松雪泰子の愛飲するSOC(エスオーシー) 温泉水99と息子や再婚の噂

女性芸能人の香水

今回はどこかミステリアスな雰囲気がある、女優の松雪泰子さんについて調べてみたいと思います。

 

松雪泰子さんと言えば、ドラマ「白鳥麗子でございます」はハマり役でしたが、なんと実家はガス会社を経営しているので、リアルにお嬢様なんですよね。

 

他にも色々探ってみたいと思いますが、まずは、簡単なプロフィールから。

松雪泰子 プロフィール

氏名:松雪泰子

生年月日:1972年11月28日

年齢:43歳

身長:165cm

血液型:O型

出身地:佐賀県

所属事務所:スターダストプロモーション

代表作:ドラマ「白鳥麗子でございます」、映画「フラガール」他

松雪泰子さんの愛飲している、温泉水99

透き通るほどの美肌で、とても43歳とは思えない美しさですよね。

 

そんな美貌を保っている秘密について探ってみました。

 

松雪泰子さんが愛飲しているのは、SOC(エスオーシー) 温泉水99という鹿児島の垂水温泉から湧きだしている天然水のようです。

 

油と混ざる水としても知られていて、モデルの高垣麗子さんやタレントの神田うのさんも長年愛飲しているようです。

 

他にも、美容関連の専門家にも大勢支持されているそうです。

 

もちろん一般の人からも口コミもよく、便秘が解消された、お茶や料理に使うと美味しくなるという声が沢山あります。

 

お水に興味がある方は、試してみる価値がありそうですね。

愛息や再婚は?

1998年にミュージシャンの門脇学さんと結婚し、お子さんが生れましたが、すれ違いが原因で離婚へ。

 

その後、ミュージシャンのKG K-9shotさんと交際し、プロポーズもあったそうです。

 

しかし、松雪泰子さんがそれを断ったそうです。

 

原因は、、、2人の弟さんにあるようです。

 

松雪泰子さんが2人の弟を芸能界に呼び寄せましたが、仕事が安定しないことに責任を感じているようなんです。

 

「高村晃平さん」「松雪陽さん」の名前は、私は、正直聞いたことがありませんでした。

 

その上、松雪陽さんは2013年に暴行事件を起こしているんです。

 

松雪陽さんは妻子持ちだそうですが、松雪泰子さんは2人の弟たちの生活を全部引き受けているようなんです。

 

(いくら責任感が強いとはいえ、そこまでしなくてもいいのではないかと思うのですが)

 

いつか、2人の弟さんがそれぞれ仕事が安定したら、安心して再婚をするのかもしれませんね。

 

さて、松雪泰子さんの愛息、大知(だいち)君ですが、噂によると和光学園に通っているようです。

 

残念ながら、画像は見つかりませんでしたが、大知君は芸能界に興味があるという噂です。

 

弟さん2人もなかなか活躍できない難しい世界なので、松雪泰子さんも複雑な思いだと、お察しします。

 

しかし、松雪泰子さんの演技力からはそんな色々な不安など微塵も感じさせませんよね。

 

まさにプロの女優だと思うので、これからも応援したいと思います。