男性芸能人の愛用香水

Super Juniorリョウクの愛用香水とソロ大成功、ブロマンスそして入隊

韓流アイドルグループの勢いはすごいものがありますが、その中でもSuper Juniorも日本でも着々と活躍の場を増やし、知名度と人気をあげてきていますよね。

 

なんといってもメンバーが13人と多いことが特徴で、そのためキャラが豊富で層も厚くパフォーマンスの高さに定評があります。

 

(しかし、メンバーの顔と名前が一致しないと困惑している人も中にはいるようですが)

 

今回は、リードボーカルを担当しているリョウクさんにフォーカスをあてて、色々探ってみたいと思います。

キム・リョウク プロフィール

氏名:キム・リョウク

生年月日:1987年6月21日

年齢:28歳

身長:173cm

血液型:O型

出身地:韓国 仁川市

所属グループ:Super Junior、Super Junior-K.R.Y、Super junior-M

代表作:「SORRY SORRY」「It’s You」他

リョウクの愛用の香水はブルガリプールオムエクストレーム

グループ内では末っ子キャラのリョウクさんですが、キリン好きという一面もあり、こんなところにまた母性本能をくすぐられますよね。

 

そんなリョウクが愛用している香水はブルガリ プールオムエクストレームと言われています。

 

香水の人気ランキングでもいつも上位に名前があがるので、幅広い年齢層の人から支持されています。

 

日本の芸能界でもブルガリプールオムエクストレームを愛用している人は多く、アイドルグループKAT-TUN上田竜也さんも好んでつけているそうです。

 

この香水は男性はもちろんのこと、女性も愛用している人も多いんですよね。

 

男女兼用でも使える香水を探している人や香水のコレクションを増やしたいと思っている人にも、おススメの香水と言えます。

ソロ活動大成功とブロマンス、そして入隊、、、

2016年2月から行われてたリョウクさんの初ソロコンサートが大いに盛り上がり大成功を収めたことが大きく報道されました。

日本の計50ヶ所の映画館で公演を生中継する「ライブビューイング」も行われ、約1万5千人の日本の観客も一緒にリアルタイムでコンサートを観

 

また2016年3月には、韓国の人気番組「イケメンブロマンス」に出演し、まさにタイトル通りのブロマンスぶりが大きな話題になりました。

 

イケメンアイドル達のリアルな表情に迫るという人気番組ですが、アイドルグループのZE:A(ゼア)のヒョンシクさんと一緒に出演しています。

 

この「ブロマンス」という言葉、よく耳にしますよね。
男同士の愛情以上に深い友情という意味があるそうですが、イケメン同士だとかなり絵になります。

 

さて、そんなリョウクさんですが

6月14日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21か月間、現役で服務する予定

 

とうとう正式に入隊することが発表されました。

 

グループ内にはすでに入隊して任務中のメンバーも多いので、全員が兵役を終わるのはまだずっと先のことです。

 

本来の13人体制で活動するのがいつになるのか、、、分からない状態なんですよね。

 

その間にも、他のグループもどんどん活躍していくことが考えられますし、本人も不安な気持ちがあることでしょう。

 

しかし、Super Junior のファンは熱いし、他のメンバーも魅力的なのでSuper Juniorを盛り上げていくと思うので、私も一ファンとしてこれからも見守り続けたいと思っています。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

  1. 十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額と…
  2. hyde(L’Arc~en~Ciel)の愛用香水&毎…
  3. 数原龍友が愛用するボディファンタジーの香水と気になる性格や恋愛に…
  4. Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと…
  5. 金子賢が愛用するドルチェ&ガッバーナのモテ香水とは!?…
  6. 俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード…
  7. 三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたと…
  8. 俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP