女性芸能人の香水

加藤あいが愛用するジャンヌ アルテスの香水と気になる旦那さま&極秘出産の真相

今回は芸能界でもトップクラスの美人女優、加藤あいさんについて調べてみようと思います。

 

加藤あいさんといえばフジテレビ系ドラマ『海猿』のヒロイン役を務められ、抜群に顔立ちの整った美人女優さんなのにあまりキツい印象もなくほわんとした優しいイメージで人気ですが、2013年11月22日の『いい夫婦の日』に電撃結婚され、世間がざわつきましたよね!

 

一部では海猿で共演していた俳優の伊藤英明さんとお付き合いあされていて結婚するのではないか!?との噂まであったりなかったりしていたので、一部のファンの間では祝福とともに残念そうな声もあったようです。

 

しかし以前インタビューで伊藤英明さんとの関係について聞かれた時に、
『そんな感情があったらお芝居できないですよ~!!』
と仰っていたそうなので、その言葉が真実だったみたいです。

 

そして最近極秘出産もされたとの噂を聞いたので、その辺も含めて探っていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

加藤あい プロフィール

氏名:加藤あい(本名は加藤愛)
生年月日:1982年12月12日
年齢:33歳
身長:161cm
血液型:O型
出身地:愛知県清須市
所属事務所:サムデイ
代表作:海猿、ハケンの品格 他



加藤あいの愛用するジャンヌアルテス サンをご紹介

加藤あいさんはジャンヌ・アルテス サンという香水をご愛用されているようです。

 

香りはフルーティーティンクルフローラル。

 

マンダリンやホワイトピーチがはじけるトップにローズやジャスミンの花々が存在感を見せるミドルノート。雲の上、月明かりのもとでゆったりと飲むレモンティーのような、ほっとする幸せな時間を演出する香りです。

 

フルーティーで爽やかなレモンティーのような香りで香りの飛散は早いですが、それもまた優しくふんわりとした香りになっていい気もします。

 

 

また一方ではシャボンの香りも高く、男性ウケもかなり良い香水です。

 

高級な香水の部類には入りませんが、結構年配の方でも使っている人が多いので、簡単なプレゼントとしても活躍してくれます。

 

ボトルも爽やかなクリアブルーでとっても綺麗で可愛いので、飾っておいても素敵です。

 

爽やかで優しい香水なので加藤あいさんにとってもに合いそうな香水ですね♪

加藤あいの旦那様と極秘出産の噂について

2013年にご結婚された加藤あいさんですが、お相手は一般人で会社役員をされている7歳年上の男性だそうです。

 

まず出会いは、加藤あいさんがニューヨークへ語学留学していたところに旦那様がお仕事でいらっしゃっていた事でお知り合いになられたそうで、数年間はお友達だったそうですが2013年に入って仲が深まり交際に発展。

 

その後電撃結婚されたという経緯のようです。

 

しかし、いくら数年前からお友達だったとは言え付き合って1年足らずで結婚を決めたなんてすごいですよね!

 

きっとかなりの運命を感じたのでしょうね♥

 

あとは30歳という節目だったこともあるのかもしれませんが。

 

そして加藤あいさんいわく旦那様は『居心地がよくて可愛いクマさんみたいな人』とのこと。

 

なんだか意外ですよね!クマさんみたいな人と聞いて有吉弘行さんが声優をされていた映画Tedを浮かべてしまいましたが、いや…加藤あいさんの旦那様はあんなに下品ではないはずです(笑)

 

ちなみに結婚する決め手になったのはお互い食べることが好きという共通点があったからだそうです。

 

結婚するとなると味覚の相性とかも大事ですもんね♪

 

そしてお次は加藤あいさんが人知れずお母さんになっていたと言う話題ですが、
どうやら2015年の8月頃にアメリカで第一子となる女の子をご出産されたそうです。

 

出産の報告は所属事務所からだったようですが、加藤あいさん自身も

 

『私事ではございますが、この度女児を出産いたしました。不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います。支えてくださった皆様にも、心からお礼申し上げます』

 

と母になった喜びを語っていたようです。

 

どうやら産後は母子共に健康だったそうで、妊娠・出産について報告が遅れたことはあくまで生まれるまで穏やかに過ごしたいという本人の希望があったため。と所属事務所が書面に綴っているようです。

 

おそらくアメリカでご出産したのも同じような理由なのでしょうね。

 

しかし、最近あんまりテレビでも見かけないよね~なんて話していたら女の子をご出産されたと聞いてびっくりした反面、なるほどね~!と思いました。

 

しかし海外でご出産って、保険とか給付金とかどうなるんだろう??なんて現実的なことを思ったり…

 

やっぱり芸能人ってすごいですね!!(笑)

 

お子さんを出産されて今はまだお仕事をお休みしている状態のようですが、また母親になって魅力のアップした加藤あいさんをテレビで見られる日が待ち遠しいですね♪

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚…
  2. 北川景子が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水とDAIG…
  3. 最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグ…
  4. 乃木坂46 人気急上昇中の岩本蓮加が愛用する香水はクリスチャン …
  5. 上戸彩が愛用するクリスチャンディオールの香水は入手困難!?
  6. 美大出身 芸能界引退の乃木坂46橋本奈々未が愛用する魅力的なラン…
  7. トリンドル玲奈が愛用するジルスチュアートの香水と性格悪い疑惑につ…
  8. Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP