トムクルーズが愛用するタッチ フォーメンと新恋人のウワサ

皆さんはハリウッド俳優に対してどんな印象をお持ちですか?

 

個人では捨て身のアクションや体重増減などのハードな仕事をこなす、プロフェッショナルという印象です。

 

今回はその代名詞である、甘い目元に笑顔が印象的なアクションスターのトムクルーズさんをご紹介致します。

 

最近では、パイロット役で主演を務めた人気アクション映画「トップガン」の続編となるシリーズに出演が決定して話題を呼んでいます。

 

既にご存知の方にも、トムクルーズさんってどんな人?という方にも、プロフィールをご覧ください!

トムクルーズ プロフィール

氏名:トム・クルーズ(本名トーマス・クルーズ・メイポーザー4世)

生年月日:1962年7月3日

年齢:55歳

血液型:AB型

出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 シラキュース

身長:170cm

代表作:トップガン、ミッションインポッシブルシリーズ、ラストサムライなど

トムが身にまとう香りは‥?

2015年に公開された「ミッションインポッシブル」の最新作では飛行中の飛行機に捕まるアクションなど50代とは思えないスタントを披露してくれたトム。

 

彼のお気に入りの香りはバーバリー タッチ フォーメンです。

 

バーバリーでは定番の香水として長年の愛用者が多い商品ですね。

 

最初の香りは爽快さを感じさせ、時が経つにつれて段々と甘さとスパイシーな香りを放ちます。

 

大人な雰囲気漂う香りで成熟した印象を生み出してくれるとか‥

 

男性的な香りになり過ぎないので、女性で愛用している方も多いんですよ~!

 

少量でも十分香りを感じられるので、会社では控えめにつけてみるのもオススメです。

有名女優との3度の離婚‥その後のお相手は?

ハリウッド俳優といえば数々の恋愛模様もよくニュースで報道されますよね。

 

トムも過去に3度の結婚と離婚を繰り返しています。

 

最初の奥様はトップガンでも共演をした女優のミミ・ロジャースさん。

 

彼女は5歳年上で14歳で高校卒業をした天才肌の女性ですが、3年で破局を迎えます。

 

次のお相手は「めぐりあう時間たち」でアカデミー賞を受賞したハリウッド女優のニコール・キッドマンさん。

 

7歳年下の彼女とは、2人の養子を設けて、とても仲睦まじい夫婦でしたが、11年で幕を閉じます。

 

最後の奥様は18歳年下!主にテレビで活躍する女優のケイティ・ホームズさんです。

 

彼女との間には実子である娘さんが1人います。彼女には莫大な洋服代をつぎ込むなどして話題になりましたが、6年間の結婚生活に終わりを迎えました。

 

そんな恋多きトムの現在の恋人はアシスタントの一般女性であるエミリー・トーマスさん。

 

彼女とは映画を通じて知り合い、33歳の年の差を超えてラブラブなのだとか!

 

前の奥様とは交際2カ月のスピード婚でしたが、今回はゆっくり愛を育んでゴールインして欲しいですね!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

日本のロックシーンを変えた「X JAPAN」YOSHIKIプロデュース香水と数々の伝説をご紹介!

日本独自の「ヴィジュアル系バンド」という、独特の音楽シーンを築いた「X JAPAN」。 &nb

記事を読む

DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初めは?

竹下登元首相の孫でありながらロックバンドBREAKERZのボーカル。アルファベットを駆使して略したD

記事を読む

氷川きよしの愛用の香水とオネエ疑惑、そして結婚は?

今回は、人気演歌歌手の氷川きよしさんについて調べてみたいと思います。   新曲

記事を読む

古谷建志の愛用香水ダビドフ クールウォーターと気になるゲス浮気について

今回はDragonAshのボーカルKjこと降谷建志さんについて調べてみようと思います。 &nb

記事を読む

デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形について

今回は映画『ゴースト』でヒロイン役を演じて一躍人気女優となったデミ・ムーアさんについて調べてみたいと

記事を読む

溝端淳平が愛用する香水と片瀬那奈との気になる関係、熱愛情報まとめ

今回は俳優の溝端淳平くんについてピックアップします。   2月から公開される、

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理由は?

シャーリーズ・セロンといえば『マッドマックス 怒りのデスロード』や『モンスター』を連想する方は多いの

記事を読む

歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまとえないドレス?

17歳で映画デビューを果たし、歌手と女優の2足のわらじを履いているジェニファーロペス。 &nb

記事を読む

防弾少年団(BTS)JUNGKOOK(ジョングク)愛用のボディミスト&在学中の高校って?

2013年に韓国で、2014年には日本デビューをそれぞれ果たした、「防弾少年団(BTS)」 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑