し倍増ですよね!

 

そして2017年4月20日、ついにユンホは除隊となりました!

 

最近では韓国の主力LCCであるチェジュ航空のキャンペーンキャラクターとして、特に日本マーケットへのシェア拡大を期待されて任命されるなど、

 

早速活躍の場を広げています。

 

また、二人が復帰している予定の2018年の年明けには韓国では、年明けに大きなイベントが待っています。

 

それが2018年2月9日から25日にかけて開催される、平昌オリンピックです。韓国でオリンピックが開かれるのは1988年のソウル以来30年ぶり2度目、冬季は初めてのことです。

 

K-POPを牽引するSMエンタテインメントのトップグループ・東方神起が、オリンピック時期に活動しないはずがありません。

 

おそらく、このオリンピック復帰の目玉と見ているのは間違いないでしょうから、ファンとしては首を長〜くして、まずは待ちましょう!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水