中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , ,

昨年はたくさんの芸能人が結婚をされ、お茶の間を賑やかす話題になりましたよね!

 

クリスマスに結婚を発表し、話題になったカップルさんは覚えていますか?

 

正解は3歳年下であるバレーボール選手の清水邦広選手との結婚を発表した歌手の中島美嘉さんです。

 

中島美嘉さんといえば、伸びやかな声色で音域を自在に操る歌唱法と、迫力のあるヴィジュアルが印象的!

 

今回はそんな中島さんの愛用品や、闘病中である病気を詳しくご紹介したいと思います。

中島 美嘉 プロフィール

氏名:中島 美嘉

生年月日:1983年2月19日

年齢:33歳

血液型:A型

出身地:鹿児島県日置市

身長:160cm

代表作:雪の華、STARS、映画NANAなど

素敵なご主人をゲットしたのは自然な香り!?

メイクやファッションで個性的なイメージがある彼女ですが、使用している香水はとってもシンプル!

 

その香水がTHE BODY SHOP ザ・ボディショップ ホワイトムスクです。

 

このお店のベストセラー商品である人気の香りで、香水の他にもボディバターやボディシャンプーなどのシリーズが豊富に揃っています。

 

大人な雰囲気の代名詞であるムスクの香りが強め。

 

ですが次第にユリやバラなどの花の甘さが+されて、女性らしい雰囲気を出してくれます。

 

爽やかで、きつすぎない自然な香りなので、シーンを選ばずに使用できるのも嬉しいですね。

 

また男性の香水とも近い香りなので、婚活に使える香水として20~30代の方に人気があるんですよ!

治療中である耳管開放症とは?

ドラマやCMの主題歌を幾つも担当し、その歌声を聞かない日はない程に人気を博していました。

 

ですが、2010年に持病の悪化により、歌手活動を一時休止する事になります。

 

その病名は「耳管開放症」というもの。

 

名前を聞いてもパッとその症状が浮かばないので、調べてみました。

 

通常は閉じている耳と鼻を結ぶ管が、何らかの理由で開きっぱなしになってしまう症例だそうです。

 

一部の音域や音程が聞き取りにくくなる、耳の痛みなどの症状があり、完全な治療法は未だ見つかっていません。

 

過度なストレスや急激な体重の減少により発症するとされています。

 

音を認識する耳の役割は歌手にとっては声と同じ位、大事なもの。

 

結婚を機に旦那様からの愛情をたくさんもらって、完全復活した姿を見せてくれる事を待っています!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

佐々木希さんの愛用する香水はランバンとクロエ!そして華麗なる男性遍歴

今回は昨年2本の映画に出演し、2016年も3本の出演映画の公開が予定されるなど、女優としての活躍が著

記事を読む

蛯原友里が愛用するシャネルの香水と気になる性格•噂について

今回は2015年11月4日に第一子となる男の子をめでたくご出産された、幸せ満開のカリスマモデル蛯原友

記事を読む

ソロシンガー・YUIさんの愛用香水と2017年現在の活動予定は?

miwaさんやChaiさんなど、さまざまな分野で活動を行っている、女性ソロシンガー。 &nbs

記事を読む

アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願望とは?

2012年から2016年までと2年間に渡り、フジテレビ「めざましテレビ」でメインキャスターを務めた

記事を読む

宮崎あおいが御用達にするアナスイの香水と電撃結婚の可能性は?

今日は岡田准一との不倫騒動以降、好感度が下がり気味の宮崎あおいをピックアップいたします。 今回

記事を読む

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの愛用香水とマイケルダグラスとの結婚生活について

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが愛用するエリザベスアーデン プロバケーティブウーマンと気になる私生活に

記事を読む

西野カナちゃんが愛用するグッチの香水と恋愛事情と楽曲創作エピソード

今回は歌手の西野カナちゃんの愛用香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。  

記事を読む

倉持明日香オススメの大人女子にピッタリの甘すぎないジルスチュアートの香水

最近は海外にまでグループ体制を広めているアイドルグループの「AKB48」。  

記事を読む

内田有紀の愛用のコスメフェブリナと過去の恋愛と再婚の行方?

今回は、美人女優の内田有紀さんについて調べたいと思います。   ドラマや映画で

記事を読む

ジェシカ・アルバの愛用香水2つと性格、実業家としての側面について

ハリウッド女優は多くの恋をし、多くの離婚を経験し、なかなか家族というものの幸せを掴めない人が多いので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑