道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚騒動について

今回は抜群のプロポーションを持つ道端三姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみようと思います。

 

道端ジェシカさんはお父様がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、お母様が日本人とのことなのでハーフではなくクォーターのようです。

 

道端三姉妹の姉、カレンさんと妹のアンジェリカさんもファッションモデルとして大活躍されています。

 

そしてあまり知られていないかもしれませんが、ジェシカさんによく似たお兄さまがいて、アニバル・タロウさんといい、カメラマンをしているそうです。

 

兄弟4人とも容姿端麗でモデルさんやカメラマンさんなんてすごいですよね!

 

しかもジェシカさんはF1レーサーのジェンソン・バトンさんとご結婚されてセレブ妻になっていますし、神様って不公平ですよね(笑)

 

しかし昨年末に離婚されたとかされないとか…
とにかく色々と詳しく調べてみようと思います!

↓まずはプロフィールから↓

道端ジェシカ プロフィール

氏名:道端ジェシカ(本名は道端・セレステ・ジェシカ)
生年月日:1984年10月21日
年齢:31歳
身長:173cm
血液型:O型
出身地:福井県
所属事務所:田辺エージェンシー(2014年まで。現在は独立しているようです。)
代表作:ピーチジョン 他



道端ジェシカの愛用するジョーマローンレッドローズのご紹介

道端ジェシカさんはジョー マローン(JO MALONE) レッドローズ コロンを愛用されています。

 

ジョーマローンはフレグランスコンバイニングと言って、他の香りと重ねて使えるというなんともこじゃれたコロンです。

 

こちらのレッドローズは世界中から集められた7種類の高貴なバラをブレンドした清々しく官能的な香りで、砕いたスミレの葉やレモンがほんのり香る、ブーケのような香りです。

 

よくあるバラの香りの香水とは違い、茎まで入っているんじゃないかというちょっと青臭さもある本当のバラのような印象もありますので、好き嫌いは若干分かれやすいかもしれません。

 

通の方はほかの香りとコンバイニング(ブレンド)して自分好みな香りに調合して愛用しているようなので、色々試して自分好みの香りの唯一無二なフレグランスにしてみてもいいかもしれません。

 

セレブ感があってラグジュアリーな雰囲気の道端ジェシカさんに、しっかりとしたローズの香りがしっくりきますね♪

道端ジェシカの結婚と離婚の噂について

こちらは有名な話かと思いますが、道端ジェシカさんはF1レーサーであるジェンソン・バトンさんと数年の交際を経て2014年の12月にご結婚されています。

 

しかし2015年12月には1年足らずの結婚生活で終止符が打たれたとの報道もありました。

 

今回は出会いから時系列で真相に迫ってみましょう!

 

まずは出会いですが、2006年にイタリアレ開催されたモナコグランプリの際に雑誌の取材で道端ジェシカさんがサーキットに出向いたことで知り合ったようです。

 

しかしその時ジェンソン・バトンさんは当時の彼女であるフローレンスさんと交際が順調に行っていので、その時はただ知り合っただけで特に進展はなかったようですが2008年に共通の知り合いが主催するパーティーで再開し連絡先を交換したそうです。

 

そしてその年の10月に行われた日本でのレースの時に会い急接近し、交際に発展。

 

数年間ラブラブな姿が度々目撃されていましたが、その後半年ほど二人は別れていた時期もあったようでどうやらその理由はバトンさんの浮気癖だそうです。

 

イケメンでお金もあるとなるとそれはそれはモテるでしょうからね…

 

その後復活愛を実らせて2014年の12月に結婚。

 

婚約指輪は想定4300万円と言われています。
しかしその指輪は旅先で昏睡強盗に遭い、盗まれてしまったと言われています。

 

そして結婚から翌年の2015年の12月には事態は一変。
離婚を決意したとの報道がされています。

 

理由は2人のすれ違いだそうで、日本を起点に活躍している道端ジェシカさんと世界を飛び回るレーサーとで会う時間が婚前よりも減ってしまったので別々の道を歩むことを決めたそうです。

 

ん~。何年も付き合ってきてそんなのわかっていたことじゃないの?って事は誰しも思ってしまいますよね(笑)

 

そして現在はジェンソン・バトンさんの63億円とも言われている資産の財産分与について話し合いをしているそうです。

 

離婚しても一生お金には困らなそうですね。羨ましい限りです(笑)

 

プライベートもお仕事も色々興味深いですね!

 

これからの道端ジェシカさんも要チェックです♪



関連記事

モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

記事を読む

蛯原友里が愛用するシャネルの香水と気になる性格•噂について

今回は2015年11月4日に第一子となる男の子をめでたくご出産された、幸せ満開のカリスマモデル蛯原友

記事を読む

田中美保の愛用する香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?

今回は、ショートカットが似合う田中美保さんについて調べてみたいと思います  

記事を読む

菅野美穂が愛用するフェンディの香水と気になる結婚までの恋愛について

今回は2013年に俳優の堺雅人さんと電撃結婚され、2015年には第一子となる男の子をめでたくご出産さ

記事を読む

欅坂46メンバー石森虹花の人気愛用香水と、映画出演も人気順位が低迷気味のワケ

2016年にデビューしたアイドルグループ欅坂46のメンバーたち。   先輩であ

記事を読む

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併せ持つあの香り!

2015年に韓国のアイドルを輩出する大手事務所JYPエンターテイメントよりデビューした「TWICE」

記事を読む

アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願望とは?

2012年から2016年までと2年間に渡り、フジテレビ「めざましテレビ」でメインキャスターを務めた

記事を読む

加藤あいが愛用するジャンヌ アルテスの香水と気になる旦那さま&極秘出産の真相

今回は芸能界でもトップクラスの美人女優、加藤あいさんについて調べてみようと思います。 &nbs

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑