道端ジェシカが愛用する香水と気になるバトンとの結婚・離婚騒動について

今回は抜群のプロポーションを持つ道端三姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみようと思います。

 

道端ジェシカさんはお父様がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、お母様が日本人とのことなのでハーフではなくクォーターのようです。

 

道端三姉妹の姉、カレンさんと妹のアンジェリカさんもファッションモデルとして大活躍されています。

 

そしてあまり知られていないかもしれませんが、ジェシカさんによく似たお兄さまがいて、アニバル・タロウさんといい、カメラマンをしているそうです。

 

兄弟4人とも容姿端麗でモデルさんやカメラマンさんなんてすごいですよね!

 

しかもジェシカさんはF1レーサーのジェンソン・バトンさんとご結婚されてセレブ妻になっていますし、神様って不公平ですよね(笑)

 

しかし昨年末に離婚されたとかされないとか…
とにかく色々と詳しく調べてみようと思います!

↓まずはプロフィールから↓

道端ジェシカ プロフィール

氏名:道端ジェシカ(本名は道端・セレステ・ジェシカ)
生年月日:1984年10月21日
年齢:31歳
身長:173cm
血液型:O型
出身地:福井県
所属事務所:田辺エージェンシー(2014年まで。現在は独立しているようです。)
代表作:ピーチジョン 他



道端ジェシカの愛用するジョーマローンレッドローズのご紹介

道端ジェシカさんはジョーマローン レッドローズというコロンを使っているそうです。

 

ジョーマローンはフレグランスコンバイニングと言って、他の香りと重ねて使えるというなんともこじゃれたコロンです。

 

こちらのレッドローズは世界中から集められた7種類の高貴なバラをブレンドした清々しく官能的な香りで、砕いたスミレの葉やレモンがほんのり香る、ブーケのような香りです。

 

よくあるバラの香りの香水とは違い、茎まで入っているんじゃないかというちょっと青臭さもある本当のバラのような印象もありますので、好き嫌いは若干分かれやすいかもしれません。

 

通の方はほかの香りとコンバイニング(ブレンド)して自分好みな香りに調合して愛用しているようなので、色々試して自分好みの香りの唯一無二なフレグランスにしてみてもいいかもしれません。

 

セレブ感があってラグジュアリーな雰囲気の道端ジェシカさんに、しっかりとしたローズの香りがしっくりきますね♪

道端ジェシカの結婚と離婚の噂について

こちらは有名な話かと思いますが、道端ジェシカさんはF1レーサーであるジェンソン・バトンさんと数年の交際を経て2014年の12月にご結婚されています。

 

しかし2015年12月には1年足らずの結婚生活で終止符が打たれたとの報道もありました。

 

今回は出会いから時系列で真相に迫ってみましょう!

 

まずは出会いですが、2006年にイタリアレ開催されたモナコグランプリの際に雑誌の取材で道端ジェシカさんがサーキットに出向いたことで知り合ったようです。

 

しかしその時ジェンソン・バトンさんは当時の彼女であるフローレンスさんと交際が順調に行っていので、その時はただ知り合っただけで特に進展はなかったようですが2008年に共通の知り合いが主催するパーティーで再開し連絡先を交換したそうです。

 

そしてその年の10月に行われた日本でのレースの時に会い急接近し、交際に発展。

 

数年間ラブラブな姿が度々目撃されていましたが、その後半年ほど二人は別れていた時期もあったようでどうやらその理由はバトンさんの浮気癖だそうです。

 

イケメンでお金もあるとなるとそれはそれはモテるでしょうからね…

 

その後復活愛を実らせて2014年の12月に結婚。

 

婚約指輪は想定4300万円と言われています。
しかしその指輪は旅先で昏睡強盗に遭い、盗まれてしまったと言われています。

 

そして結婚から翌年の2015年の12月には事態は一変。
離婚を決意したとの報道がされています。

 

理由は2人のすれ違いだそうで、日本を起点に活躍している道端ジェシカさんと世界を飛び回るレーサーとで会う時間が婚前よりも減ってしまったので別々の道を歩むことを決めたそうです。

 

ん~。何年も付き合ってきてそんなのわかっていたことじゃないの?って事は誰しも思ってしまいますよね(笑)

 

そして現在はジェンソン・バトンさんの63億円とも言われている資産の財産分与について話し合いをしているそうです。

 

離婚しても一生お金には困らなそうですね。羨ましい限りです(笑)

 

プライベートもお仕事も色々興味深いですね!

 

これからの道端ジェシカさんも要チェックです♪



関連記事

サンドラ・ブロックが愛用するディオールの香水と気になる性格について

今回は2005年に公開された映画『スピード』で一躍人気ハリウッド女優となったサンドラ・ブロックさんに

記事を読む

水沢アリーの愛用香水と、衝撃の整形告白や性格、評判は?

奇想天外な考え方から、日本人離れしたスタイルのギャップで、ハーフタレントさんはかかせない存在になって

記事を読む

深田恭子が愛用する香水と気になる彼氏の噂と大人な女性の結婚観

今回は女優の深田恭子ちゃんの愛用する香水と、気になる恋愛事情をお伝えします。  

記事を読む

セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond No.9 」

170cmを超える長身からも、仕事のできる女性のイメージが強いタレントの田丸麻紀さん。 201

記事を読む

藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など

昨年からじわじわとテレビ露出が目立ってきているにこるんこと藤田ニコルちゃん  

記事を読む

モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?

最近はバラエティでも見かけることの多い、モデルの中村アンさん。 持ち前の明るさが前面に出た性格

記事を読む

眞鍋かをりが愛用する香水と男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

今回は最近結婚出産をされて幸せ真っ只中のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

柴咲コウが愛用する香水と豪華すぎる恋の歴史

今回は、『ファンデーションは使ってません♪』という日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の“ポンズWホ

記事を読む

ソロシンガー・YUIさんの愛用香水と2017年現在の活動予定は?

miwaさんやChaiさんなど、さまざまな分野で活動を行っている、女性ソロシンガー。 &nbs

記事を読む

坂本冬実が愛用する香水と隠し子や芸人との熱愛について

今回は『また君に恋してる』で新しい演歌の魅力を世間に発信し話題になった歌手の坂本冬美さんについて調べ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑