アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせの真相とは?

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水, 海外セレブ , , ,

世界からアンジーという愛称で慕われるハリウッドセレブのアンジェリーナジョリーさん。

 

そんなアンジーは女優として過去たる地位を築いています。

 

そのアンジェリーナジョリーさんが最近激やせしているんです。

 

その原因には多くの説が唱えられているのですが、今回は最も信ぴょう性のある説をご紹介していこうと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

アンジェリーナジョリー プロフィール

氏名:アンジェリーナジョリー

生年月日:1975年6月4日

年齢:40歳

身長:170センチ

血液型:B型

出身地:イギリス

代表作:映画『ソルト』、『ツーリスト』、『ウォンテッド』、『Mr.&Mrs.Smith』他

アンジェリーナジョリー愛用の香水は英国御用達!?

アンジーが愛用する香水はCreed Love In White (クリード ラブインホワイト)という名の白い瓶に入った高級感のある香水です。

 

見た目からものすごい高級感が漂ってくるのですが実際にかなりの高級品なんです。

 

このブランドは王族も愛用する非常に由緒正しい香水企業Creed社の製品です。

 

Creed社は1760年にジェームス・ヘンリー・クリードにより創業されたフレグランスブランドでビクトリア女王により王室御用達ブランドに任命されています。

 

このフレグランスは天然香料を使い調香師という専門の技術者の手により代々受け継がれた製法により製造しているというこだわりようです。

 

気になる販売価格は日本では公式サイトより34560円でお買い求めいただけますが、ネットで買うと少し安い値段で買えるのでお勧めです。

アンジェリーナジョリーの慈善活動と激やせには関係が?

アンジェリーナジョリーさんは慈善活動に非常に積極的です。

 

旦那さんのブラットピットさんと作ったジュリーピット基金では11億円ほどの寄付を集めその半分以上を二人が選んだ施設に対して援助として渡しており、実際に貧困の地域に出向くこともしばしばあります。

 

その貧困地域でも生活が原因で激やせしたという説や病気の説などがあるのですが、最も信ぴょう性がある説は旦那さんが関係しているという説です。

 

旦那さんのブラッドピットはガリガリの女性が好みということで元々スレンダーなアンジェリーナジョリーさんにもっとガリガリになることを要求したというのです。

 

二人は非常に仲が良いことで有名なので愛が強すぎて相手の要求に応えての激やせということなんですかね。

 

彼女にはこれからも積極的に多くの活動をしてもらいたいので健康でいて欲しいですね。これからの彼女の動向や体重に注目です!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

記事を読む

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼ばれる理由

アメリカや台湾などでもライブを行い、世界的にも人気を集めるダンスグループの「Perfume」

記事を読む

神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY封印?

全日本バレエコンクール受賞、モデル、そしてデザイナーと輝かしい経歴の持ち主の神田うのさん。デビュー当

記事を読む

長澤まさみが愛用する香水「クリニーク」と気になる美容健康法とは

今回は、今やすっかり大女優の風格が出てきた長澤まさみさんをピックアップ致します  

記事を読む

ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情について

今回は台湾系アメリカ人、中国人、韓国系アメリカ人、そしてソルリさんが韓国人と言う多国籍な5人が集まっ

記事を読む

モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

記事を読む

佐々木希さんの愛用するランバンの香水と華麗なる男性遍歴

今回は昨年2本の映画に出演し、2016年も3本の出演映画の公開が予定されるなど、女優としての活躍が著

記事を読む

眞鍋かをりが愛用する香水と男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

今回は最近結婚出産をされて幸せ真っ只中のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

菜々緒が愛用する香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相

今回はモデルの菜々緒さんの愛用香水と彼女の過去についてピックアップします。  

記事を読む

SAYAKAが愛用する香水と意外な経歴と複数の芸名について

今回は2014年に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』で主人公アナの日本語版吹き替えを担当し、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑