女性芸能人の香水

比嘉愛未が愛用するジョーマローンの香水と気になる恋愛・結婚の噂

今回は『ほっとやわらぐ♪めぐりーずーむ♪』のCMで視聴者を優しく和ませてくれている女優さん、比嘉愛未さんについて調べてみようと思います。

 

比嘉愛未さんってあまりバラエティーなどにもご出演されていないので、プライベートな部分があまり知られていませんよね?

 

なので今回は過去の恋愛などのプライベートについて掘り込んでみたいと思います。

 

ほわんとした優しいイメージの比嘉愛未さんですが、プライベートでは大型のバイクに乗っているそうです。

 

しかもお父様にもハーレーをプレゼントして一緒にツーリングなどにも出掛けているそうなんです。

 

意外にワイルドで、しかも親孝行な娘さんですよね♪

 

美人でスタイルも良くて親孝行な娘さんで、お父さんも自慢の娘さんでしょうね♥

↓お次はプロフィールです↓

比嘉愛未 プロフィール

氏名:比嘉愛未(本名)
生年月日:1986年6月14日
年齢:29歳
身長:169cm
血液型:B型
出身地:沖縄県具志川市(現在のうるま市)
所属事務所:ライジングプロダクション
代表作:どんど晴れ、恋愛時代 他



比嘉愛未愛用のジョーマローン レッドローズのご紹介

比嘉愛未さんはJO MALONE LONDON (ジョー マローン ロンドン) レッド ローズという香水を使っているそうです。

 

ジョーマローンはフレグランスコンバイニングと言って、他の香りと重ねて使えるというなんともこじゃれたコロンです。

 

こちらのレッドローズは世界中から集められた7種類の高貴なバラをブレンドした清々しく官能的な香りで、砕いたスミレの葉やレモンがほんのり香る、ブーケのような香りです。

 

よくあるバラの香りの香水とは違い、茎まで入っているんじゃないかというちょっと青臭さもある本当のバラのような印象もありますので、好き嫌いは若干分かれるかもしれません。

 

通の方はほかの香りとブレンドして自分好みな香りに調合して愛用しているようなので、色々試して自分好みの香りの唯一無二なフレグランスにしてみてもいいかもしれません♪

 

また最近は、都市圏では実店舗も増えてきており、知名度も上昇中かと思います。化粧箱もかなりクールなので、プレゼントなどにも最適の香水です!

比嘉愛未の気になる恋愛の噂について

あまり恋愛ネタで週刊誌を騒がせているようなイメージはありませんが、
調べてみたらなかなか豪華なお相手の方々と噂になっていたようなので時系列で辿っていきたいと思います。

 

まずは妻夫木聡さん。
NHKの大河ドラマ『天地人』で共演したことで出会い、沖縄料理店で週刊誌に写真を撮られています。

 

どうやらとても仲よさそうに見えたらしいのですが、沖縄生まれでとってもお酒が強いと言われている比嘉愛未さんなので、妻夫木聡さんもお酒強かったから意気投合しただけなのかも?とも言われているようです。

 

まぁ、一緒にお酒を飲んでいただけで付き合っているとは限りませんからね。

 

そしてお次に話題になったのは人気俳優の斎藤工さん。
こちらはテレビ東京系ドラマ『最上の名医』で共演したことがきっかけで知り合い、仲が深まったようです。

 

一時は結婚秒読みとも言われていたようですが、斎藤工さんの「事実婚がいい」というビックリ発言や、比嘉愛未さんの誕生日の予定をキャンセルして先輩俳優の伊藤英明さんと飲みに行ってしまった事などが災いして破局してしまった模様です。

 

どうやら伊藤英明さんが上下関係に厳しく斎藤工さんがどうにも断れなかったという話もあり、そうだとしたらちょっと可哀想ですよね。。。

 

それくらいは後輩に気を遣ってやっておくれよ海猿さん!って感じですね。

 

しかし斎藤工さんとの熱愛報道は嘘ではなさそうな感じです。

 

そしてお次は最後の独身貴族と言われている佐々木蔵之介さん。
TBS系ドラマ『ハンチョウ』で共演したことで噂になったようですが、これといってデート現場が目撃されたり写真が撮られたりもしていないようですのでこれはちょっと噂に過ぎなそうな感じですね。

 

しかもその後、同じくハンチョウで共演していた俳優の福士誠治さんと熱愛が発覚しています。

 

しかも福士誠治さんは昨年7月に行われたNHKのドラマ『まんまこと~麻之助裁定帳』の会見の際に比嘉愛未さんとの熱愛について記者から質問をされ、

『はい、ありがとうございます』と答え、堂々と交際宣言をしたそうなのでこちらが本命のようです。

 

最近はあまり報道もなさそうなので、福士誠治さんとラブラブ継続中なのかどうなっているのかはよくわかりませんが、今年で30歳という節目を迎える比嘉愛未さんなのでもしかしたらおめでたい報道が聞けたりもするかもしれませんね♥

 

これからもCMやドラマ、映画などでご活躍されると思うので要チェックです♪

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚…
  2. 菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい…
  3. 山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証
  4. 藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など
  5. 松嶋菜々子が愛用する香水と最近見かけない理由は!?トラブルの噂?…
  6. 鈴木京香が愛用するブルガリの香水と気になる結婚と破局の噂について…
  7. 北川景子が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水とDAIG…
  8. キャメロンディアスの愛用香水クリニークハッピーと彼氏、妊娠疑惑の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP