男性芸能人の愛用香水

速水もこみちの愛用の香水ライジングウェーブと目指すは俳優よりも料理人?

今回はイケメン俳優の速水もこみちさんを取りあげてみることにしました。

 

ルックスはもちろんですが、やはり「もこみち」という名前はインパクトがありますよね。

 

それに、8.5頭身と言われる小顔も羨ましいです。

 

では、早速プロフィールからご紹介します。

速水もこみち プロフィール

氏名:速水もこみち(本名:表もこみち)

生年月日:1984年8月10日

年齢:31歳

身長:186cm

血液型:B型

出身地:東京都

所属事務所:研音

代表作:「ごくせん」「レガッタ~君といた永遠~」他

速水もこみちが愛用するライジングウェーブをご紹介

オシャレな速水もこみちさんは、これまでに香水のプロデュースをしたことがあるので、香りにもこだわりを持っていることが分かります。

 

さて、そんな速水もこみちさんが愛用しているのはライジングウェーブ ライトブルーです。

 

爽やかさとセクシーさが相まった香りが特徴的で、一部ではイケメンが選ぶ香水と言われているそうです。

 

ブルーのボトルもシンプルでカッコいいし、速水もこみちさんのイメージに合っています。

 

彼氏につけてもらいたい香水としても人気があるので、モテたいと思っている男性は試してみてはいかがでしょうか。

 

また、女性でも使っている人が多いので、ユニセックスな香水としても人気があります。

当サイトおすすめ⬇️



目指すは俳優よりも料理人?

日本テレビ系の「ZIP!」のMOCO’Sキッチンのコーナーでは、大胆な料理姿が話題になっています。

 

モテたいために料理を始めたそうですが、こんなイケメンが料理を作ってくれたら、女子ならコロッと落ちてしまいますよね。

 

しかし、オリーブオイルの使う量が多すぎ、と話題になっています。

 

速水もこみちさんの秘技とも言える追いオリーブオイルにはビックリ!

 

オリーブオイルは身体にいいと聞きますが、何事もほどほどがいいですよね。

 

その上、料理に使う材料も珍しいものが多く、なかなか手に入らないと視聴者を困らせる一面も。

 

これまでにもオリーブオイルやフライパンをプロデュースしたり、料理本は今も売れ続けているので、まるで料理人のようです。

 

キッチンスタジオも似合いますが、俳優としての活躍も期待しているので、テレビドラマや映画のスクリーンで存在感をアピールして欲しいなと思っています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 福山雅治お気に入りの香水ポールスミスと期待ドラマもマンネリ化の声…
  2. 祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘…
  3. オーランドブルームの愛用香水と失読症、出生の秘密そして新恋人は?…
  4. EXILE・TAKAHIROが愛用するブルガリの香水と噂の熱愛、…
  5. 十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額と…
  6. 吉川晃司の愛用するブルガリ香水と白髪や下町ロケットの評判とハゲ疑…
  7. B’z稲葉浩志愛用大人のフェロモン漂う香水レルム メンとその家族…
  8. 三代目JSB ELLYが愛用するブルガリの香水と過去の経歴、才能…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP