比嘉愛未が愛用する香水と気になる恋愛・結婚の噂

公開日: : 最終更新日:2016/05/07 女性芸能人の香水 , , , ,

今回は『ほっとやわらぐ♪めぐりーずーむ♪』のCMで視聴者を優しく和ませてくれている女優さん、比嘉愛未さんについて調べてみようと思います。

 

比嘉愛未さんってあまりバラエティーなどにもご出演されていないので、プライベートな部分があまり知られていませんよね?

 

なので今回は過去の恋愛などのプライベートについて掘り込んでみたいと思います。

 

ほわんとした優しいイメージの比嘉愛未さんですが、プライベートでは大型のバイクに乗っているそうです。

 

しかもお父様にもハーレーをプレゼントして一緒にツーリングなどにも出掛けているそうなんです。

 

意外にワイルドで、しかも親孝行な娘さんですよね♪

 

美人でスタイルも良くて親孝行な娘さんで、お父さんも自慢の娘さんでしょうね♥

↓お次はプロフィールです↓

比嘉愛未 プロフィール
氏名:比嘉愛未(本名)
生年月日:1986年6月14日
年齢:29歳
身長:169cm
血液型:B型
出身地:沖縄県具志川市(現在のうるま市)
所属事務所:ライジングプロダクション
代表作:どんど晴れ、恋愛時代 他



比嘉愛未愛用のジョーマローン レッドローズのご紹介

比嘉愛未さんはジョーマローン レッド ローズというコロンを使っているそうです。

 

ジョーマローンはフレグランスコンバイニングと言って、他の香りと重ねて使えるというなんともこじゃれたコロンです。

 

こちらのレッドローズは世界中から集められた7種類の高貴なバラをブレンドした清々しく官能的な香りで、砕いたスミレの葉やレモンがほんのり香る、ブーケのような香りです。

 

よくあるバラの香りの香水とは違い、茎まで入っているんじゃないかというちょっと青臭さもある本当のバラのような印象もありますので、好き嫌いは若干分かれるかもしれません。

 

通の方はほかの香りとブレンドして自分好みな香りに調合して愛用しているようなので、色々試して自分好みの香りの唯一無二なフレグランスにしてみてもいいかもしれませんね♪

 

比嘉愛未の気になる恋愛の噂について

あまり恋愛ネタで週刊誌を騒がせているようなイメージはありませんが、
調べてみたらなかなか豪華なお相手の方々と噂になっていたようなので時系列で辿っていきたいと思います。

 

まずは妻夫木聡さん。
NHKの大河ドラマ『天地人』で共演したことで出会い、沖縄料理店で週刊誌に写真を撮られています。

 

どうやらとても仲よさそうに見えたらしいのですが、沖縄生まれでとってもお酒が強いと言われている比嘉愛未さんなので、妻夫木聡さんもお酒強かったから意気投合しただけなのかも?とも言われているようです。

 

まぁ、一緒にお酒を飲んでいただけで付き合っているとは限りませんからね。

 

そしてお次に話題になったのは人気俳優の斎藤工さん。
こちらはテレビ東京系ドラマ『最上の名医』で共演したことがきっかけで知り合い、仲が深まったようです。

 

一時は結婚秒読みとも言われていたようですが、斎藤工さんの「事実婚がいい」というビックリ発言や、比嘉愛未さんの誕生日の予定をキャンセルして先輩俳優の伊藤英明さんと飲みに行ってしまった事などが災いして破局してしまった模様です。

 

どうやら伊藤英明さんが上下関係に厳しく斎藤工さんがどうにも断れなかったという話もあり、そうだとしたらちょっと可哀想ですよね。。。

 

それくらいは後輩に気を遣ってやっておくれよ海猿さん!って感じですね。

 

しかし斎藤工さんとの熱愛報道は嘘ではなさそうな感じです。

 

そしてお次は最後の独身貴族と言われている佐々木蔵之介さん。
TBS系ドラマ『ハンチョウ』で共演したことで噂になったようですが、これといってデート現場が目撃されたり写真が撮られたりもしていないようですのでこれはちょっと噂に過ぎなそうな感じですね。

 

しかもその後、同じくハンチョウで共演していた俳優の福士誠治さんと熱愛が発覚しています。

 

しかも福士誠治さんは昨年7月に行われたNHKのドラマ『まんまこと~麻之助裁定帳』の会見の際に比嘉愛未さんとの熱愛について記者から質問をされ、

『はい、ありがとうございます』と答え、堂々と交際宣言をしたそうなのでこちらが本命のようです。

 

最近はあまり報道もなさそうなので、福士誠治さんとラブラブ継続中なのかどうなっているのかはよくわかりませんが、今年で30歳という節目を迎える比嘉愛未さんなのでもしかしたらおめでたい報道が聞けたりもするかもしれませんね♥

 

これからもCMやドラマ、映画などでご活躍されると思うので要チェックです♪



関連記事

チェ・ジウが惹かれた香水トウス H2Oとイ・ソジンとの気になる噂

2003年にNHKで初放送され、大フィーバーを起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」  

記事を読む

次期1位候補?のSKE48松井珠理奈の愛するフレッシュな香水

今年のAKB48選抜総選挙では、指原莉乃さんと渡辺麻友さんの1位争いが注目となっていましたね。

記事を読む

乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

記事を読む

東尾理子が愛用する凛恋のシャンプーの魅力と効果をご紹介

東尾理子さんと言えば、東尾元監督の娘さんで、プロゴルファーで、タレントで、俳優の石田純一さんの奥さん

記事を読む

セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond No.9 」

170cmを超える長身からも、仕事のできる女性のイメージが強いタレントの田丸麻紀さん。 201

記事を読む

出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」

90cmを超える大きなバストと対照的な細いウエストが、自慢のグラビアアイドルの熊田曜子さん。

記事を読む

有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨガ?

今はCMやドラマで見ない日はない程にブレイクしているのは子役の皆さん。   涙

記事を読む

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。 これまで男性に

記事を読む

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの香水

日本は世界でも有数の技術先進国として知られていますが、英語に関しては苦手な方がまだまだ多いはず。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑