チェ・ジウが惹かれた香水トウス H2Oとイ・ソジンとの気になる噂

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , , ,

2003年にNHKで初放送され、大フィーバーを起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」

 

劇中では様々な困難に翻弄されるヒロインのチョン・ユジン役を演じたチェ・ジウさん。

 

年齢を感じさせない肌の綺麗さ、上品な顔立ちに好印象を抱く方も多いのではないでしょうか。

 

最近は政治の場でもプロモーションを担当するなど、幅広い活躍をしていますよね。

ここで、チェ・ジウを改めてご紹介します。

チェ・ジウ プロフィール

チェ•ジウ プロフィール

氏名:チェ・ジウ(本名チェ・ミヒャン)

生年月日:1975年6月11日

年齢:40歳

血液型:A型

出身地:韓国釜山広域市

身長:174cm

代表作:冬のソナタ、天国の階段、怪しい家政婦

チェ・ジウが惹かれた香りトウス H2O

ドラマなどの劇中で演じるのは女性の強さと優しさを兼ね備えている役が多い彼女。

 

2011年の東北地方大震災の際には、すぐさま義援金として2億ウォンを日本に寄付してくれたんですよ。

 

実際の性格もとても心優しい女性なんですね。

 

そんな彼女が愛する香水はトウス H2Oです。

 

ボトルデザインはティアドロップ型で、可愛い見た目ですね!

 

環境に対してとても配慮された商品で、容器は分解性のあるリサイクル品を使用しており、
香水の売上は一部が寄付金になるという珍しい商品です。

 

香りはというと、つけはじめはオーガニックのレモンやラベンダーの爽やかな香りが広がっていきます。

 

時間が経つにつれて、ジャスミンやローズなどの甘い香り、サンダルウッドやアンバーのシックな香りに変化していきます。

 

きつくなり過ぎない自然な香りなので、お仕事時や自然派なデートの際などに付けるのがオススメです!

チェ・ジウの新恋人とは?結婚まで秒読み?

今年で40歳を迎えるチェ・ジウさん。

 

仕事に精を出して活躍している為か、結婚歴はありません。

 

数々の恋愛報道はされてきましたが、その中でもドラマや映画で活躍している6歳年下の俳優イ・ジヌクさんとは4年間の長きに渡って交際していました。

 

お互いに公認のお付き合いでしたが、その事がお互いの負担になってしまい、結果破局してしまったそうです。

 

現在は、バラエティ番組でも活躍中である5歳年上の俳優イ・ソジンさんとの熱愛が囁かれています。

 

以前にも共演歴がありましたが、イ・ソジンさんが出演しているバラエティ「花よりおじいさん」でのゲスト参加で恋愛関係に発展したのだとか。

 

お互いに芸能生活が長く、数々の出演作もある人気俳優同士ですので、世間ではお似合いカップルと評判な様です。

 

抜群のスタイルを活かしたウエディング写真が見られる日が来るのも、そう遠くないのかもしれません!
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

韓国人の憧れの女優ソン・ヘギョの愛用香水と、独身なのは女優ならではの性格故?

韓流ブームを引き起こしたドラマ「冬のソナタ」のシリーズ作品である、2000年放映の「秋の童話」でヒロ

記事を読む

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。 これまで男性に

記事を読む

土屋アンナが愛用する香水と結婚、離婚などスキャンダルについて

今回は雑誌に映画にバラエティーと、かなり幅広くご活躍されているモデルの土屋アンナさんのついて調べてみ

記事を読む

アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そしてイギリス人夫はヒモ!?

2010年に「人間活動に専念」宣言をしてアーティスト活動休止されていた宇多田ヒカルさん。今年ついにア

記事を読む

E-girlsのベストダンサーMIYUUさんの愛用香水&激やせの真相とは?

男性にも負けない力強いパフォーマンスを見せてくれる、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

記事を読む

有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨガ?

今はCMやドラマで見ない日はない程にブレイクしているのは子役の皆さん。   涙

記事を読む

榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との結婚生活は?

1995年「家なき子2」で、主人公をいじめるお嬢様役を演じブレイク。その年のフジテレビビジュアルクイ

記事を読む

美大出身の乃木坂46橋本奈々未の女性の魅力を出すランバンの香水

おでこ出しやパッツン前髪、ストレート、パーマ、ヘアアレンジなど、多種多様なヘアスタイル。 様々

記事を読む

内田有紀の愛用のコスメと過去の恋愛と再婚の行方?

今回は、美人女優の内田有紀さんについて調べたいと思います。   ドラマや映画で

記事を読む

西野カナちゃんが愛用するグッチの香水と恋愛事情と楽曲創作エピソード

今回は歌手の西野カナちゃんの愛用香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑