山田優が愛用する香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さんについて調べてみたいと思います。

 

カッコイイ女性代表であるカリスマモデルの山田優さんですが、私生活でもハーレーに乗りたいと2010年に大型自動二輪の免許を取得していたりと、私生活もやはりカッコイイ女性のようです。

 

ハーレーと山田優さんなんてめちゃくちゃ絵になりますよね♥♥

 

そして皆さんご存知イケメン旦那、小栗旬さんとの結婚生活なども気になるところ。

 

激ヤセ報道や浮気や離婚など色々と話題になっていますが、どうなのでしょうか?

↓まずはプロフィールです↓

山田 優 プロフィール
氏名:山田優(本名;小栗優)
生年月日:1984年7月5日
年齢:31歳
身長:169cm
血液型:O型
出身地:沖縄県
所属事務所:アワーソングスクリエイティブ
代表作:CanCam 他

山田優愛用アナスイ オーデトワレスプレーのご紹介

ファッショナブルでカッコイイ山田優さんはアナスイ オーデトワレスプレー 30ml ANNA SUI ANNA SUI EDTをご愛用されているそうです。

 

香りはパウダリーなフローラル。

 

アナスイといえばこれ!と言う感じの甘さもあり、ミステリアスな香りで、パープルとブラックのクラシカルなボトルが特徴的な香水です。

 

少し懐かしいおしろいのような甘みのあるパウダリーな香りですが、少し重めの香りなので好き嫌いは別れやすいかもしれません。

 

私も以前使っていたことがありますが服装を選ぶ気がして、ちょっと個性的な格好の時に使うことが多かったです。

 

個性的でセクシーさもあるこの香水は妖美な山田優さんにぴったりな香水ですね!

山田優と自称ウッズ病の小栗旬さんとの結婚生活について

私生活では4年間交際した後、2012年3月14日人気俳優の小栗旬さんとご結婚されています。

 

2013年1月6日にはアメリカのハワイで結婚式&結婚披露宴を行っており、その時のお二人の写真がとっても綺麗で世間でも話題になっていましたよね。

 

ハワイの綺麗なロケーションと美男美女の被写体なんてそれはもう絶品でした!

 

そしてその後小栗旬さんの浮気報道やそれに伴って離婚の危機!?なんて報道も多々されていたようですが、2014年10月1日に第一子となる女の子をご出産されています。

 

小栗旬さんもご出演されていたTBS系ドラマ『コウノドリ』で小栗旬さんの娘役であるメイちゃんとして出演していた女の子が実の娘さんであろうと話題にもなっていました。

 

私も毎週欠かさず見ていましたが、2歳くらいになったメイちゃんが出てきた時に、当時は実の娘さんだということを知らずに見ていたのですが、

 

『なんだか目元とか小栗旬に似てるよね~さっぱりした感じだけど可愛い子だね~!』
なんて話していたので、後から聞いてやっぱりか!という感じでした。

 

どうやら撮影現場で奥様である山田優さんがメイちゃん役の子を抱っこしている写真もあったらしいので恐らく娘さんで間違いないようですよ♪

 

将来本格的にデビュー!なんてこともあるかもしれないですね。

 

一方小栗旬さんはご自身でウッズ病と仰るくらい女好きで有名な俳優さん。
共演者キラーとの呼び名もあるようで、過去には黒木メイサさんや石原さとみさんとの噂もあったようです。

 

山田優さんが妊娠中もルパンⅢ世の舞台挨拶後、同じ事務所の俳優仲間と高級ホテルへ行き、その後美女二人も小栗旬さん達のいるフロアへ上がっていったそうで、わずか90分後にすっきりとした様子でチェックアウトしたということがリークされていました。

 

他にもキャバクラで女の子を口説いたり…という事は日常茶飯事だったようで、
同じ女として妻が妊娠中で大変な時にこんな事、許せないです!

 

そんな事もあってか妊娠中に山田優さんが激やせしている事が話題になっていました。

 

妊娠中はつわりなどで体調の変化も多いし、何もなくてもストレスも溜まりやすい時期。

 

そんな時に旦那が浮気ときたら相当なストレスだったはずです。
ストレスによる流産とか、大変な事にならなくて本当に良かったですよね。

 

ちなみにそんな小栗旬さんはご自身で『ウッズ病』と言うくらいのようですが、ウッズ病というのは以前複数の女性との不倫が話題になったタイガーウッズさんから来ているようです。

 

自分で言うほどって…わかっているならセーブして欲しいですよね。

 

奥様の山田優さんの気持ちを考えると怒りがこみ上げて来ちゃいます(笑)

 

そんな小栗さんと度々離婚機危機の報道が出ていますが、離婚してモデル業に戻っても常に女性たちの憧れの存在でいるために、ヘアスタイリングやメイク、洋服やバッグなどの小物にもお金がかかり経済的に大変なようで、仕事をセーブした今でも事務所は山田優さんに一定のお給料を支払ってはいるようですが、小栗旬さんはご自身の初監督映画の制作費5億円を自ら支払ってしまうくらいのセレブ俳優さん。

 

悩ましい結婚生活なのかもしれませんが、どうやら離婚して今の生活を捨てる理由はないのだろうと言われているようです。

 

それに、モデル仲間などのネットワークを使って小栗旬さんの情報を集めるなど、山田優さんも必死で旦那さまを離すまいとしている様子なので浮気しようが何しようが惚れ込んでいるような気もするので、きっと大好きゆえ旦那さんの自由さに負けてしまっているのかもしれないですね。

 

可愛い娘さんのためにも小栗旬さんも家庭第一で頑張ってもらって、夫婦揃って憧れの存在でいてもらいたいですね。

 

これからもファッションやヘアスタイル、結婚生活など、大注目のモデルさんです!

関連記事

欅坂46メンバー石森虹花の人気愛用香水と、映画出演も人気順位が低迷気味のワケ

2016年にデビューしたアイドルグループ欅坂46のメンバーたち。   先輩であ

記事を読む

新垣結衣が愛用する化粧品と錦戸亮君との交際など恋愛情報まとめ

今回は女優の新垣結衣ちゃんの愛用する化粧品と、彼女の熱愛の噂をピックアップします。  

記事を読む

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ

記事を読む

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水と共にご紹介

2016年には乃木坂46の卒業を発表し、4年半の活動に終わりを迎える深川麻衣さん。 グループを

記事を読む

歌姫・倖田來未の愛用香水ジェニファーロペスは紅茶に似てる?2億の別荘の秘密

まるで下着のようにも見えるセクシーなファッションと関西弁が印象的な歌手の倖田來未さん。 キャラ

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

記事を読む

TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併せ持つあの香り!

2015年に韓国のアイドルを輩出する大手事務所JYPエンターテイメントよりデビューした「TWICE」

記事を読む

リブ・タイラーが愛用するジバンシーの香水と意外な過去

リブ・タイラーさんはアメリカ合衆国の女優で、ロックバンド、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・

記事を読む

E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレグランス

EXILEの妹分的存在として、精力的に活動しているガールズグループのE-girls。 パワフル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑