本田圭佑の愛用香水は本人プロデュース!奥様との馴れ初めやこだわりにも迫る

世界最高峰のサッカーチーム、ACミランで活躍中の本田圭佑選手。

 

ビッグマウスと言われたこともありましたが、確実に自分の夢を叶え続ける姿に日本国民のみならず、世界中から熱い視線を集めています。

 

今回は、そんな世界的スーパープレイヤーの本田圭佑さんの魅力に迫ってみたいと思います。

本田圭佑 プロフィール

本名:本田圭佑

生年月日:1986年6月13日

年齢:29歳

身長:182cm

出身地:大阪府

在籍チーム:ACミラン

愛用の香水は、ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ オードトワレ

独自のこだわりと高いファッションセンスを持つ本田圭佑選手。

 

髪型にもこだわりがあり、お気に入りの美容師さんを日本から呼び寄せているそうで、その費用はなんと年間1900万円を超えているそうです。(移動費込)

 

す、すごいですね。

 

そんな本田圭佑選手は、香水のプロデュースもしています。

 

本田圭佑選手自身も愛用しているのが、ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダです。

 

まず、ダイアモンドカットを施したようなオシャレなボトルが目を引きます。

 

インテリアとして飾っておいてもカッコいいですね。

 

香りは、フルーティーで爽やかさがあるので、幅広い年齢層の人に向いていると思います。

 

女性にも好まれている香りで、ユニセックスで楽しむことも出来るので、カップルや夫婦で使ってもいいですね。

奥さんとの馴れ初めと気になるこだわりの数々

本田圭佑選手は2008年に元保育士の女性と結婚しています。

 

奥さまは「みさこさん」という方で、2人の出会いは高校時代までさかのぼります。

 

奥さまは、サッカーの試合で相手チームのマネージャーとして来ていたそうですが、そこで本田圭佑選手が奥さまに一目ぼれしたそうです。

 

そして、試合後に「俺とつきあってくれ」とストレートに告白したそうですよ!!

 

この話は有名らしいのですが、私は今回初めて知ったので、かなり興奮しております。

 

これって、女子が憧れるシチュエーションの一つですよね。

 

みさこ夫人は本当におキレイで、お似合いのカップルです。

(それにしても、サッカー選手の奥さんて、みんな美人ですよね)

 

2012年には長男が誕生、2014年には長女も誕生したそうですから、プライベートも充実していることが伺えます。

 

ご長男君のお披露目は1度だけありましたが、お嬢様の情報は全く掴むことが出来ませんでした。

 

きっとお子さんのことは公表しない方針なのでしょうね。

 

そうっと見守ることにしたいと思います。

 

さて、本田圭佑選手には数多くの名言がありますが、その中でも私が好きな言葉はこれです。

「何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める」

 

本田圭佑選手らしさが詰まっているし、なんといっても説得力があります。

 

そして、励まされます!

「頭の中ではメッシやクリスティアーノ・ロナウドを超えるプレーをしている」

これが現実になる日も近いかもしれませんね?!

 

これからも、本田圭佑選手らしいスーパープレイに期待しています。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

AAA與真司郎が愛用の香水はジョーマローンとクロエ!?歌が下手という噂は本当!?

男女7人組パフォーマンスグループAAAのメンバー、與真司郎さん。まず珍しい名字ですよね。 &n

記事を読む

Super Juniorのドンヘの愛用香水プールオムエクストレームと愛されキャラとウネとは?!

今回は、人気韓流アイドルグループ、Super Junior(通称SJ)のドンヘを取り上げてみたいと思

記事を読む

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)yasu愛用香水とまさかの炎上って?

さまざまなロックバンドが活躍する日本。最近ではアニメの主題歌を手掛けることで、バンド自体の人気を集め

記事を読む

hyde(L’Arc~en~Ciel)の愛用香水&毎年10月に現れる美女の正体って?

1990年代後半のロックシーンを中心にブレイクし、3枚同時リリースなど驚きの販売形態も話題になったバ

記事を読む

オーランドブルームの愛用香水と失読症、出生の秘密そして新恋人は?

オーリーの愛称で、世界中の女性を虜にしているハリウッドスターのオーランドブルームさん。 &nb

記事を読む

俳優・杉浦太陽愛用の女性に好まれる定番香水&奥様に負けない料理男子っぷり

小さな頃には誰もが見ていた「戦隊ヒーロー」などの特撮作品ですが、最近はママさんにも人気ですよね。

記事を読む

向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格

今回は昨年冬のドラマで、ドロドロ相続問題をテーマにした「遺産相続」で榮倉奈々さんとW主演を演じた向井

記事を読む

江口洋介の爽やかさNo1の香水シーケーワンと円満な夫婦生活の秘訣

1990年代のバブル期に流行した、肩まで伸ばした男性のロングヘアスタイル。 現在でもサーファー

記事を読む

十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額とは?

父である市川團十郎さんの息子として、成田屋十一代目で活動を続けている市川海老蔵さん。 &nbs

記事を読む

三浦春馬が愛用する香水と佐藤健から距離をおいたという噂

今回は超人気イケメン俳優の三浦春馬くんについてピックアップします。   今期の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑