元祖歌姫浜崎あゆみ愛用香水EROXレルムとインスタで見るビジュアル変化!

公開日: : 最終更新日:2017/11/19 女性芸能人の香水 , , ,

最近は「歌姫」という言葉をあまり耳にしなくなっていますよね。

 

それだけ様々な歌手が活躍しているのもあるかと思いますが、音楽業界に元気がなくなっているのも原因でしょうか?

 

皆さんは「歌姫」と聞いて連想するのはどなたですか?

 

私が真っ先に思い浮かんだのは「浜崎あゆみ」さん。

 

乙女心を書いた歌詞に共感した若者からの絶大な人気を受けていましたよね!

今回はそんな彼女の現在の活動などをご紹介します。

浜崎あゆみ プロフィール

生年月日:1978年10月2日

年齢:37歳

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

代表作:SEASONS、M、Voyageなど

歌姫が愛用するお気に入りの香り

当時高校生だった方はご存知かと思いますが、彼女が使用しているものも大ヒットしましたよね!

 

彼女の様になりたい!とお気に入りの香水を付けていた、という方も多かったかも?

 

そんな彼女が愛用している香水はエロックス レルム ウーマンです。

 

香水で初めての「ヒトフェロモン」を配合した商品!

 

沢山の人が魅力的に感じる香りが含まれているので、男性を虜にしちゃうかも?

 

活発な雰囲気のあるマンダリンなどの香りが包み、徐々にボタンやスイレンなどの甘さ控えめだけど、女性的な香りが続きます。

 

最後にはバニラの甘い香りが女性らしさを引き立ててくれる、ムーディさ満点の商品です。

 

20代~40代の大人な女性にオススメな香りとも言えます!

 

ほのかに香りが持続するので、会社などのフォーマルな場では朝に1プッシュ。

 

気になる男性の心を射止めたい!という場合には、お出かけ前に1プッシュで香りを強調させてみては?

当サイトおすすめ香水はこちら↓


気になるビジュアルの変化、整形疑惑は?

忙しく活動をしていた頃から比べると、最近は露出も控え気味になってきている彼女。

 

ですが、インスタグラムTwitterで作曲風景や打ち合わせの様子などを公開し、日々の活動を精力的にこなしていて充実している模様。

 

それに加えて、あゆの自然体の姿が覗けるのだからファンならず注目しちゃいますね。

 

写真も多く掲載されていますが、何と言っても37歳を迎えても劣らないビジュアル!

 

当時のバッチリメイクも素敵ですが、年を重ねての自然なナチュラルメイク大好評です。

 

整ったビジュアルに整形疑惑も多く挙がっていましたが、専門医さんからは「少しふっくらしただけ」との声が。努力の継続が美に繋がっているのですね~‥尊敬します。

 

その他にも参考になるヘアアレンジや食事も載せているので、今後の更新も目が離せません!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの香水

日本は世界でも有数の技術先進国として知られていますが、英語に関しては苦手な方がまだまだ多いはず。

記事を読む

SKE48 松井珠理奈の愛用するフレッシュな香水「マリクレール」

  デビュー以来、年々順位を上げていき、現在はSKE48で活躍している松井珠理奈さん

記事を読む

JUDY AND MARYのYUKI愛用香水はアナスイ?老け知らずの秘訣を紹介

1992年に結成され、シングル「そばかす」などのヒット曲を連発していたロックバンド「JUDY AND

記事を読む

欅坂46・米谷奈々未の愛用香水は?歯並びが原因でアイドルらしからぬ行為が発覚!?

2016年にシングル「サイレントマジョリティー」でデビューしたアイドルグループの欅坂46。 &

記事を読む

二階堂ふみが愛用するマーク ジェイコブスの香水の魅力とデビュー時のエピソード

2013年2月に公開された 映画『脳男』で連続爆弾魔の役を務めたり、今年9月に日テレ系スペシャルドラ

記事を読む

モデル香里奈のトロピカル&フェミニンな愛用香水と簡単にできる自己流美容法!

女性の憧れの的となるモデル業界では、姉妹でモデル活動をする方も珍しくありません。  

記事を読む

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水「クロエ」と共にご紹介

2016年には乃木坂46の卒業を発表し、4年半の活動に終わりを迎える深川麻衣さん。  

記事を読む

月9出演!モグラ女子代表馬場ふみかの愛用香水&ポロポーション維持の秘訣とは?

モデル&グラビアの略語「モグラ女子」の代表格として知られている、馬場ふみかさん。  

記事を読む

モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?

最近はバラエティでも見かけることの多い、モデルの中村アンさん。   持ち前の明

記事を読む

山田優が愛用するアナスイの香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑