竹内結子が愛用する香水と気になる共演NGの噂について

公開日: : 最終更新日:2016/05/07 女性芸能人の香水 , , ,

今回は、昨年ピクサーのインサイドヘッドという作品でメインキャラクターの“ヨロコビ”の声優もこなし、安定した人気を誇る竹内結子さんをピックアップしてみたいと思います。

 

フジテレビ系の『ランチの女王』で初の主役を務め、それからずっと人気女優となっている竹内結子さんですが、そんな彼女の愛用品や気になる噂などを今回は調べてみました。

↓まずはプロフィールから↓

竹内結子 プロフィール

氏名:竹内結子(本名は)
生年月日:1980年4月1日
年齢:35歳
身長:164cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
所属事務所:スターダスト
代表作:黄泉がえり、いま、会いにゆきます、ランチの女王 他



竹内結子愛用のクリニーク ハッピーのご紹介

お次は竹内結子さんが愛用していらっしゃる香水、【クリニーク】ハッピー フォーメンをご紹介します。

 

香りはシトラスフローラル。

 

爽やかな柑橘系で甘すぎず、かつ女性らしいフェミニンな香水です。

 

柑橘系でさっぱりしているので香水初心者の方や、化粧臭さが苦手な方でもお使い頂きやすい香水だと思います。

 

つけるだけでハッピーな気持ちになれちゃうこの香水。
ヨロコビの声優さんをされた竹内結子さんにぴったりの香水ですね♪

竹内結子の気になる共演NGの噂について

俳優さんや女優さん達にはよくあると言われている共演NGですが、竹内結子さんはどうなのか調べてみました。

 

まずこれは有名かもしれませんが、超大人気グループ嵐の二宮和也さんとはワケあって共演NGのようです。

 

その気になるワケというのが、なんと
『二宮和也さんが10年来の竹内結子ファンだから』

だそうで、二宮さんいわく

『俺の中で10年かけて作り上げたユウコがいるから…』

とのことらしいです。

 

なんとも微笑ましい共演NGですよね(笑)

 

しかも、以前フジテレビ系『VS嵐』に竹内結子さんがゲストで出演されたときは、二宮和也さんが明らかにおかしな事になっていたと話題になったようです。

 

人気アイドルも普通の男の子ってことですよね。

 

なんとも可愛らしいお話です♪

 

続いては結構ガチNGの女優さん、沢尻エリカさん。

 

沢尻エリカさんとは映画『クローズ・ノート』で共演しており、その記者会見では沢尻エリカさんが『別に・・・』の必殺技を繰り出した色んな意味での話題作です。

 

このクローズ・ノートでヒロイン役を演じていたのが他の誰でもない竹内結子さんだったのです。

 

よって竹内結子さんは沢尻エリカさんの“別に・・・被害者”となったのです。

 

それまではどうやら沢尻エリカさんとは仲が良かったらしいのですが、その会見からは微妙な関係になってしまったと業界内では噂になっているようです。

 

今のところ竹内結子さんの共演NGの噂はこんな感じのようです。

 

なんだか二宮和也さんとの共演NGも微笑ましいし、沢尻エリカさんとの共演NGは竹内結子さんの思うところはどうだかわかりませんが、本人以上に周りが気を使って共演NGになっている感もあるので、竹内結子さんってきっといい人なんだろうな~と感じました。

 

どうやら性格は気が強いとか、人見知りだとかは言われているようですが、きっといい人なんだろうと私の中ではまとまりました(笑)

 

今年も1月30日に映画『残穢(ざんえ) -住んではいけない部屋-』が公開され、大活躍の竹内結子さん。

 

2016年も大注目の女優さんですね!



関連記事

ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン風メイク!

K-POP界の重鎮として君臨する、女性アイドルグループ「少女時代」。   20

記事を読む

菊川怜が愛用する香水とプライドが高くて扱いにくい?

今回は2012年から平日毎朝フジテレビで放送されている『情報プレゼンター とくダネ!』で小倉智昭さん

記事を読む

NY暮らしの新米ママ里田まいが愛するほのかな女性らしい香水とは?

モーニング娘。も所属するハロープロジェクトの一員でもある、里田まいさん。 ブレイクのきっかけは

記事を読む

アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせの真相とは?

世界からアンジーという愛称で慕われるハリウッドセレブのアンジェリーナジョリーさん。  

記事を読む

叶美香、恭子姉妹のアメリカンゴージャスな愛用香水とマル秘な過去に見る姉妹の絆

日本での「セレブ」という名を広めたきっかけとなった叶姉妹の2人。 露出度の高い衣装を着用し、高

記事を読む

キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブームの火付け役!

2016年の大統領選で惜しくも敗れてしまった、民主党候補のヒラリークリントン氏。  

記事を読む

歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまとえないドレス?

17歳で映画デビューを果たし、歌手と女優の2足のわらじを履いているジェニファーロペス。 &nb

記事を読む

ファッションモデル矢野未希子の愛用香水はクロエ!キレイの秘密は腸にアリ?

雑誌「teen girl」の専属モデルでデビューした、ファッションモデルの矢野未希子さん。 &

記事を読む

片瀬那奈が愛用する香水と気になる溝端淳平との噂

今回は旭化成の水着キャンペーンガールでデビューし、ファッション誌JJの専属モデルを経て、松下電工の『

記事を読む

ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の恋愛遍歴をご紹介

おネエ系やオカマちゃんなど、女性の心を持った男性芸能人の活躍が多い現在の芸能界。 女性よりも優

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑