女性芸能人の香水

平愛梨が愛用する香水サムライ ウーマンと長友佑都との順調な結婚生活

今回は日本テレビ系の『ヒルナンデス』でも安定の笑顔とトークで人気の平愛梨さんについて調べてみたいと思います。

 

2008年に公開された映画『20世紀少年』の主役を3000人の中からオーディションで勝ち取り一躍有名女優となった平愛梨さんですが、実は1999年に歌手の安室奈美恵さんに憧れていたこともあり、TBS系の『チャンスの殿堂!』というオーディション番組でDAPUMP ISSAさんの妹役オーディションへ応募し、グランプリを獲得して芸能界デビューを果たしていたそうです。

 

私は今まで20世紀少年でデビューだと思っていたので、オーディション番組出身と知り、ちょっと意外で驚きました。

 

また、超有名サッカークラブインテルで活躍中(当時)の長友佑都選手と婚約し、少し仕事はセーブしているようですが、、、

 

そんな彼女が愛用する香水などを調べてみました。

↓まずはプロフィールです↓

平 愛梨 プロフィール

氏名:平愛梨(本名)
生年月日:1984年12月12日
年齢:31歳
身長:155cm
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:ライジングプロダクション
代表作:3年B組金八先生、20世紀少年 他



平愛梨愛用のアランドロン サムライ ウーマン ヴァニティルージュをご紹介

平愛梨さんはアランドロンの【アランドロン】サムライ ウーマン ヴァニティルージュという香水を愛用されているようです。

 

香りはフルーティーフローラル。

 

トップノートはブラックカラント、ピオニー、洋ナシで構成されており、フラワーの香りがアクセントになったフルーティーな香りが広がり、ミドルノートはローズ、すずらん、アプリコットで、甘いフラワーの香りから高級感のあるローズの香りへ変化。

 

ラストノートはシダーウッド、ムスク、アンバーで、深みがあり温かみのある香りになります。

 

『強い女は美しい』をコンセプトに作られているそうで、ボトルも赤くインパクトがあり、力強くセクシーな印象のボトルになっています。

 

強い目ヂカラで芯の強い平愛梨さんにとっても似合いそうな香水ですね♪

長友佑都との結婚までの熱愛の噂

2016年末に、インテルの長友選手との婚約を発表し、世間をアッと言わせた平愛梨さん。

 

まず結婚前の恋愛歴を振り返りますと、とても綺麗で可愛くて人気の女優さんにも関わらず、天然キャラでバラエティーでも大活躍をしている平愛梨さんですが、2014年に意外にもひどい潔癖性であることをナインティナインの岡村隆史さんに暴露されていたようです。

 

そして『潔癖性過ぎて愛梨ちゃんはなかなか結婚できないと思う!』とも言われており、そんな事もあってかあまり恋愛系の噂は聞かない感じですが、
最近ではヒルナンデスメンバー内での恋の噂もあるようなので過去も含めて調べてみました!

 

まずは2010年にw-inds.のリーダー、千葉涼平さんとドライブデートしている所をリークされていて、千葉涼平さんが平愛梨さんを車で送り迎えする写真がバッチリ掲載されています。

 

こちらは破局報道もないようですが6年以上前の話ですし、この報道以降話題にもなっていないのできっと今でも続いている事はなさそうです。

 

お次は関ジャニ∞の丸山隆平さん。
しかしこちらは番組で共演した際にちょっとイチャイチャした雰囲気だったので噂になったようなので、写真等も撮られていないようですしあまり信憑性はなさそうですね。

 

お次はなんと一昔前に『三瓶です♪』でブレイクした三瓶さん。
こちらはなんと週3ペースで自宅を行き来している仲だそうで、よく外食にも行っているようです。

 

しかしあまり話題にならなかったのはお相手が三瓶さんだからこそなのでしょうか?(笑)

 

しかし平愛梨さんも三瓶さんとの恋愛関係は否定しており、今でもこのような関係が続いている‘大親友’なんだそうです。

 

なんだか素敵ですね♪

 

…三瓶さんは思いを胸に秘めている可能性もありますが(笑)

 

私も個人的に男女の友情は成立すると思っていますし、見た目で判断しない平愛梨さんにとっても好感が持てます!

 

お次はタイムリーなこの方!
日本テレビ系『ヒルナンデス!』で共演している関ジャニ∞の村上信五さん。

 

こちらは高野山で村上信五さんと平愛梨さんがデートしているところが一般人に目撃されており、写真等は流失していないので実際のところはどうなのか微妙な感じですが、そう言われてみれば番組内でイイ感じに見えなくもない気がします。

 

しかも、村上信五さんのファンも平愛梨さんのファンもなんだか祝福ムードで、『この噂がもし事実ならこの2人ならお似合いだし、温かく見守りたい』と言う感じのようです。

 

恋愛ネタに鬼のような対応で有名なジャニーズファンが温かく見守るとは驚きですよね!

 

やはり村上信五さんはジャニーズでも珍しいタイプのアイドルなのかもしれませんね(笑)

 

個人的にはこの噂が事実だったらいいのにな~と思います。

村上信五さんと平愛梨さん、ふたりが並んでいる姿を想像するととっても可愛らしいカップルですもんね♪

長友選手との結婚生活は?


さてそんな平愛梨さんですが、実際に結婚した相手は、芸能界とは少し違う世界の、プロサッカー選手の長友佑都さんでした。

 

結構驚きましたが、今となってはかなりお似合いのカップルという感がいたします。

 

結婚から一年以上経っても、定期的にインスタグラムなどでツーショットの写真をアップするなど、ラブラブのようです。

 

長友選手は、大学時代補欠で、レギュラー選手ではなかったというのは有名すぎる話ですが、そのような苦労をしているゆえに、

 

相手のことを思いやることができそうな気がします。

 

いかにも優しそうですしね。。

 

もちろん年棒も相当もらってるでしょうから、羨ましいなーと思いますが、嫉妬はこれくらいにして(笑)、お二人の幸せを祈ることといたしましょう!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 元AAAメンバー・伊藤千晃の愛用香水と超年の差婚!のお相手をご紹…
  2. 広末涼子が愛用する香水(2つ)とイケメン揃いな恋愛遍歴
  3. キャサリン・ゼタ・ジョーンズの愛用香水とマイケルダグラスとの結婚…
  4. TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が…
  5. 壇蜜が長年愛用の香水サムライウーマンと気になる最近の活動状況
  6. 乃木坂46最年少 渡辺みり愛が愛用する愛され香水はジルスチュアー…
  7. 桐谷美玲が愛用する香水イブサンローランと気になる恋愛事情や出身学…
  8. 永作博美が愛用するシャネルの香水と気になる性格について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP