本田圭佑の愛用香水は本人プロデュース!奥様との馴れ初めやこだわりにも迫る

世界最高峰のサッカーチーム、ACミランで活躍中の本田圭佑選手。

 

ビッグマウスと言われたこともありましたが、確実に自分の夢を叶え続ける姿に日本国民のみならず、世界中から熱い視線を集めています。

 

今回は、そんな世界的スーパープレイヤーの本田圭佑さんの魅力に迫ってみたいと思います。

本田圭佑 プロフィール

本名:本田圭佑

生年月日:1986年6月13日

年齢:29歳

身長:182cm

出身地:大阪府

在籍チーム:ACミラン

愛用の香水は、ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ オードトワレ

独自のこだわりと高いファッションセンスを持つ本田圭佑選手。

 

髪型にもこだわりがあり、お気に入りの美容師さんを日本から呼び寄せているそうで、その費用はなんと年間1900万円を超えているそうです。(移動費込)

 

す、すごいですね。

 

そんな本田圭佑選手は、香水のプロデュースもしています。

 

本田圭佑選手自身も愛用しているのが、ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダです。

 

まず、ダイアモンドカットを施したようなオシャレなボトルが目を引きます。

 

インテリアとして飾っておいてもカッコいいですね。

 

香りは、フルーティーで爽やかさがあるので、幅広い年齢層の人に向いていると思います。

 

女性にも好まれている香りで、ユニセックスで楽しむことも出来るので、カップルや夫婦で使ってもいいですね。

奥さんとの馴れ初めと気になるこだわりの数々

本田圭佑選手は2008年に元保育士の女性と結婚しています。

 

奥さまは「みさこさん」という方で、2人の出会いは高校時代までさかのぼります。

 

奥さまは、サッカーの試合で相手チームのマネージャーとして来ていたそうですが、そこで本田圭佑選手が奥さまに一目ぼれしたそうです。

 

そして、試合後に「俺とつきあってくれ」とストレートに告白したそうですよ!!

 

この話は有名らしいのですが、私は今回初めて知ったので、かなり興奮しております。

 

これって、女子が憧れるシチュエーションの一つですよね。

 

みさこ夫人は本当におキレイで、お似合いのカップルです。

(それにしても、サッカー選手の奥さんて、みんな美人ですよね)

 

2012年には長男が誕生、2014年には長女も誕生したそうですから、プライベートも充実していることが伺えます。

 

ご長男君のお披露目は1度だけありましたが、お嬢様の情報は全く掴むことが出来ませんでした。

 

きっとお子さんのことは公表しない方針なのでしょうね。

 

そうっと見守ることにしたいと思います。

 

さて、本田圭佑選手には数多くの名言がありますが、その中でも私が好きな言葉はこれです。

「何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める」

 

本田圭佑選手らしさが詰まっているし、なんといっても説得力があります。

 

そして、励まされます!

「頭の中ではメッシやクリスティアーノ・ロナウドを超えるプレーをしている」

これが現実になる日も近いかもしれませんね?!

 

これからも、本田圭佑選手らしいスーパープレイに期待しています。

関連記事

Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと恋愛や除隊日について

人気韓流アイドルグループ、Super Juniorですが、メンバーが多くてよくわからないという人でも

記事を読む

祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘訣

今年還暦を迎えながらも、アイドル時代と変わらぬスタイルを維持している郷ひろみさん。 1972年

記事を読む

B’z稲葉浩志愛用大人のフェロモン漂う香水レルム メンとその家族愛

日本一のロックシンガーといっても過言ではないB’zの稲葉浩志さん。 その男らしいルックスとハイ

記事を読む

ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!

2009年にリリースしたシングル「女々しくて」の人気に火が付き、知名度を上げたV系エアーバンドのゴー

記事を読む

三代目JSB 今市隆二が愛用する香水は?そして歌手生命の危機やゲイの噂

今回は大人気グループ三代目JSBのボーカル、今市隆二さんをピックアップします。  

記事を読む

動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とSNSの復活は?

14歳でデビューし、2010年に「Baby」で爆発的なヒットを収めた、歌手のジャスティンビーバー。

記事を読む

ブラッドピットが愛用するダビドフの香水と激やせ妻と離婚の噂!?

今回は世界的に有名なハリウッド俳優、ブラッドピットさんについて調べてみようと思います。 ブラッ

記事を読む

ジョニー・デップのフェロモン感じる香水の秘密と美しすぎる娘リリーローズについて

映画界ではさまざまな役どころをこなしている、ハリウッド俳優のジョニー・デップ。  

記事を読む

神木隆之介がハマっているFUJIFILMのカメラと気になる素顔、性格

今回は昨年冬のテレビ朝日系深夜ドラマ「サムライせんせい」で坂本龍馬役を演じるなど、ますます演技の幅を

記事を読む

速水もこみちの愛用の香水と目指すは俳優よりも料理人?

今回はイケメン俳優の速水もこみちさんを取りあげてみることにしました。   ルッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑