男性芸能人の愛用香水

三代目JSB 今市隆二の愛用香水はトムフォード!そして歌手生命の危機やゲイの噂?

今回は大人気グループ三代目JSBのボーカル、今市隆二さんをピックアップします。

 

今市隆二さんといえば、三代目JSBのメインボーカルとして活躍しており、その歌唱力は兄貴分である「EXILE」のボーカルATSUSHIさんに匹敵する美声とも言われています。

 

「ミュージックステーション」が番組企画で発表した「高校生がなりたい歌声ランキング」でMr.Childrenの桜井和寿SEKAI NO OWARIのFukaseを抑えて、みごと3位に輝いているなど歌手としての実力は抜群です。

 

しかし、そんな今市さんの歌が「最近下手になった!」

という声が多いのはご存知でしょうか?

 

今回はその歌唱力劣化の噂の真相や愛用香水についてご紹介していきます!

まずはプロフィールから

今市隆二さんのプロフィール

氏名:今市 隆二
生年月日:1986年9月2日
年齢:29歳
血液型:A型
出身地:京都府
身長:175cm
代表作:「R.Y.U.S.E.I.」「ALL LOVE」他




今市隆二が愛用するトムフォードの香水

今市隆二さんは、三代目JSBに加入する前は圧接工をしていたという異色の経歴の持ち主、男らしいイケメンの揃うJSBの中でも、「歌うガテン系」と言われ、ワイルド男子として有名です。

 

そんな今市さんですが、香水には気を使っているようです。

 

彼がお気に入りの香水がトムフォード ネロリポルトフィーノという香水です。

 

トム・フォードは、倒産寸前だったグッチを5年に満たない期間で立て直した伝説のデザイナーとして有名ですよね。

 

そんなトムフォードの中でも、このプライベートブレンドネロリポルトフィーノは人気の香水です。

その香りは、

トム・フォード入門編。誰でも安心して使えるさわやかな香り

 

と鉄板と見なされる香水です

 

ネロリ、というのは変な名前ですが、ビターオレンジを蒸留することにより生成される精油のことで、爽やかな柑橘系の香りがするので、香水の原料には書かせない物質です

 

場所や人を選ばない万人ウケする香水という評価が多いアイテムで、外れのない香水として有名ですので、どんな方にもオススメできますよ

今市隆二の声が劣化したって本当?

三代目JSBのボーカルであり、EXILEファンの間でも高い歌唱力を評価される今市隆二さん。しかし、昨年末頃からその歌声に「下手になったという」声が多いことはご存知でしょうか?

 

昨年末の「FNS歌謡祭 飛天」「FNS歌謡祭 THE LIVE」(いずれもフジテレビ系)、「日本有線大賞」(TBS系)出演時には、その歌声にSNS上でも批判や心配の声が殺到。

聞いてるのがしんどい

口パクにしてくれ

 

など歌唱力の低下を指摘する声が相次ぎました。

 

もちろん、口パクが多い中ちゃんと歌っているということに評価の声も多いのですが、かつての美声からすると特に高音がほとんど出ていないという印象を受けてしまうの確かです。

 

これには理由があるようなんです。

2015年5月から10月にかけて行われた全21公演のドームツアーでエネルギーを完全消費、さらにその合間に歌番組やその他のライブイベントが容赦なくスケジュールに組み込まれていたことで、消耗品と言われるノドを休ませる暇がまったくなく、気づいたらここまでの悪化に繋がってしまった。

というのが業界関係者の指摘する劣化の原因のようです。

 

確かに歌手の喉は消耗品と言われていますよね!

 

ファンの間でも、「休ませて欲しい」という声が多いようですが、ツアーを10月中旬に終えて、現在はハイペースで歌っているわけではないのに、改善していないということから、他にも原因があるのではと言われているんです。

 

というのも、劣化の原因は今市さんの不摂生に原因があるという声も多いのです。

「今市さんは、ほぼ毎週のように来ていますよ」

 

と、新宿二丁目の今市さんの友人が勤めるゲイバーでの目撃情報が多いようです。

 

お友達づきあいも大切ですが、これだけ歌声の劣化を指摘されているのなら、少し控えてボイストレーニングや喉の休養に勤めるべきではないかと思うのですが…

 

今人気絶頂、売り出し時の三代目JSBですし、今後さらにメディアへの露出は増えていくことが予測されます。

 

ぜひ、今市さんにはしっかりと療養して、かつてのような美声を取り戻して欲しいですね。

関連記事
三代目JSB山下健二郎が愛用するシャネルの香水と気になるMIWAとの噂
【ブルガリ?】三代目J Soul Brothersメンバーの愛用香水をまとめたよ!
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格
  2. 俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係…
  3. 俳優・杉浦太陽愛用の女性に好まれる定番香水&奥様に負けない料理男…
  4. Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと…
  5. 元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が…
  6. 俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛…
  7. 江口洋介の爽やかさNo1の香水シーケーワンと円満な夫婦生活の秘訣…
  8. ハーフだけど英語はダメ?NESMITH(EXILE)の愛用香水と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP