片瀬那奈の愛用している生態系シートマスクとは?

芸能人の美容法

女優として大活躍している、片瀬那奈さんについて調べてみたいと思います。

 

今年1月から日本テレビ系のドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」では、小籔千豊さんとWキャストで話題になっていますよね。

 

これまでにも、シリアスからコミカルな演技まで幅広くこなし、MCでは素敵な笑顔でお茶の間に元気を届けてくれますよね。

 

その美貌には多くの女性たちが注目していますが、どんなケアをしているのか興味があるので、ちょっと探ってみたいと思います。

では、簡単なプロフィールから。

片瀬那奈 プロフィール

氏名:片瀬那奈

生年月日:1981年11月7日

年齢:34歳

身長:172cm

血液型:A型

出身地:東京都

所属事務所:研音

代表作:情報番組「シューイチ」、ドラマ「ショコラ」他

片瀬那奈さんが愛用しているのは生態系シートマスク

片瀬那奈さんのハリがあって艶やかなお肌の秘密は、生態系シートマスクにあるようです。

 

以前、片瀬那奈さんのブログ「NANA KATASE OFFICIAL BLOG」で、シートマスクをした画像をupして大きな話題になりました。

 

蜂毒、ヘビ毒、かたつむり、マッコリなどの生態系シートマスクの数々を披露しています。

 

 

生態系シートマスクって何?

しかし、

 

生態系シートマスクって何?

 

と思っている人もいるかもしれませんよね。

 

美容大国の韓国コスメとして人気があり、美容液がたっぷりしみこんだシートタイプのフェイスマスクです。

 

美肌になりたい人でまだ使ったことがない人には、オススメのアイテムです。

 

シートマスクの効果、効能

生態系シートマスクの選び方のコツは、悩みに合ったものを使うということです。

【くすみ】かたつむり

【し わ】へび毒

【ニキビ】蜂毒

など、それぞれ効能が違っているのがポイントです。

 

しかし、いくらお肌にいいとは言っても、へび毒と聞くとなんだかちょっと恐い気もしますよね。

 

実は、これには本物のヘビの毒を入れているわけではないらしいのでw(あたりまえかw)安心して使うことが出来ます。

 

蛇の毒を解析し、人体に無害な形で人工的に再現した、というのが本当のところらしいですから、まったく偽物というわけでもありません。

 

生態系シートマスクは、韓国コスメショップ、ドラックストアなどで手に入れることができます。

 

また通販サイトでも色々な生態系シートマスクが揃っているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

その他の注目のシートマスク

・アニマルやキャラクターのシートフェイスマスク

 

動物や人気キャラクターの顔になっていて、面白いと話題になっています。

 

一昔前のシートマスクを使うシーンというと、やっておかなくちゃといった切羽詰まった感じがありましたが、今は楽しみながら出来るので、リラックス効果もありそうですね。

 

最近では、シートマスクを自撮りしてブログにUPする人が続出しています。

 

ちなみに今一番の売れ筋シートマスクは,ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクで、日本人だけでなく、中国、台湾の方もこぞって使用する超人気のシートマスクです。

 

保湿効果が抜群に高く、化粧ノリも良くなるとかなり評判ですので、もしシートマスクを買うならこれが一番お勧めです

まとめ

しかし、カタツムリのぬるぬるに、美容にいい成分がたっぷり入っていたとは、驚きですよね。

 

韓国へ行くことがあったら、お土産として生態系シートマスクを沢山買って、お友達に配っても喜ばれそうですね。

 

それにしても、カタツムリの美容成分に気がついた人の着目点の鋭さには感服いたします。

 

もしかしたら、まだ気がついていないだけで、身近なものが実は美容にすごくいいものがあるかもしれません。

 

これからも、美容のアンテナをしっかり張ってお得な情報をキャッチしたいと思っています。

あわせて読みたい
片瀬那奈が愛用する香水と気になる溝端淳平との噂

最後までお読み頂きありがとうございました。
少しでも興味を持った、気になったらシェアして頂けると嬉しいです。