女性芸能人の香水

道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚騒動について

今回は抜群のプロポーションを持つ道端三姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみようと思います。

 

道端ジェシカさんはお父様がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、お母様が日本人とのことなのでハーフではなくクォーターのようです。

 

道端三姉妹の姉、カレンさんと妹のアンジェリカさんもファッションモデルとして大活躍されています。

 

そしてあまり知られていないかもしれませんが、ジェシカさんによく似たお兄さまがいて、アニバル・タロウさんといい、カメラマンをしているそうです。

 

兄弟4人とも容姿端麗でモデルさんやカメラマンさんなんてすごいですよね!

 

しかもジェシカさんはF1レーサーのジェンソン・バトンさんとご結婚されてセレブ妻になっていますし、神様って不公平ですよね(笑)

 

しかし結婚後1年ほどしてからスピード離婚されたとかされないとか…
とにかく色々と詳しく調べてみようと思います!

↓まずはプロフィールから↓

道端ジェシカ プロフィール

氏名:道端ジェシカ(本名は道端・セレステ・ジェシカ)
生年月日:1984年10月21日
年齢:31歳
身長:173cm
血液型:O型
出身地:福井県
所属事務所:田辺エージェンシー(2014年まで。現在は独立しているようです。)
代表作:ピーチジョン 他



道端ジェシカの愛用するジョーマローンレッドローズのご紹介

道端ジェシカさんはJO MALONE LONDON (ジョー マローン ロンドン) レッド ローズを愛用されています。

 

ジョーマローンはフレグランスコンバイニングと言って、他の香りと重ねて使えるというなんともこじゃれたコロンです。

 

こちらのレッドローズは世界中から集められた7種類の高貴なバラをブレンドした清々しく官能的な香りで、砕いたスミレの葉やレモンがほんのり香る、ブーケのような香りです。

 

よくあるバラの香りの香水とは違い、茎まで入っているんじゃないかというちょっと青臭さもある本当のバラのような印象もありますので、好き嫌いは若干分かれやすいかもしれません。

 

通の方はほかの香りとコンバイニング(ブレンド)して自分好みな香りに調合して愛用しているようなので、色々試して自分好みの香りの唯一無二なフレグランスにしてみてもいいかもしれません。

 

セレブ感があってラグジュアリーな雰囲気の道端ジェシカさんに、しっかりとしたローズの香りがしっくりきますね♪

道端ジェシカの結婚と離婚の噂について

こちらは有名な話かと思いますが、道端ジェシカさんはF1レーサーであるジェンソン・バトンさんと数年の交際を経て2014年の12月にご結婚されています。

 

しかし2015年12月には1年足らずの結婚生活で終止符が打たれたとの報道もありました。

 

今回は出会いから時系列で真相に迫ってみましょう!

 

まずは出会いですが、2006年にイタリアレ開催されたモナコグランプリの際に雑誌の取材で道端ジェシカさんがサーキットに出向いたことで知り合ったようです。

 

しかしその時ジェンソン・バトンさんは当時の彼女であるフローレンスさんと交際が順調に行っていので、その時はただ知り合っただけで特に進展はなかったようですが2008年に共通の知り合いが主催するパーティーで再開し連絡先を交換したそうです。

 

そしてその年の10月に行われた日本でのレースの時に会い急接近し、交際に発展。

 

数年間ラブラブな姿が度々目撃されていましたが、その後半年ほど二人は別れていた時期もあったようでどうやらその理由はバトンさんの浮気癖だそうです。

 

イケメンでお金もあるとなるとそれはそれはモテるでしょうからね…

 

その後復活愛を実らせて2014年の12月に結婚。

 

婚約指輪は想定4300万円と言われています。
しかしその指輪は旅先で昏睡強盗に遭い、盗まれてしまったと言われています。

 

そして結婚から翌年の2015年の12月には事態は一変。
離婚を決意したとの報道がされています。

 

理由は2人のすれ違いだそうで、日本を起点に活躍している道端ジェシカさんと世界を飛び回るレーサーとで会う時間が婚前よりも減ってしまったので別々の道を歩むことを決めたそうです。

 

ん~。何年も付き合ってきてそんなのわかっていたことじゃないの?って事は誰しも思ってしまいますよね(笑)

 

そして現在はジェンソン・バトンさんの63億円とも言われている資産の財産分与について話し合いをしているそうです。

 

離婚しても一生お金には困らなそうですね。羨ましい限りです(笑)

 

プライベートもお仕事も色々興味深いですね!

 

これからの道端ジェシカさんも要チェックです♪

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒ…
  2. AKB48の横山由依が愛用するANNA SUIの香水は禁断の恋の…
  3. シンデレラガール!浜辺美波の愛用香水マジョロマンティカ
  4. 坂本冬実が愛用する香水エリザベスアーデンと隠し子や芸人との熱愛に…
  5. 深田恭子が愛用する香水ヒューゴと気になる彼氏の噂や大人な女性の結…
  6. キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブ…
  7. 佐藤かよ愛用のパウダリーなクロエの香水とモデル仲間との意外な関係…
  8. 少女時代ユナの愛用香水はイッセイミヤケ?1年間のギャラが気になる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP