男性芸能人の愛用香水

Super Juniorのドンヘが愛用するブルガリの香水と愛されキャラとウネとは?!

今回は、人気韓流アイドルグループ、Super Junior(通称SJ)のドンヘを取り上げてみたいと思います。

 

ドンへは現在入隊中で、義務警察に配属されています。

 

気になる除隊予定日は、2017年7月14日とまだまだ先で、寂しいですよね・・・。

 

しかし、先日の4月6日に、ドンへと(入隊中の東方神起)チャンミンが一緒に警官服姿でダンスをしている映像が流れ、大きな話題になっています。

 

その前には、警察庁のポスターにも登場するなど、ドンへの元気な姿が確認出来てファンは盛り上がっています。

 

では、まずは簡単にプロフィールを紹介します。

イ・ドンヘ プロフィール

氏名:イ・ドンヘ

生年月日:1986年10月15日

年齢:29歳

身長:175cm

血液型:A型

出身地:韓国 全羅南道

所属グループ:Super Junior-M、Super Junior-D&E

代表作:「SORRY,SORRY」、「It’s You」

ドンへの愛用の香水はブルガリ プールオムエクストレーム

香水の人気ランキングでも上位をキープしているブルガリ プールオムエクストレームです。
 

パッケージやボトルのデザインもさすがにオシャレです。

 

以前のエントレでまとめた、SJのシンドン松本莉緒さんもこちらの香水を愛用しています。

 

ダージリンティーにグレープフルーツをプラスし、清涼感をさらにアップしたのがこのエクストレーム。気軽に、そしてかっこよく使えるフレグランスです。

 

女性にも愛用者が多いので、ユニセックスの香水をお探しの方にもおすすめです。

 

ここで香水の使い方の豆知識をひとつ。

 

つい香水をつけすぎてしまったという失敗、ありますよね。

 

そんな時には、アルコールや無水エタノールでふき取るという方法があります。

(ウェットティッシュでふき取るという手もありますが、水ではあまり落とせません)

 

くれぐれもつけ過ぎには注意が必要です。

愛されキャラとウネとは?

韓流アイドルには、ちょっと変わった面白い愛称がつけられるのも特徴です。

 

SJのメンバーにもそれぞれ愛称がついていますが、ドンへの場合、それがとってもヘンなんです。

 

「魚」

 

理由は、なんと顔が魚に似ているから。

 

こんなヘンな愛称で呼ばれるなんて、テンションが下がっちゃうと思うのですが、、、これはドンへが愛されているからなんですよね。

 

「あほの子」

 

理由は、口を開けていることが多く、その顔があほっぽく見えるから。

 

でも、愛がこもった愛称なんです。

 

この表情、ちょっと母性本能をくすぐられます。

 

あほの子、ドンへには色々なエピソードがあります。

 

中でも面白かったのは、携帯電話の保護シールを画面じゃなくて裏側に貼っていたことです。

 

これ、他の人がやっていたら完全にアウトですが、ドンへだからほのぼのしちゃうんですよね。

 

「みん彼氏」

 

みんなの彼氏、これは納得だし、いいと思います。

 

「ウネ」

 

ドンへはSJメンバーのウニョクとすごく仲がいいんです。

 

2人がまるで夫婦のようだという意味も入り、2人を指すための言葉なんです。

 

SuperJunior-D&Eでは2人でユニットを組んでいますし、なんと入隊もウニョクの方が2日早かったんです。

 

でも、この2人がベタベタしていても、気持ちが悪いというイメージは全然なくて、不思議と微笑ましくなってしまうんです。

 

日本の男性アイドル同士で仲がいいという人達もいますが、これほどべったりというケースは、ないですよね。

 

ということで、

 

ドンへの魅力のごく一部をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

これからも、ドンへとSJをしっかり見守って応援していきたいと思っています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. ユ・アインが愛用するフレデリックマルの香水と歴代彼女&最新熱愛情…
  2. イケメン韓国俳優ノ・ミヌが愛用する周りを魅了する魅惑の香水はコレ…
  3. GACKTが愛用するシャネルの香水とミステリアスな私生活について…
  4. 祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘…
  5. 俳優・水嶋ヒロのトロピカルな愛用香水エラミカオと現在の様子が知り…
  6. トムクルーズが愛用するタッチ フォーメンと新恋人のウワサ
  7. 歌舞伎役者・市川染五郎愛用の2つの香水と美少年と話題の息子をご紹…
  8. ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP