女性芸能人の香水

松嶋菜々子が愛用する香水と最近見かけない理由は!?トラブルの噂?

今回は結婚・出産後もCMやドラマなどで輝き続けていらっしゃる、女優の松嶋菜々子さんについて調べてみようと思います。

 

松嶋菜々子さんといえば女優さんのイメージですが、デビューは旭化成の水着マスコットガールで、その後ファッション誌ViViの専属モデルを経て女優デビューされたそうです。

 

背が高くてスタイルがいいので納得ですよね♪

 

ドラマやバラエティーでもご活躍され、2001年には1999年に放送されていたフジテレビ系ドラマ『GTO』で共演した俳優の反町隆史さんとご結婚され、2004年に第一子となる女の子をご出産。

さらに2007年に次女となる女の子をご出産されているので現在は2児の母。

 

そんな順風満帆と思われる松嶋菜々子さんですが、どうやら最近不運続きだそうで色々とトラブルが発生しているとの噂なので、今回はその辺も詳しく調べていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

松嶋菜々子 プロフィール

氏名:松嶋菜々子(本名;野口奈奈子)
生年月日:1973年10月13日
年齢:42歳
身長:172cm
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:セブンスアヴェニュー
代表作:GTO、魔女の条件、やまとなでしこ、家政婦のミタ 他

松嶋菜々子愛用のシャネルアリュールとエリザベスアーデンスプレンダのご紹介

松嶋菜々子さんはシャネルのアリュールと、エリザベスアーデンのスプレンダと言う香水を愛用されているようです。

 

シャネル アリュールはこれぞTHEシャネル!と言うイメージの女っぽさ満点な香水。

 

香りはシトラス、フローラル、ウッディなどの6つのノートがつける人の個性により微妙に変化し、付ける人によって香り方が異なると言われており、多面的なフレグランスとなっているのが魅力です。

 

個人的には大好きな香りですが、なかなか重めなので香水が苦手な方からするとちょっとキツいかもしれません。

 

私も以前使用していた時に、香水嫌いの父には化粧臭いと言われましたが、つけるだけで大人っぽくてイイ女度が増す感じがする香水なので、着飾る時は今でもこの香水を使っています。

 

松嶋菜々子さんなら背伸びせずに使いこなせていそうな感じですよね♪
ちなみに女優の永作博美さんや釈由美子さん、西山茉希さんなども愛用されているようです。

続いてエリザベスアーデン スプレンダーという香水は、フローラルの香水の定番中の定番で、特にヨーロッパでは不動の人気を誇る名香だそうです。

 

フローラル・ムスキー・ノートの、透明感を湛えながらも女性美を失わない素晴らしい調香で、清楚かつ官能な無敵の女性像を演出してくれる香水です。

 

トップはヒヤシンス、スイートピー、ウィステリア(藤)、シャクヤクなど可愛らしい花々で、ミドルはジャスミン、ローズ、スイレン、マグノリアなどの艶やかなフローラルブーケの香りへ変化し、ラストはホワイトムスク、琥珀、ビャクダン、シダーウッド等がふんわりと甘い残り香を広げます。

 

万人受けしやすいフローラルの香りでTPOも問わない、まさに「スプレンダー(輝き)」を放つ逸品です。

 

どんな役でもこなし、輝き続ける松嶋菜々子さんにはぴったりの香水ですね!

松嶋菜々子の見舞われた連続トラブルの噂について

冒頭でも少し書きましたが、最近あまりテレビなどでも見かけないのはなぜなのか、気になったので調べてみようと思います。

 

出産後あまり話題になっていなかった松嶋菜々子さんでしたが、2011年10月から日本テレビ系で放送されていたドラマ『家政婦のミタ』で最終回では最高視聴率40.0%を記録するほど大ヒットし再度高視聴率女優に返り咲いた松嶋菜々子さん。

 

ですが、最近はまたあまりメディアへの露出が少なくなっているようですね。

 

昨年夏まではスペシャルドラマなどにはご出演されていたようですが、夏以降はCMでしか見かけない気がしますし、連続ドラマに出演するという話は聞きません。

 

一部では松嶋菜々子さんの性格が悪い為関係者からあまり好かれていないのでオファーが来なくなっているという噂もあり、それが本当かどうかはわからないのですが、トラブルや不祥事が原因との話もあるようです。

 

某女性誌では『思いがけぬトラブルや恩師への“不義理”と、不祥事ばかりが相次ぐ松嶋菜々子が四面楚歌になりつつある』と報道されていたようです。

 

その女性誌によると松嶋菜々子さんは、日本テレビ系のドラマ『家政婦のミタ』も手がけた脚本家・遊川和彦氏の結婚披露宴パーティーに、彼のドラマの主演を務めた天海祐希さん菅野美穂さんらが来場する中、松嶋菜々子さんは最後まで姿を見せなかったそうで、何か溝ができている事は確かなようです。

 

続編の噂が浮上していた『家政婦のミタ』ですが、度重なるオファーにも松嶋は首を縦に振らず、昨年1月から日本テレビで放送された遊川氏脚本の『○○妻』も当初は松嶋菜々子さんが主演で『家政婦のミタ』を連想させる作品となるはずだったものの、松嶋菜々子さんは『次女の小学校の受験で忙しくなるから』と断り、結局主演は柴咲コウさんになったようです。

 

どうやら家政婦のミタのような1つのイメージに縛られた女優になりたくなかったことが理由で嫌がったそうなのですが、フジテレビ系のドラマ『救命病棟24時』の続編にはご出演されている事から、遊川氏が作り上げたキャラクターを否定したという事になってしまい、遊川氏はかなり残念がっていたそうです。

 

そして極めつきが、2011年に発生したドーベルマン騒動!!

 

松嶋菜々子さんの家の飼い犬であるドーベルマンが隣人の佐藤可士和氏の妻に噛み付いた事により、マンション管理会社から裁判を起こされ、控訴審で約1,700万円の支払いを命じられている。

 

『○○妻』に出演しなかったのも、実はこのドーベルマン事件が原因だったという情報も出ているそうです。

 

こうしたトラブルが続き、2014年の主だった仕事は映画『思い出のマーニー』の声優のみで、2015年はスペシャルドラマには出演したものの、連続ドラマ出演の情報はありません。

 

夫の反町隆史さんも近頃は家にも居づらいのか、時間があれば琵琶湖にある別荘でバス釣りをたのしんでいるようで、最近では夫婦共々かつての輝きが消えつつあると噂されてしまっているそうです。

 

個人的にはフジテレビ系ドラマ『やまとなでしこ』の桜子役からずっとファンですし、演技もとても上手な女優さんなのでこれからもたくさんいい作品を残していただけたら嬉しいです。

 

今年は松嶋菜々子さんのいい噂が聞けることを願います!

そして、また松嶋菜々子さんの演技が見られることに期待ですね♪

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 広末涼子が愛用する香水(2つ)とイケメン揃いな恋愛遍歴
  2. 乃木坂46最年少 渡辺みり愛が愛用する愛され香水はジルスチュアー…
  3. ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?
  4. 小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は…
  5. 声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同…
  6. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  7. 小林麻耶が愛用する男性ウケ抜群なクロエの定番香水の魅力
  8. ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP