佐藤健が愛用する香水カルバンクラインCK-oneと豪快肉食系伝説

公開日: : 最終更新日:2017/11/12 男性芸能人の愛用香水 , , , ,

今回は芸能界きっての肉食系男子との呼び名もある佐藤健さんをピックアップしてみたいと思います。

 

まず佐藤健さんは高校2年生の時に初めて原宿に訪れた際にスカウトされ、芸能界へ入ったそうです。

 

初めて行ってスカウトなんて、やっぱり高校生の頃から相当かっこよかったんでしょうね♪

 

そして2007年には仮面ライダー電王で主演を務め人気俳優の仲間入りし、数々の作品に出演されています。

 

中でもるろうに剣心の剣心役はかなりのはまり役で、公開された3作品ともメガヒットとなり世間でも話題となりました。

ドラマに映画に舞台と大活躍の佐藤健さんですが、恋の噂もたくさん週刊誌などで取り上げられているようなので、その辺もあわせて調べてみたいと思います。

佐藤 健 プロフィール

氏名:佐藤 健(本名)
生年月日:1989年3月21日
年齢:26歳
身長:170cm
血液型:A型
出身地:埼玉県さいたま市岩槻市
所属事務所:アミューズ
代表作:仮面ライダー電王、るろうに剣心 他

佐藤健が愛用するck-oneをご紹介

モテモテなイケメン俳優、佐藤健さんはカルバンクライン CK-ONEを愛用されているようです。

 

CK-oneの香りはシンプルですっきりしたシトラスノート。

ベルガモット、カルダモン、フレッシュ・パイナップル、パパイヤ、グリーン・ツリー・アコードなどがキリッとエナジェティックなシトラスをスパークさせるトップから、ヘディオン・ハイ・シス(ジャスミン様の合成香料)、ヴァイオレット、ローズ、ナツメグ、グリーン・ツリー・アコードなどが透明感に満ち溢れたグリーン・フローラルの淑やかさを湛えるミドルへ。ラストはムスク、アンバー、グリーン・ツリー・アコードなどが柔らかく朗らかなスウィートで身体を包み込み、あくまでも爽快感を損なわない中で、淡いセンシュアリティーを浮かび上がらせます。

 

あまりクセのない爽やかな柑橘系の香水で、重たくないので万人受けしやすい香水です。

 

なので香水初心者の方でもお使いいただきやすい香水だと思いますよ♪

 

持続時間は一般的なオードトワレの香水同様、5〜6時間程度で、カルバンクラインというブランドのわりには、大きなサイズで手頃な値段ということで、

 

コストパフォーマンスにも優れたアイテムです。

 

やはり柑橘系の香りがメインなので、春から夏にかけての活躍が期待される香水にはなりますが、

 

爽やかなイメージの佐藤健さんにはぴたっとハマる香りですね。

佐藤健の豪華すぎる熱愛報道の数々

共演者キラーとも言われているモテモテ俳優佐藤健さんですが、
今までどのような方々と噂になったのか、時系列でまとめてみたいと思います。

 

まずは2007年に仮面ライダー電王で共演した『オシリーナ』こと秋山莉奈さん。

 

こちらは秋山莉奈さんが佐藤健さんにゾッコンで佐藤健さんの自宅に通う姿が度々目撃されていたようです。

 

お次は2008年に元AKB48の河西智美さんと噂になっています。

 

こちらは2人の写真などはリークされていないようですが、1日違いでほぼ同じ写真をブログにアップしていたことでデートしていたのではないかと噂になったようです。

 

新宿駅ではちょっと珍しい大道芸人さんの写真だったので、たまたまだったのかもしれませんしこちらはあまり信憑性がなさそうですね。

 

その後は2012年に舞台『ロミオとジュリエット』で共演した人気女優の石原さとみさん。

 

石原さとみさんも恋多き肉食女子で共演者キラーと言われているようなので、
どちらも積極的であれば話は早いですよね。

 

舞台の打ち上げでは周りの人がいるにも関わらず、チュッチュしまくりだったと言われており、公然エロスと言われるほどだったようです。

 

お次はこちらも元AKB48の前田敦子さん。

 

2012年9月に衝撃的な2人の写真が掲載され話題になりました。

 

なんと前田敦子さんは泥酔、号泣、パンツ丸出しでお姫様抱っこと言う、なんともご両親が見たら悲しむであろう姿がバッチリ週刊誌に掲載されていました。

 

前田敦子さんとは2010年に日本テレビ系のドラマQ10で共演していたので出会いはその時だと思われますが、この写真の時は前田敦子さんと大島優子さんと仲川遥香さんと、るろうに剣心に出演した男性3人の6名で麻布十番の『マンシーズ』というお店で卒業記念カラオケパーティーと言う名の合コン?が開催され、その帰りだと言われているようです。

 

どうやらこのマンシーズというお店はシャワー室やベッドなどがあるカラオケルームで、雰囲気が良くなれば…ということで有名なお店のようなので、なんだかちょっといかがわしい感じがしてしまいます。。。

 

そしてこの写真の真相は、どうやら前田敦子さんが佐藤健さんのことが以前から好きで告白するも実らず…と言う話が有力なようです。

 

なんだか嫁入り前にこんな写真まで世間に出回って可哀想に思えてしまいますね。
せいぜいスカートくらいは気にしてあげて欲しかったかも(笑)

 

お次は2014年に広末涼子さんと岩盤浴&自宅デートがリークされています。
しかし、事務所側ではたまたま自宅が同じマンションだっただけだと否定しているようです。

 

2分差で2人がマンションから出てきたらしいので、実際のところはどうなのかはわかりませんが、2015年には3男も誕生されているのでただの噂に過ぎなかったのかもしれませんね。

 

その後2014年6月にはモデルの森カンナさんと噂になっていますが、こちらは複数人で歩いていたのに2人の写真だけ掲載されたとの話もあるので実際のところはよくわかっていないようです。

 

今のところ佐藤健さんの恋の噂はこんな感じのようです。

 

ここ数年はあまり噂もないなーと思っていたら、最近は売り出し中の注目株である女優の吉岡里帆さんとの交際が報じられました。

グラビアなどでも男性に大人気という美人で美プロポーションの持ち主のようですので、タケルくんが手を出すのも無理はありませんが、

一応今のところ、両者は交際を否定している模様です。
 

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

関連記事

ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!

2009年にリリースしたシングル「女々しくて」の人気に火が付き、知名度を上げたV系エアーバンドのゴー

記事を読む

ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活の理由

岡村隆史さんといえば「ナインティナイン」のボケ担当であり、プロ級のダンスの腕前を持つお笑い芸人さんで

記事を読む

B’z稲葉浩志愛用大人のフェロモン漂う香水レルム メンとその家族愛

日本一のロックシンガーといっても過言ではないB’zの稲葉浩志さん。   その男

記事を読む

俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係のヒミツ

お仕事以外の私生活が覗けると好評の、芸能人が運営するブログ。   ツイッターな

記事を読む

向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格

今回は昨年冬のドラマで、ドロドロ相続問題をテーマにした「遺産相続」で榮倉奈々さんとW主演を演じた向井

記事を読む

ユ・アインが愛用するフレデリックマルの香水と歴代彼女&最新熱愛情報について

今回は韓国ではドラマや映画に引っ張りだこでトップ俳優の一人と言われているユ・アインさんについて調べて

記事を読む

GENERATIONSリーダー白濱亜嵐のフレッシュな愛用香水と華麗な肉体美!

ダンスパフォーマンスユニットとして誕生し、今や国民的人気を誇る存在となった「EXILE」 &n

記事を読む

三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたという噂

今回は超人気イケメン俳優の三浦春馬くんについてピックアップします。   TBS

記事を読む

元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬の理由

2012年には日本人史上39人目となる2000本安打を達成した、元プロ野球選手の稲葉篤紀さん。

記事を読む

レオナルド・ディカプリオの愛用香水ヒューゴボスと結婚出来ない理由に迫る

今一番話題になっているハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオさん(通称レオ様)。 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑