坂本冬実が愛用する香水エリザベスアーデンと隠し子や芸人との熱愛について

女性芸能人の香水

今回は『また君に恋してる』で新しい演歌の魅力を世間に発信し話題になった歌手の坂本冬美さんについて調べてみたいと思います。

 

演歌歌手の方はなかなかバラエティーでプライベートを語ることもないですし、坂本冬美さんと聞いても演歌歌手で、また君に恋してるを歌っている人でしょ?くらいしか情報がない方も多いと思います。

 

なので今回は歌手、坂本冬美さんのあまり知られていないプライベートについて探っていきたいと思います。

 

どうやら隠し子疑惑や、芸人さんとの熱愛の噂もあるようなので興味深いですよね!

↓まずはプロフィールです↓

坂本冬実 プロフィール

氏名:坂本冬実(本名)
生年月日:1967年3月30日
年齢:48歳
身長:160cm
血液型:O型
出身地:和歌山県
所属事務所:ティアンドケイ・ミュージック
代表作:夜桜お七、また君に恋してる 他

坂本冬実愛用のエリザベスアーデン グリーンティーをご紹介

坂本冬美さんはエリザベスアーデン グリーンティーという香水をご愛用されていらっしゃるようです。

 

香調はグリーンフローラル。

 

12種類の自然の素材をブレンドし、緑茶がもつエネルギーを満たしてくれる、心身を高揚させる香りとなっており、レモン、グリーンティー、オークモスなどの、フレッシュグリーンティーフローラルの香りとなっています。

 

爽やかでほのかに甘さもあり、優しいアロマのような癒し系の香水で、
コロンのように軽い上、緑茶っぽく少し紅茶っぽさもある香りで万人受けしやすいと思います。

 

優しい歌声の坂本冬美さんにとっても似合いそうな香水ですね♪

坂本冬実の隠し子と芸人と熱愛の噂について

現在48歳で大人の色気満開な坂本冬美さんですが、未だ独身を貫いていらっしゃるそうです。

 

美人だし色っぽいのでモテそうなのに意外ですよね。

 

そんな坂本冬美さんなのでやはり男性との噂はいくつかあったようです。

 

まずは楽天イーグルスの元監督でいらっしゃる星野仙一さんとの噂。

 

しかも2002年に坂本冬美さんが膵臓炎の治療で活動休止をされていたのですが、その時実は星野仙一監督との子供をご出産されていたのではないかとの噂まであったようです。

 

ちなみに星野仙一監督は中日ドラゴンズ監督時代の1997年に白血病で7年間の闘病生活を送っていた妻である扶沙子さんを亡くしています。

 

その後そのまま再婚せずに過ごしていらっしゃったのですが、2003年に週刊誌で坂本冬美さんとの再婚報道を報じられたようです。

 

しかしこの報道について星野仙一監督は完全否定をしており、法的処置も視野にいれいるとのことでしたので事実ではなかったようです。

 

それか大人の裏事情的な感じで完全抹消せざるを得なかったのかもしれませんが。。。

 

ちなみに坂本冬美さんと星野仙一監督のこの再婚報道についてのネット上のページもほとんど削除されてしまっているようなので、実際のところはあまりよくわからないというところもあります。

 

逆にここまでやっていると本当なんじゃないか!?と思ってしまう私もいますが…(笑)

 

お次は吉本の芸人さんで、我が家の坪倉由幸さんとの噂。

 

発端は、日本テレビで放送されている「行列のできる法律相談所」の番組内で、「結婚を前提に、お付き合いしてください!」といつになく真剣な表情で坪倉さんが坂本さんに公開告白。

 

それに対し坂本冬美さんは「すごく嬉しいです。ピーターさんのお宅にご一緒にお邪魔できれば」と、お友達からということだったようですが無きにしも非ずな返答をしたようです。

 

ちなみにお二人は以前ピーターさんの紹介でお知り合いになっていたので、
このようにお返事したのだと思われます。

 

放送後には世間でも本当に付き合ったのではないかと話題になっていたようです。

 

なんとその後、坪倉さんがとあるバラエティー番組で『付き合うことになりました』と交際を報告し、俳優の中尾彬さんら共演者たちからも『よかったじゃないか。大事にしろよ』と祝福されていたとのエピソードもあるとの噂ですが、実際は交際するまでには至っていなかったようで、その発言をした映像は放送されなかったという話もあるようです。

 

証拠はないので本当のところはわかりませんが…。

 

もしこの噂が本当であれば坪倉さんは坂本冬美さんより11歳も年下なので、なかなかの年の差カップルになりますが、おふたりが並んでもそこまで違和感はないのでいいかもしれませんね♥

 

しかし番組内での告白となると、ヤラセ感が半端ないので噂に過ぎないとは思いますが…(笑)

 

今のところこんな感じの噂があるようですが、噂に過ぎないただの噂のようなことばかりですね。

 

熟年結婚なども今では全然あり得ますし、今後そんなおめでたいニュースが聞ける日も来るかもしれませんね♪

 

そして今後も素敵な歌を世間に届け続けていただきたいです♪