男性芸能人の愛用香水

三代目JSB NAOTOが愛用するディオールの香水とナルシストすぎる性格の噂

今回は三代目JSBのリーダーにしてパフォーマー、NAOTOさんをピックアップします。

 

今大人気の三代目JABのリーダーである、NAOTOさん。そのダンスの実力はもちろん、俳優業やファッションデザイナーとしても活動するなど多才なことでも足られています。

 

月からは「ナイトヒーロー NAOTO」(テレビ東京系)でのドラマ出演も決定しているなどまさに乗りに乗っている人気者ですよね。

 

そんなNAOTOさんですが、最近一部ファンの間から、

● 天狗になりすぎ
● ナルシストすぎてついていけない

 

なんて声が上がっているのはご存知ですか?

 

果たして、その噂の真相はいかに?早速調べていきましょう!

まずは、簡単なプロフィールから。

NAOTO プロフィール

氏名:片岡 直人
生年月日:1983年8月30日
年齢:32歳
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:169cm
代表作:「フレネミー -どぶねずみの街-」「ラスト♡シンデレラ」他




NAOTOが愛用する香水ディオール ハイヤーエナジー

NAOTOは昨年10月に自身のブランド「SEVEN」を立ち上げるほどのおしゃれ好き。

 

そんなNAOTOだけに香水にもこだわりがある様子。NAOTOが愛用しているチ香水が、クリスチャンディオール ハイヤー エナジーです。

 

ディオール ハイヤーエナジーは、ビジネスシーンで使われる事が多いようですが、、、

 

私としてはちょっと意外ではありましたが、案外おじさまが愛用しているのかもしれません

 

一応名前の通り、男性向けの香水ですが、女性でも全然いける香りです

 

香り自体は柑橘系で、新宿なんかに行けば必ず出会う香りですが、オーソドックスではあるので失敗は少ないと思いますよ

 

ポジティブなエネルギーを加速させる、 “ハイヤー エナジー”。 フレッシュウッディー スパイシーの香り。シルバーのミラーキャップを配した、蛍光グリーンに輝くボトル。 あなたのダイナミックなヤング アーバンスピリットを呼び覚まします。

香りはトップノートでは爽やかなグレープフルーツ、ジュニパーが弾けるように香ります。ミドルノートではナツメグ・ペッパーが男らしさをアピール。決して大人の男になり過ぎないファッショナブルな印象。ラストノートではベチバー・サンダルウッドが記憶に残る男を感じます。

 

男のセクシーさを希求するアナタにはお勧めです

NAOTOの性格がナルシストすぎるって本当?

NAOTOさんの性格については、以前から

 

● ギラついている
● リーダーシップがある

 

と言われてきました。そういう部分も三代目JSBのリーダーに任命された理由かもしれません。

 

ですが、最近一部ファンの間から行き過ぎたナルシズムに批判の声が出ているなんて噂も…

 

ことの発端は写真誌「Numero TOKYO」で蜷川が撮影したなかのワンショット。NAOTOさんが白いシャツを着たまま花を散らしたバスタブに浸かり、肌が透けた状態で思わせぶりな眼差しをカメラに向けるという一枚。

 

この写真にはファンからは…

「瞬殺。なにもかも手に付かない」
「色気溢れすぎ」
「レンズ越しにこんなNAOTOさん見ててシャッター押せるの凄いです!

と好意的なコメントも多かったのですが…

「想像以上にキモい!」
「ムリっ!」「こっち見んな!」
「勘違いにもほどがある」
ノンスタイル井上にしか見えない」

と、そのナルシストな表情にドン引きするファンも多かったようなんです。

ノンスタイル井上は言い過ぎwwwww

 

また、前述の通りNAOTOさんが昨年立ち上げたブランド「SEVEN」についても、値段が高すぎる…と苦言を呈する声が多数。

 

確かにおしゃれ好きメンバーとして有名なNAOTOさんがプロデュースしたといえば聞こえはいいですが、ファッション業界からの評判は悪いようです。。。

 

結局、NAOTOくんもプロのファッションデザイナーではないですから、当然一番の強みは自分の名前、ブランドなわけですね

 

しかし、それは商品の内容や質に伴ったブランドではないわけで、当然もしその質がないがしろにされていたのであれば、ただ値段が高いだけのよくわからないブランドとして認知されてしまい、長く続かないでしょう

 

ファッションブランドを立ち上げる芸能人は多いですが、本当に成功しようと思ったら、若槻千夏さんのように、きちんと勉強して、そして二足のわらじではなく、芸能活動からは一旦フェードアウトして、、という風にしないととても成功はのぞめないと思います

 

実際ファンの間からも…

経営者としてのHIROさんに憧れているのかもしれないけど、どんどんファンが望んでいない方向に向かっている気がして残念。ライブを二の次にした青年実業家NAOTOには興味が持てないし、都合のいい女のようについては行けません

という反応もあったみたいでちょっと先行きが怪しいです
こうしてみると、同じくセルフブランドを立ち上げて、高額な値段設定が災いし、あっという間に閉店してしまった篠田麻里子さんと少しかぶって見えます 苦笑

 

 

しかし、現状SEVENの服は売り切れ続出と人気が続いているようですが、ファンの声に耳を傾け、軌道修正を図ってくれることを願うばかりです。。

 

一番ファンが望むのはライブでのあのカッコいいパフォーマンスですからね

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. EXO-CBXのメインボーカル、ベクヒョンの愛用香水は清潔なタオ…
  2. イケメン韓国俳優ノ・ミヌが愛用する周りを魅了する魅惑の香水はコレ…
  3. EXILE・TAKAHIROが愛用するブルガリの香水と噂の熱愛、…
  4. ジョニー・デップのフェロモン感じる香水の秘密と美しすぎる娘リリー…
  5. EXILE・KEIJI(黒木啓司)が愛用するアルマーニの香水と特…
  6. 個性派俳優・オダギリジョー愛用の海が香る香水と俳優を志す意外なき…
  7. イケメン帰国子女モテ男代表の押尾学が愛用するモテ香水はコレ!!
  8. 防弾少年団(BTS)JUNGKOOK(ジョングク)愛用のボディミ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP