道端カレンの愛用する美容アイテムと未婚の意外な理由?

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

 

お父さんがスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、お母さんが日本人なので、クオーターのようですね。

 

3人とも美人でスタイル抜群で羨ましいです。

 

まずは、簡単なプロフィールから。

道端カレン プロフィール

氏名:道端カレン

生年月日:1979年6月26日

年齢:36歳

身長:173cm

血液型:O型

出身地:福井県

所属事務所:テンカラット

ダイエットや美容、ファッションに関する本も多数出版しています。




道端カレンの愛用美容アイテム、ファインテンRAKUWAネックをご紹介

ジュニア野菜ソムリエやジュニアアスリートフードマイスター、メディカルダイエットプラクティショナーほか沢山の資格を持っている道端カレンさん。

 

このことからも、健康や美容には高い意識を持ち、努力していることが分かります。

 

そんな道端カレンさんが愛用しているのが、ファイテンRAKUWAネックです。

 

シンプルなデザインでカラーが選べるので、シーンを選ばず身に着けることが出来るのは嬉しいですね。

 

幅広い年齢層の人が使えるのもポイントです。

 

口コミもよく、肩こりがラクになったという声も多くあります。

 

アクセサリー代わりにもなるので、これを身につければ道端カレンさんのような健康美人に近づけるかもしれませんね。

道端カレンの意外な未婚の理由とは?

モデルの仕事の他にも、トライアスロンやマラソンに参加するなど、多方面でアクティブに活躍している道端カレンさん。

 

実は、2人のお子さんを持つシングルマザーでもあります。

 

2004年に長男のヒューゴ君、2007年に次男のリラン君が誕生しています。

 

しかも、2人のお父さんは別人だというのですから、かなりビックリです!!

 

2人ともなかなかのイケメンなので、もしかすると将来は兄弟そろって芸能界デビューするかもしれませんね。

最初からシングルマザーでいこうと思っていた。
結婚した人だけが子供を作るとか、そういう順番が必要というようには感じていなかった

 

この姿勢にバッシングもあったようですが、、、

 

人によって生き方は違うものだし、それによって色々な考え方があるんだなぁと思いました。

 

芸能界にも未婚の母は他にもいますし。

 

道端カレンさんは、ただ美しいだけじゃなく、たくましさや強さを感じます。

 

その一方で、やはりお子さんの父親は一体誰なのか?というのは気になるところではあります。

 

以前もカレンさんと似たような話で、プロのフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、同じ様にシングルマザーとして生きていく事を公表したときも、本当の父親はだれかというのは世間的にも話題になりました。

 

噂ベースですが、カレンさんの場合、伊賀大介という俳優の名前が上がっています。
(きいた事あります?私は知らなかったけど、、、)

 

ただ彼は麻生久美子さんと結婚されていますし、麻生さん、結構しっかりしてそうだから、そういう事情があれば結婚はしなかっただろうなーと推察するので、あまり信憑性はないような気がします。

 

その他についてはまったく情報がなく、かなり情報統制が取られているようですが、逆にその機密性が、カレンさんの覚悟の現れのような気がしてなりません。

 

私はこれからも彼女を応援していきたいと思えます

 

これからも道端カレンさんの生き方や活躍から目が離せませんね

関連記事

水沢アリーの愛用香水と、衝撃の整形告白や性格、評判は?

奇想天外な考え方から、日本人離れしたスタイルのギャップで、ハーフタレントさんはかかせない存在になって

記事を読む

LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディール

EXILEや三代目J Soul Brothersなどの今をときめくグループが所属する芸能事務所のLD

記事を読む

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

ママさんモデル西山茉希の愛用香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など

昨年からじわじわとテレビ露出が目立ってきているにこるんこと藤田ニコルちゃん  

記事を読む

山田優が愛用する香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さん

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

壇蜜が長年愛用の香水サムライウーマンと気になる最近の活動状況

ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ壇蜜さん。初めてテレビで見た時には少しビックリしませんで

記事を読む

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼ばれる理由

アメリカや台湾などでもライブを行い、世界的にも人気を集めるダンスグループの「Perfume」

記事を読む

木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活って?

演技派女優としてだけではなく、最近ではバラエティ番組で女芸人顔負けの面白さで人気の木村佳乃さん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑