海外セレブ

オーランドブルームの愛用香水と失読症、出生の秘密そして新恋人は?

オーリーの愛称で、世界中の女性を虜にしているハリウッドスターのオーランドブルームさん。

 

2010年にはミランダカーと結婚し、愛息フリン君との3ショットは、絵に描いたような幸せぶりで世界中から憧れの的でした。

 

ですから、2013年にミランダカーと離婚した時には、世界中が悲しみましたね(ちょっと大げさ?)

 

その他にも、オーリーの華やかな活躍の裏に、悲しい物語があることを意外と知らない人が多いようなので、今回はそこに焦点をあてて探ってみたいと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

オーランドブルーム プロフィール

氏名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム

生年月日:1977年1月13日

年齢:39歳

身長:180cm

血液型:B型

出身地:イギリス

代表作:映画「ロード・オブ・ザ・リング」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」他

オーランドブルームの愛用の香水は

オーリーのファッションセンスは抜群で、ヘアスタイルもベリーショート、オールバッグ、ロン毛まで、何でもカッコよく決まってしまうのは、さすが美形のなせるわざでしょうか。

 

そんな完璧な美貌を持つオーリーの愛用の香水は、ヒューゴボスのボス オレンジ マンです。

 

以前、CMをしたことがきっかけで使い続けているようですが、スパイシーな香りがオーリーにピッタリです。

 

ワイルドで男性らしい香りなので、女性がつけるにはちょっと難しいかもしれませんね。

 

彼氏や年上の男性のプレゼントにオススメです。

病気と出生の秘密、そして新恋人は??

世界中の女性を虜にするほど、カッコいいオーリー。

 

しかし、オーリーは辛い病気と長年戦い続けているのです。

 

それは、失読症です。

 

失読症を簡単に説明すると、学習障害の一つと言われて、文字を読み取ることが出来なかったり、読めても意味を理解するまでに時間がかなりかかると言われています。

「失読症は恵み(Gift)だと思っているんだ。頑張ることを僕に教えてくれたから」

 

失読症は、想像する以上に苦労が多く辛い悩みだと思いますが、それを言い訳にせずポジティブに受け止めるオーリーに、感動しました。

 

ハリウッドスターや有名著名人の中にも失読症の人は多く、トム・クルーズやジェニファー・アニストン、スティーブン・スピルバーグなどもいます。

 

そして、オーリーの出生についても、大きな秘密がありました。

 

オーリーの父親は、ネルソンマンデラ氏を支えたことで有名だったそうですが、オーリーがわずか4歳の時に亡くなったそうです。

 

ずっと父親のことを誇りに思っていたそうですが

 

実は、、、

 

家族の友人で、サポートしてくれていた人が本当の父親だということを13歳の時に知ったそうです。

 

この事実を知った時は、相当なショックを受けたのではないかと思います。

 

もしかすると、そんな心の傷が演技の糧になっているのかもしれないと、これまた勝手に思っています。

 

そんなオーリーですが、ミランダカーと離婚した後も、恋の噂は絶えることがありません。

 

そもそも、ミランダカーとの離婚理由は

 

・宗教の違い

・2人の生活スタイルの違い

・売れっ子のミランダカーの収入格差

・ミランダカーの浮気

 

などの噂が飛び交っていますが、本当の理由は2人にしかわからないようです。

 

離婚してしまったのは残念ですが、フリン君の育児は協力してやっていくというので、頑張って欲しいですね。

 

現在、オーリーの恋人として注目されているのが、歌手のケイティ・ペリーです。

 

ケイティ・ペリーと言えば世界的歌姫、そして恋多き女性ですよね。

 

2人はすでに同棲を始めている、オーランドの母親にケイティを紹介したなどホットな報道が出ているので、もしかすると結婚まで進むかもしれませんね。

 

これからもこの2人の交際には要チェックです!

 

このように、努力の人、オーランドブルームですが、最近ちょっと仕事で目立った活躍がなくて寂しいです。

 

恋愛でしっかり充電してから、また素晴らしい演技を魅せてくれることを期待しています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とS…
  2. 本田圭佑の愛用香水は本人プロデュース!奥様との馴れ初めやこだわり…
  3. ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないス…
  4. hyde(L’Arc~en~Ciel)の愛用香水&毎…
  5. 元イケメンサッカー選手アン・ジョンファンの愛用香水&息子のリファ…
  6. DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初…
  7. 超新星ソンモの愛用の香水エリザベスアーデンと入隊や親日?飲酒事故…
  8. 元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP