ママさんモデル西山茉希の愛用香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , , ,

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」

 

一時期はエビちゃんこと蛯原友里さんや、押切もえさんなどの効果もあり、飛ぶように雑誌が売れたのだとか。

 

そんな二人と肩を並べ、多くの女性読者が憧れにしたのはモデルの西山茉希さん。

 

キリッとした表情にスラッとしたスタイルで格好いい女性のお手本になっていました。

 

私生活では2013年には大衆演劇出身の俳優である早乙女太一さんと結婚をされています。

 

6歳年下の彼をゲットできちゃうなんて羨ましい限りです‥献身的な支えがあったのでしょうか?

 

現在はママ業とお仕事を両立している彼女を、プロフィールなどで紹介します!

西山茉希 プロフィール

氏名:西村 茉希

生年月日:1985年11月16日

年齢:30歳

血液型:O型

出身地:新潟県長岡市

身長:168cm

代表作:ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」など

人気モデルであった彼女が愛する香水は?香りの秘密

ママさんモデルとしても、活躍の場を広げる西山さんが愛用している香水はシャネル CHANEL チャンスです。

 

シャネルで有名な香水の「5番」の伝統的な香りを受け継ぐ香水として人気があります。

 

名前の由来である、自分に訪れる機会(チャンス)をモノにするというコンセプトなので、20代~40代女性の仕事や恋を応援してくれます!

 

はじめはペッパー系のスパイシーな香りが強く香るので、かっこいい大人の印象。

 

時間が経つにつれて、花のフローラルな香りが漂い上品な雰囲気になれちゃいます。

 

高級デパートの化粧品売り場の香りに例えられるのですが、深みのある香りにうっとりします。

 

香りの持続率も高く、香りも強めなのでお仕事中は控えめの方が良いかもしれません。

 

お仕事終わりのデートなどに付ければ、異性の心をグンと惹きつける事間違いなしです!

 

その他に、爽やかな香りの「オーフレッシュ」、愛らしい香りの「オードゥトワレット」など種類が豊富ですので、自分に合った香りが見つかるはずです!

早乙女太一との夫婦仲、親子関係は?

現在の旦那さんである早乙女太一さんとは、2012年に喧嘩をしている姿や暴力を受けた姿が週刊誌に取りざたされて話題になりましたよね。

 

その後公式に謝罪をしたことで事態は収束、2013年には結婚と妊娠を発表しました。

 

その年の10月に女の子が誕生、ハワイで結婚式をするなど幸せな生活を送る2人。

 

ですが、早乙女さんが仕事と遊びに夢中で中々親子の時間が取れない事を暴露していた事も。

 

そんな旦那様を支えながらも、娘さんとの可愛らしいエピソードをSNSで公開してくれています。

 

今年1月にSNSで2人目の妊娠を発表し、早産の危険があった為に緊急入院をしていましたが、予定日より早い4月11日に赤ちゃんを出産しました。

 

SNSでは赤ちゃんと夫婦2人の手を映した写真がアップされて祝福のメッセージが多く寄せられています。

 

前よりお騒がせな報道をされがちの2人ですが、これからは子供達との仲むつまじい姿がSNSや週刊誌でも見られると良いですよね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

美大出身の乃木坂46橋本奈々未の女性の魅力を出すランバンの香水

おでこ出しやパッツン前髪、ストレート、パーマ、ヘアアレンジなど、多種多様なヘアスタイル。 様々

記事を読む

マギーが愛用するモンティロールの香水と気になる性格と彼氏

今回はモデルのマギーさんの愛用する香水と、気になる恋愛事情をお伝えします。  

記事を読む

セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond No.9 」

170cmを超える長身からも、仕事のできる女性のイメージが強いタレントの田丸麻紀さん。 201

記事を読む

西内まりやお気に入りのチークと気になる山田涼介との噂

今回はモデル、女優、歌手と多才に活躍する西内まりやさんをピックアップします。  

記事を読む

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情について

今回は台湾系アメリカ人、中国人、韓国系アメリカ人、そしてソルリさんが韓国人と言う多国籍な5人が集まっ

記事を読む

田中美保の愛用するランコム香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?

今回は、ショートカットが似合う田中美保さんについて調べてみたいと思います  

記事を読む

E-girlsメンバー川本璃(かわもとるり)さん愛用のディオールの香水と溺愛の弟?

Dream、Happiness、Flowerの3グループ所属のメンバーと、ソロメンバー合わせた19名

記事を読む

小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(AirBuggy)ココブレーキモデルって??

今回はママタレと言えばパッと浮かぶ小倉優子さんや藤本美貴さんが愛用しているというベビーカーについてお

記事を読む

ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。   今回は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑