女性芸能人の香水

山田優が愛用するアナスイの香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さんについて調べてみたいと思います。

 

カッコイイ女性代表であるカリスマモデルの山田優さんですが、私生活でもハーレーに乗りたいと2010年に大型自動二輪の免許を取得していたりと、私生活もやはりカッコイイ女性のようです。

 

ハーレーと山田優さんなんてめちゃくちゃ絵になりますよね♥♥

 

そして皆さんご存知イケメン旦那、小栗旬さんとの結婚生活なども気になるところ。

 

激ヤセ報道や浮気や離婚など色々と話題になっていますが、どうなのでしょうか?


↓まずはプロフィールです↓

山田 優 プロフィール
氏名:山田優(本名;小栗優)
生年月日:1984年7月5日
年齢:31歳
身長:169cm
血液型:O型
出身地:沖縄県
所属事務所:アワーソングスクリエイティブ
代表作:CanCam 他

山田優愛用アナスイ オーデトワレのご紹介

ファッショナブルでカッコイイ山田優さんはアナスイ オーデトワレをご愛用されているそうです。

香りはパウダリーなフローラル。

 

アナスイといえばこれ!と言う感じの甘さもあり、ミステリアスな香りで、パープルとブラックのクラシカルなボトルが特徴的な香水です。

 

ロマンティックな香りの中に、どこか懐かしさ感じる、飽きずに毎日使える香り トップ:ベルガモット、ラズベリー、アプリコット ミドル:ローズ、スズラン、ジャスミン ラスト:シダーウッド、サンダルウッド、パウダリートンカ

 

少し懐かしいおしろいのような甘みのあるパウダリーな香りですが、少し重めの香りなので好き嫌いは別れやすいかもしれません。

 

私も以前使っていたことがありますが服装を選ぶ気がして、ちょっと個性的な格好の時に使うことが多かったです。

 

個性的でセクシーさもあるこの香水は妖美な山田優さんにぴったりな香水ですね!

アナスイ オーデトワレスプレー 30ml-A23 [並行輸入品]

山田優と自称ウッズ病の小栗旬さんとの結婚生活について

私生活では4年間交際した後、2012年3月14日人気俳優の小栗旬さんとご結婚されています。

 

2013年1月6日にはアメリカのハワイで結婚式&結婚披露宴を行っており、その時のお二人の写真がとっても綺麗で世間でも話題になっていましたよね。

 

ハワイの綺麗なロケーションと美男美女の被写体なんてそれはもう絶品でした!

 

そしてその後小栗旬さんの浮気報道やそれに伴って離婚の危機!?なんて報道も多々されていたようですが、2014年10月1日に第一子となる女の子をご出産されています。

 

小栗旬さんもご出演されていたTBS系ドラマ『コウノドリ』で小栗旬さんの娘役であるメイちゃんとして出演していた女の子が実の娘さんであろうと話題にもなっていました。

 

私も毎週欠かさず見ていましたが、2歳くらいになったメイちゃんが出てきた時に、当時は実の娘さんだということを知らずに見ていたのですが、

 

『なんだか目元とか小栗旬に似てるよね~さっぱりした感じだけど可愛い子だね~!』
なんて話していたので、後から聞いてやっぱりか!という感じでした。

 

どうやら撮影現場で奥様である山田優さんがメイちゃん役の子を抱っこしている写真もあったらしいので恐らく娘さんで間違いないようですよ♪

 

将来本格的にデビュー!なんてこともあるかもしれないですね。

 

一方小栗旬さんはご自身でウッズ病と仰るくらい女好きで有名な俳優さん。
共演者キラーとの呼び名もあるようで、過去には黒木メイサさんや石原さとみさんとの噂もあったようです。

 

山田優さんが妊娠中もルパンⅢ世の舞台挨拶後、同じ事務所の俳優仲間と高級ホテルへ行き、その後美女二人も小栗旬さん達のいるフロアへ上がっていったそうで、わずか90分後にすっきりとした様子でチェックアウトしたということがリークされていました。

 

他にもキャバクラで女の子を口説いたり…という事は日常茶飯事だったようで、
同じ女として妻が妊娠中で大変な時にこんな事、許せないです!

 

そんな事もあってか妊娠中に山田優さんが激やせしている事が話題になっていました。

 

妊娠中はつわりなどで体調の変化も多いし、何もなくてもストレスも溜まりやすい時期。

 

そんな時に旦那が浮気ときたら相当なストレスだったはずです。
ストレスによる流産とか、大変な事にならなくて本当に良かったですよね。

 

ちなみにそんな小栗旬さんはご自身で『ウッズ病』と言うくらいのようですが、ウッズ病というのは以前複数の女性との不倫が話題になったタイガーウッズさんから来ているようです。

 

自分で言うほどって…わかっているならセーブして欲しいですよね。

 

奥様の山田優さんの気持ちを考えると怒りがこみ上げて来ちゃいます(笑)

 

そんな小栗さんと度々離婚機危機の報道が出ていますが、離婚してモデル業に戻っても常に女性たちの憧れの存在でいるために、ヘアスタイリングやメイク、洋服やバッグなどの小物にもお金がかかり経済的に大変なようで、仕事をセーブした今でも事務所は山田優さんに一定のお給料を支払ってはいるようですが、小栗旬さんはご自身の初監督映画の制作費5億円を自ら支払ってしまうくらいのセレブ俳優さん。

 

悩ましい結婚生活なのかもしれませんが、どうやら離婚して今の生活を捨てる理由はないのだろうと言われているようです。

 

それに、モデル仲間などのネットワークを使って小栗旬さんの情報を集めるなど、山田優さんも必死で旦那さまを離すまいとしている様子なので浮気しようが何しようが惚れ込んでいるような気もするので、きっと大好きゆえ旦那さんの自由さに負けてしまっているのかもしれないですね。

 

可愛い娘さんのためにも小栗旬さんも家庭第一で頑張ってもらって、夫婦揃って憧れの存在でいてもらいたいですね。

 

これからもファッションやヘアスタイル、結婚生活など、大注目のモデルさんです!

 

夫婦仲に関する最近の報道ですと、喧嘩は絶えないようですが、小栗さんの俳優仲間、それも藤原竜也さんや綾野剛さんなど大物俳優が夜な夜な家に訪れるらしいですが、

 

彼らに山田優さんが手料理を振る舞うなどしているそうですから、しばらくは大丈夫か。。?

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正…
  2. 卒業を発表した工藤遥が愛用するラブパスポートの香水と気になる彼氏…
  3. 人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒ…
  4. 二階堂ふみが愛用するマーク ジェイコブスの香水の魅力とデビュー時…
  5. 元AAAメンバー・伊藤千晃の愛用香水と超年の差婚!のお相手をご紹…
  6. ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相…
  7. セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond N…
  8. 美のプロフェッショナル君島十和子が愛用する1ランク上の香水とは!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP