男性芸能人の愛用香水

AAA 西島隆弘の愛用香水エリザベスアーデンと恋の噂と唇の魅力に迫る

人気ダンスユニットAAAでメインボーカルとして活躍中の西島隆弘さん。

 

イケメンで歌が上手く、ダンスもカッコいいと3拍子が揃っている上に、変顔でお茶目な部分を見せる西島隆弘さんに、メロメロな女性が急増中です。

 

2016年フジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の井吹朝陽役も、ぐっときた、泣けたという声が沢山ありました。

 

今回はそんな西島隆弘さんにフォーカスを当てて、あれこれ探ってみたいと思っています。

まずは簡単なプロフィールから。

西島隆弘 プロフィール

氏名:西島隆弘

生年月日:1986年9月30日

年齢:29歳

身長:170cm

血液型:O型

出身地:北海道

所属事務所:エーベックス

代表作:「Wake up!」、映画「愛のむきだし」

西島隆弘の愛用の香水はエリザベスアーデングリーンティー

西島隆弘さんは、歌手活動の他にも2009年の映画「愛のむきだし」で毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞を受賞したこともあり、多方面で活躍し評価されています。

 

そんな西島隆弘さんの愛用の香水はエリザベスアーデン グリーンティーです。

 

エリザベスアーデンと言えば、グリーンティーというほど知名度が高く人気がある香水です。

 

癒し系の香水としても支持されています。

 

名前にグリーンティーがついていますが、実際香ってみると紅茶に近いように感じます。

 

ライトで爽やかな香りが特徴的なので、強い香りに抵抗がある人や香水の初心者にもおススメです。

 

デイリーから特別なシーンまで楽しめる香水です。

恋の噂と唇の魅力に迫る

イケメンがゆえに、恋の噂も本当に多いんですよね。

 

中でも、ハロプロメンバーで元美勇伝の三好絵梨香さんとは、札幌アクターズスクールで活動していた時にけっこうオープンに交際していたようです。

「付き合ってるの?」と聞いたところ「うん」と答えるほど、堂々とした交際だったようです

 

という証言もあり、交際していた事実はかなり高いと言えそうです。

 

しかし、その時期はデビュー前ということまでしか分かりませんでした。

 

(ちなみに、三好絵梨香さんは2013年に一般男性と結婚しています)

 

また、元AAAのメンバー、後藤友香里さんとも付き合っていた噂があります。

 

これは、後藤友香里さん本人がSNSに付き合っていることを書き込んだことがあったそうです。

 

これもデビュー前でまだレッスン生の頃です。

 

(ちなみに、後藤友香里さんは病気治療を理由にAAAを脱退しています)

 

交際の噂は他にも、AAA伊藤千晃さん、AAA宇野実彩子さん、福田沙紀さん、加護亜依さんなどの名前があがりますが、結局ハッキリしたことは、、、わかりませんでした。

 

そもそも西島隆弘さんのモテ期は、今に始まったことではなく、小学生時代からすでにモテモテだったようです。
段ボール2箱分のチョコレートをもらったり、卒業式では制服を取られて追いはぎにでもあったような状態だったなど、モテ伝説が沢山あります。

 

とりあえず、現在進行形の彼女はいなさそうですが、引き続きチェックしていきたいと思っています。

 

とにかくモテモテの西島隆弘さんですが、中でも唇がセクシーすぎると注目されています。

 

Nissyの新曲「suger」のPVが好評で、歌やダンス以上に、セクシーな唇にやられちゃった女性が続出しています。

 

まだ見ていない人はぜひチェックしてみてください。

 

唇がぼってりしているところが何ともセクシーで、女性のハートを鷲づかみにしています。

 

しかし、

コンプレックスの塊だった

というのですから驚きです。

 

コンプレックスだった唇が、今ではそれが大きな魅力となり武器になっています。

 

もしかしたら、これって、西島隆弘さんだけではなく、誰にでも当てはまることかもしれませんよね。

 

これからも、西島隆弘さんの活躍とプルンとした唇から目が離せません。

関連記事
AAA與真司郎が愛用の香水はジョーマローンとクロエ!?噂の熱愛報道も!
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. チャン・グンソクが愛用するジョーマローンの香水と超絶劣化と兵役逃…
  2. イケメン帰国子女モテ男代表の押尾学が愛用するモテ香水はコレ!!
  3. BIGBANG D-LITE(テソン)が愛用する香水は?そして彼…
  4. 三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人…
  5. 小栗旬が愛用する香水ゴーストと山田優との離婚危機の噂の真相
  6. EXOのシウミンが愛用する香水は高級車で有名なあのブランド!?
  7. 俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛…
  8. 福山雅治お気に入りの香水ポールスミスと期待ドラマもマンネリ化の声…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP